人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

披露宴 Ⅱ

披露宴も後半になると みんな リラックスしてきている
娘たちも ちょっと お食事
披露宴 Ⅱ_c0236632_8211238.jpg

こちらでは ケーキカット?!
おばあちゃん 大笑い
披露宴 Ⅱ_c0236632_8215387.jpg

和やかに過ごしていると
いよいよ クライマックス
両親への手紙
娘は 私達夫婦みたいに いくつになっても仲良し夫婦になりたい! と
披露宴 Ⅱ_c0236632_8231149.jpg

花束贈呈 この辺からぱぱはじ~んと来ていたみたい
披露宴 Ⅱ_c0236632_824192.jpg

そして 感極まって 号泣
このベストショットは 次男がパチリ!
披露宴 Ⅱ_c0236632_8254526.jpg

ままより 感激していたぱぱ
みんな びっくり!
父親ってこうなるのかなぁ~
そう言えば ままの結婚式でも父が号泣して 母は平気だったような
披露宴 Ⅱ_c0236632_831259.jpg

姉弟仲良く パチリ
披露宴 Ⅱ_c0236632_8341226.jpg

ぱぱも笑顔でピース
披露宴 Ⅱ_c0236632_8345891.jpg

可愛いフラワーガールちゃんも ピース
披露宴 Ⅱ_c0236632_8373162.jpg

ほっとした 2人
披露宴 Ⅱ_c0236632_8385175.jpg


笑いあり涙ありの 披露宴
わが家らしい お披露目だった
みなさんに可愛がってもらい 温かい家庭を築いてね!

結婚式・披露宴と お付き合い ありがとうございました


可愛い猫ちゃんの里親さん 募集中です
披露宴 Ⅱ_c0236632_911561.jpg

詳しい事はこちらです
よろしくお願いします



披露宴と言えば お料理が気になる
途中までは こっそり パチリ
食器は娘が選びました 
赤のドレスだから ゴールドにしたそうです
披露宴 Ⅱ_c0236632_90187.jpg


シャンボンムースにホワイトポートゼリーを添えて
披露宴 Ⅱ_c0236632_845196.jpg

サーモン・ホタテ貝と彩り野菜のテリーヌ
   マンゴーの泡のソース
披露宴 Ⅱ_c0236632_8463945.jpg

白インゲン豆のクリームスープ
披露宴 Ⅱ_c0236632_8474030.jpg

オレンジの香る赤い衣をまとった真鯛のオーブン焼き
   シェリー酒のソース
披露宴 Ⅱ_c0236632_8515819.jpg

カシス風味のシャンパンシャーベット
披露宴 Ⅱ_c0236632_8524888.jpg

牛フィレ肉のポワレにフォアグラをのせて
   バニュルスワインの香り
披露宴 Ⅱ_c0236632_856640.jpg

ミルクチョコレートカップに入れたホワイトチョコレートのムース
   赤い果実のソースと共に
披露宴 Ⅱ_c0236632_8562328.jpg

この先は いそがしくなり 写真も断念
どのお料理も美味しかった!
今度は ゆっくり もっと味わいながら食べたいわ
Commented by mituamikko109 at 2014-03-27 11:13
お色直しの赤いドレスがお似合いですね♪
ご馳走も美味しそう~
新郎新婦の親は、全然、落ち着いて食事できませんでしたわ・・・
途中、ビール持って各席へ挨拶回りが、一番疲れたよ、私。
主人は、新郎の父の挨拶で食べながらも覚えるのに必死でした^^
ホントに、終わってホッとしましたね~
Commented by flowertable at 2014-03-27 14:19
ケーキ入刀!♪ ・・・ちょっと、ちょっと・・・
かなりご年配の方々のようですが・・・^^;
でもこんなに立派なケーキだから、ちょっとイタズラしてみたくなりますよね~ ご愛嬌で場が盛り上がりますね♪
お嬢様に相応しい、美しいお料理の数々~ 
器やカトラリー、グラスもピカピカ~
何もかもが祝福してくれているようですね。
号泣の御父様・・・そんな予感がしてましたよ^^;
まぁ、我家の時も同じ有様でした・・・

突然登場のネコちゃんに少々オドロキました・・・
里親さん、まだのようで、お気の毒に思っています・・・
Commented by tarocco_pippo at 2014-03-27 20:13
すてきな、あたたかい雰囲気の披露宴だったのですね!
おばあちゃまの、とてもうれしそうな様子が伝わってきて・・
幸せにあふれたいい表情をされていたのだろうな・・、と
拝見していて、じ~んとしてしまいました。

お料理のお写真がんばって撮られたんですね!(^_-)-☆
どんなひとこまも、全部想い出に残しておきたいですものね♪
Commented by meilingscrap at 2014-03-28 17:31
わあ~、暖かい披露宴の様子が伝わってきましたよ。私も娘にお父さんやお母さんのような仲良し夫婦になりたいって披露宴で言って貰えるようにしなきゃってちょっと反省しました(笑)

お食事も美味しそうでいいな~。でも新郎新婦やめぐママさんたちも落ち着いて食べてはいられないですよね。また機会を作って皆さんで食べに行けるといいですね☆
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 09:27
☆mikkoさん
赤のドレス、初めはえぇ~?!って思ったけど、よく似合っていました。
お色直しは赤のドレス!って、決めていたみたいです。
そうよね、親は挨拶に回ったりで大変。
着物なのによく歩き廻りました、帰ったら足にみが入っていました。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 09:33
☆美貴さん
もう、息子達はいつの間にか、こんな事をしていまいた。
自分の時の練習でしょうか? 笑
今はお料理だけでなく、器も選べるようになっていて、びっくりです。
自分の時は全部、親が決めていました、変わりましたね。
主人がこんなになるなんて、思っていなかたので、みんなびっくりでした。
やっぱり、花嫁の父はこうなるのでしょうね。
猫ちゃんたち、まだ、沢山残っているようです。
早く里親さんが見つかるように、祈っています。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 15:20
☆BIANCAさん
ありがとうございます。
初孫だったので、母はとても喜んでくれました。
次は初ひ孫と、言っています 笑
花嫁の母なのに、頑張って撮りました!
あまり目立ってもいけないので、気をつけました。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-29 15:31
☆ミッシュさん
我が家はみんなぱぱが大好きだから、こんな風に言ったのだと思います。
35年も一緒にいるという事は、仲がよいことでしょうね 笑
お食事、凄く期待していたのですが、忙しくて、しっかり味わうことが出来ませんでした。でも、写真は撮りましたよ。
Commented by olivershampoo at 2014-03-30 13:02
めぐママのお嬢様ご結婚おめでとうございます。
たくさんの写真を拝見していて、明るい家庭を築かれることと思います。

結婚式のクライマックスは新婦からの手紙。
うちも父親がうるる。
それは判るけど長男がうるうる。
本当に仲の良い兄弟です。

みんなの気持ちが新しい家庭を作っていく夫婦に伝わったことでしょう。

めぐママさんと同じく美味しい料理がしっかり味わえなかったのが残念で・・・久しぶりの和服ということと 胸いっぱいの感情でお箸が進まなかったこと心残りwwです。
Commented by ramaman at 2014-04-03 23:56
こんばんは

今頃すみません(>_<)

お嬢さま、ご結婚おめでとうございます
とってもステキな披露宴だったんですね
いいな~ 我が家は娘二人なのですが、私も結婚式の時にこんな風に言ってもらえたらどんなに素敵でしょう!
そうなるように頑張らないといけませんね♪
それにしても赤いドレスがとても良くお似合いで女優さんのようですね♪
Commented by kimagure-dog at 2014-04-05 09:17
☆olivershampooさん
ごめんなさい、お返事遅くなって。
ありがとうございます。
無事終わってほっとしています。
一番感動したのはぱぱだったような気がします。
私は以外にも平常心でした。
息子達も、マイペースで楽しいでいたようです。
素敵な温かい家庭を作ってほしいと思っています。
Commented by kimagure-dog at 2014-04-05 09:20
☆ramamanさん
ありがとうございます。
長いスピーチもなく、とても温かい披露宴でした。
娘はぱぱが大好きだったので、こんな風に言ったのだと思います。
夫婦仲がいいと言う事は、最高ですよね。
きっと、娘さんもおっしゃいますよ!
赤いドレス、本当に素敵でした、孫にも衣装ですね 笑
by kimagure-dog | 2014-03-27 09:13 | 家族 | Trackback | Comments(12)