人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

あと すこし!

ずっとめぐは 湿疹で悩んでいた
でも 去年から お薬もあって だいぶ良くなってきた
いつもの消毒薬が なくなったので 診察
めぐ 偉いね! ちゃんと 一人で 診察台に上がりました
あと すこし!_c0236632_801016.jpg

でも 落ち着かない
あと すこし!_c0236632_803479.jpg

先生 まだぁ~? 降りようかな~
あと すこし!_c0236632_805580.jpg

診察の結果 
落ち着いているので 今までどおり消毒薬で拭くだけ
のみ薬もなし 
後はご飯で調整
消毒薬を頂いて おわり
あと すこし!_c0236632_8103877.jpg

ほっとした まま 
寒いうちに しっかり治そうね!
Commented by mituamikko109 at 2014-01-29 12:01
先生を代えてから良くなってきたのかな?
ぽかぽか春には、すっかり治ってたらイイネ。
↓のパパさんへのプレゼント、素敵ですね。
この服を着てもらって、デートできる日も楽しみなんでは?^^
いいなぁ~~
私は内緒で洋服や、靴を買っても、なんにも言わないのでホッとしていますが、
主人は、きっと気付いてるはずですよ(;^_^A
Commented by kimagure-dog at 2014-01-29 14:37
☆mikkoさん
人もわんこも、お医者さん選びは重要ですね!
めぐの湿疹も、やっと良くなって安心です。
うちもひょっとしたら、気が付いているかもしれないけど、
うかつに言うと怖いので、黙っているのかもしれません 笑
Commented by flowertable at 2014-01-29 16:53
湿疹などの皮膚病は今の季節に治すのがいいですよね。
夏になるとタイヘン^^;
でも軽いようなので安心しました~
ひとりで診察台にあがるなんてお利口さんです!♪
めぐちゃん~早く良くなってね^^
↓パパさんへの愛の贈り物はオシャレなシャツとジャケット!!!
きっと大喜びするでしょうね^^;
Commented by chou-chou56 at 2014-01-29 18:52
こんばんは!!
めぐちゃん偉いですねー診察台に一人で立ってるーchou-chouは無理です....
なにより湿疹よくなってて良かったですね! 春までに完治できるといいですね!

大変遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by cyobihakessekida at 2014-01-29 23:15
めぐちゃん、良かったですね、お薬合って・・・
動物病院この田舎でも、あちこち増えて、どの病院がいいのか
悩みますね~
よくほかの方のブログで、病院が合わなかったりとか、
ヒドイ先生に当たってしまったとかの話を聞くと慎重になりますね
あともう少しで、完治かな?がんばれめぐちゃん♪
Commented by tarocco_pippo at 2014-01-30 20:20
こんばんは(^v^)
めぐちゃん、がんばってきたんですね!
ちゃんと診察台に上がって、えらいえらい!!(^_-)-☆
めぐままさんがいてくださるから、めぐちゃんきっと良くなるよ♪
ほっとしましたね!
よかった(^v^)

やさしいお顔のめぐちゃん、可愛いね♪
Commented at 2014-01-30 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:23
☆美貴さん
4人目の先生でやっと、お薬があって良くなってきました。
獣医さんもこの冬のうちに、がんばろうね!っと、おっしゃいました。
診察台の横に飼い主が座る椅子があるので、それにのって診察台に上がっています。その点は手が掛からないので、助かっています。
ぱぱ、何を買っても、そんなに感激しません。そんなもんですかね?
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:35
☆chou-chou56さん
やっと、良くなってきました。
あと少し、がんばります。
めぐは病院でも、全然怖がらないので、助かっています。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:41
☆pokoのマミーさん
獣医さん選びも需要ですよ!
先住犬も、前足の腱が切れていたのに判らず、高度医療の整形の獣医さんに直してもらいました。
このまま、完治してくれたらと願います!
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:46
☆BIANCAさん
めぐは診察台に上がるのが苦にならないみたいです。
どこの病院でも、すっと上がってくれるので、楽です。
アレルギーがあるので、しょうがありませんが、一日でも早く治ってほしいと思います。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 15:47
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
これからも、楽しいお話しましょうね!
よろしくお願いします。
by kimagure-dog | 2014-01-29 08:11 | わんこ | Trackback | Comments(12)