人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ルーチェくん

表情豊かで いつも笑顔にさせてくれるルーチェくん
お家が近くだったら めぐと一緒に遊べるのにと
いつも思っているまま
絶対仲良しになれるのに 残念

いつか会える日を願って スクラップブッキング
とても 楽しい時間!
ルーチェくん_c0236632_884165.jpg

ルーチェくん_c0236632_87585.jpg

ルーチェくん_c0236632_862718.jpg

ルーチェくん_c0236632_854590.jpg

Commented by クレまま at 2014-09-18 11:30 x
こんにちは。
ルーチェ君可愛いですね^^
こんなに可愛いスクラップブッキングを作って貰えたら ルーチェ君のご家族も大喜びですよ。
可愛いワンコで趣味を楽しめるなんていいですね^^
Commented by tarocco_pippo at 2014-09-18 21:09
こんばんは(*^▽^*)
ルーチェくん!かわいい子~♪
大事にされている、いい表情をしていますね!
めぐままさんにこんなに可愛く飾り付けしてもらって・・
私だったら感激して泣いちゃいます・・・
めぐままさん、本当に器用ですよね!

いつかまた、お会いできるといいですね♪
これは絶対!喜んでもらえるでしょうね(^_-)-☆
Commented by kimagure-dog at 2014-09-19 08:27
☆クレままさん
おはようございます
ルーチャくん可愛いでしょう!
大型犬好きにはたまらないぼくちゃんです。
お家が遠くてまだお会いした事がありませんが、大ファンです。
愛情いっぱいのご家族と、楽しくしておられます。
ブログを通じてお友達になり、いいご縁を頂きました。
スクラップブッキング、息子達より、わんこの方が沢山作っています。
たまには、息子のも作らないとダメですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-19 08:39
☆BIANCAさん
おはようございます
ルーチェくん、いい表情でしょう!
愛情いっぱいでみんなに大事にされているからこそのお顔ですね。
このお顔を見ると、いつもほっこりさせて頂いています。
まだまだ上手に作れませんが、一所懸命作りました。
とても楽しい時間でした、お蔭で喜んで頂きました。
わんこって、写真でも癒してくれますね。
Commented by meilingscrap at 2014-09-19 10:49
めぐままさん、素敵~☆彡
1枚目のル―チェくんの12インチの作品が印象的!
ル―チェくん、本当に表情豊かなんですね。
私は犬を飼っていないのであまり分からなかったのですが、犬も人間と同じようにみんな表情や性格も違うのですね。

↑たまには息子さんや娘さんのスクラップも見てみたいです♡
Commented by kimagure-dog at 2014-09-19 16:49
☆ミッシュさん
ありがとうございます。
ルーチェくんが表情豊かだから、作っていても凄く楽しかったです。
それに、この写真を撮ったり、選んでくださった、ルーチェくんのママさんに感謝です。
わんこも色々な顔をしますよ!
笑ったり、悲しそうな顔だったり、それも楽しいですよ。
息子や娘のは、気が乗りません 笑
Commented by NEROママ at 2014-09-20 08:18 x
おはようございます♪
ルーチェにもめぐままのスクラップブッキングを見せて、お話を聞かせています!
ほんと、来る人来る人が玄関の作品を見て驚きます!
うちのほうでスクラップブッキングを知る人があまりいないので、みなさん感嘆しています♪
めぐままの細やかな装飾のセンス、世界にひとつの贈り物です!
ありがとうございますー!
こちらに来て、ルチェと遊んで下さいー!
Commented by kimagure-dog at 2014-09-20 15:14
☆NEROママさん
こんにちは
あらまぁ~ルーチェくんに私の事をお話してくださっているなんて、嬉しいです!
大阪のおばちゃんがそのうち、逢いに行きますよ。
熱烈歓迎を楽しみにしています。
私もブログで教えていただくまで知りませんでした。
玄関に飾っていただいて、お恥ずかしいです、でも、嬉しい!
また、楽しいルーチェ君の写真をお願いしますね。
by kimagure-dog | 2014-09-18 08:16 | スクラップブッキング | Trackback | Comments(8)