人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

届いた!

昨日の朝 
ピンポン~ 郵便局です
何かなぁ~と 思ったら
楽しみに待っていた 本とカレンダー
本は10月10日発売だから 一日早く届いた
UAEで優しい相方さまと たくさんの動物と 
暮らされているはなももさんのフォトエッセイ
届いた!_c0236632_744432.jpg

普段見られない動物たちの写真
一緒に生活しているからこそ 撮れる自然な姿
種類の違う動物たちが のんびり仲良く暮らしている
ほっこり にんまり
届いてすぐに読んで 
また パラパラ 何度も可愛い動物を見たくなる
動物を飼うのではなく 家族として迎えられたから 
こんなに素敵な生活が出来ているのだろうな

カレンダーはARK
届いた!_c0236632_7505372.jpg

これも わんこと猫たち
カレンダーというより 一冊の本のような感じ
ARKの活動内容や 近況が載っている
一年が過ぎてもずっと置いておきたいカレンダー

このカレンダーの収益は ARKの活動費用の一部になります
ご協力お願いします
阪急梅田本店の英国フェア(10月14日まで)に ARKも出店していますので
カレンダーやグッズも購入することができますよ
Commented by tetsuro-w at 2014-10-10 08:43
もう来年のカレンダーを
購入する季節なのですね~。
異国でたくさんの動物たちと
家族のように暮らす生活、
動物好きの私にはとても羨ましく思いますが、
楽しいだけでなくご苦労も多いのでしょうね。

私も毎年、撮影した動物たちの写真で
カレンダーを自作して友人や知人に差し上げてますが、
お金をいただいて収益金を寄付するようなことができれば
いいのでしょうけど、それに見合う腕前を
磨かないといけないですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-10 08:59
☆testuro-wさん
おはようございます
一年って早いですね!
来年のカレンダーに年賀状の準備、大掃除と忙しくなってきます。
異国で生活するだけでも大変なのに、沢山の動物との生活、色々大変だと思います。
でも、こんな素敵な笑顔を見られるから、がんばる事ができるのではないでしょうか?
自分の体より大きな動物と暮らしてみたいと子供の頃からずっと、思っていますが、実現はできません 涙

カレンダーを作られているのですか?
うわぁ~きっと、素敵なカレンダーでしょうね!
ほしいなぁ~
Commented by tombiyori at 2014-10-10 17:35
こんばんは~♪
私もカレンダー買いましたよ。卓上のと壁掛けタイプ。
ほんとですね、1冊の本みたい!
今年のもよかったですね!いつも終わっても捨てられないんです。
最初のページのエビスくんのスポンサーやってます。
もうスポンサー始めて3匹目です。
アーク、遠いから行けなくて残念~。
Commented by meru103 at 2014-10-10 22:27
素敵な本とカレンダー♪
動物ものは癒されますよね♪
来年のカレンダー・・・
今年もあっという間に終わっちゃいそうです(^^;)
Commented by cache2sweets at 2014-10-11 00:58
こんばんは♪
もう来年のカレンダー・・・早いですね~(*´∀`*)ノ 
動物のお写真を見ていると、ほんわか、癒されますね~♪
お気に入りのカレンダーで過ごす2015年♪
毎日見るものだから、大事ですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-11 12:05
☆トムママさん
こんにちは
遠く離れていても同じカレンダーを見ているなんて、嬉しいわ!
エビス君のスポンサーされているの?
いろんな方法で応援できますね、ARKは。
大阪に住んでいても、ARKは遠いよ!
山の中に入っていくので、私の運転だは無理です。
来月、BBQに参加して、楽しんできます。
近くだったら、一緒に行けるのに、残念!
Commented by kimagure-dog at 2014-10-11 12:08
☆メルママさん
こんにちは
まりんを迎えるまで、カレンダーは貰うもので買っていませんでした。
でも、ARKを知ってから、買うようになりました。
どの写真もなんとも言えない良い感じのわんこと猫ちゃんです。
一年間、優しい気持ちで見ることができます。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-11 12:09
☆カシュカシュさん
こんにちは
一年ってあっと言う間ですね。
こうして、来年のカレンダーが出てくると、年末の事も考えるようになります。
自然な動物の写真に癒されて一年を過ごしたいと思います。
Commented by cool-witch at 2014-10-11 19:21
我が家もARKのカレンダー注文しました。
去年は未だ予告もしてない頃から問い合わせたのに、
今年は昨日になって「あ~っ」と思い出した次第。
何しろ、時の過ぎるのが早すぎて…。歳のせい?
Commented by kimagure-dog at 2014-10-14 08:16
☆coolさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい
ARKのカレンダーは一年しっかり楽しめますね。
友人もの一緒に買っているのですが、わんこや猫の写真がとても自然で見るのが楽しみと言ってくれました。
毎年、一年が早く感じるのは同じです。
決して歳のせいではなく、充実した一年を過ごされているからですよ!
by kimagure-dog | 2014-10-10 08:18 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(10)