人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

小さいものから

最近忙しくて なかなか自分の時間がない
大好きなスクラップブッキングも 進まない
もっともっと 作りたい!
小さい物だったら 少しの時間でもできると
やり始めたけど やっぱり 悩む
まだまだやぁ~

お気に入りのまりんの写真で作ってみた
小さいものから_c0236632_855166.jpg

おすましのまりん やっぱり可愛い!
    親ばかでごめんなさい
メッセージカード
小さいものから_c0236632_881675.jpg

小さいものから_c0236632_882893.jpg


いつになったら ちゃっちゃとできるのかな?
焦らず 頑張ります

猫ちゃんの里親さん 募集中
小さいものから_c0236632_813448.jpg

みんな素敵なご縁を待っていますので
よろしくお願いします!
Commented by chou-chou56 at 2014-02-21 17:10
こんにちは^-^。。
おすまし まりんちゃん可愛いです~ 素敵にできてますー!
大雑把な私には絶対無理!! 尊敬物です!!
メッセージカードもらわれた方喜ばれるだろうな~ 心がこもってるものですもの!
焦らずボチボチ頑張ってください。。

里親さん見つかるといいですねー私の周りネコちゃんスキも多いのですが
すでに2~3匹引き取られて...お役に立てずすみません。。
Commented by magomagom at 2014-02-21 17:41
まりんちゃんのほわ~んとした優しい顔が 可愛いですね。
蝶々と良く合っています。
お忙しい中で 時間を見つけての作業 それも 楽しいですよね。
手作りのカード 素敵ですよ☆
猫ちゃん達は 良いご縁が見つかりそうですか? 1匹でもたくさんの
子が 幸せになれますように!
Commented by meilingscrap at 2014-02-22 07:51
まりんちゃんのカワイイ雰囲気と蝶々やレースのパンチがマッチしていて素敵な作品ですね☆彡

メッセージカード、バラはダイカットで作られたのですか?立体的で素敵です☆色合いも春らしくていいですね~。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-22 09:01
☆chou-chou56さん
まりんの写真はなかなか撮れないので、数少ないお気に入りです。

私も、雑ですよ!
最初は丁寧にしていても、だんだん・・・
ボチボチがんばります!

猫ちゃん、数が多いのでまだまだ大変です。
お気にかけて頂き、ありがとうございます。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-22 09:04
☆酒なママさん
この写真、いつもお世話になっているトリマーさんに差し上げたら、喜んで頂けました。
それを見て、私も嬉しくなりました。
まだまだ上手にできませんが、がんばります!
猫ちゃんたち、まだ、いいご縁が巡ってきません!
でも焦ってもダメだから、こっちもがんばります。
ありがとうございます。
Commented by kimagure-dog at 2014-02-22 09:06
☆ミッシュさん
そう言っていただけたら、嬉しいです!
今、このバラに嵌っています。
やっと花らしくなってきました。
まだまだ、練習しないとダメですね。
by kimagure-dog | 2014-02-21 08:19 | スクラップブッキング | Trackback | Comments(6)