人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

お久しぶり!

昨日は ARKのBBQ
お天気にも恵まれ 久しぶりにお友達に会えるから ワクワク
お久しぶり!_c0236632_862054.jpg

今年は同窓会に参加できなかったので 一年ぶりの再会
めぐ! 久しぶり~ と 虎太郎くん
お久しぶり!_c0236632_824818.jpg

挨拶の後は 即 あそぼ~
お久しぶり!_c0236632_85289.jpg

いつもの激しいバトル
お久しぶり!_c0236632_865938.jpg

たっくんは お父さんと ボール遊び
お久しぶり!_c0236632_893053.jpg

まりんも 始めてのわんちゃんに ご挨拶
お久しぶり!_c0236632_82741.jpg

広いドックラン ノーリード
お久しぶり!_c0236632_8101950.jpg

お久しぶり!_c0236632_811456.jpg

周りの山も色づいて きれい
お久しぶり!_c0236632_813217.jpg

お久しぶり!_c0236632_8134674.jpg

遊んだあとは 美味しいお肉
お久しぶり!_c0236632_8143830.jpg

横から熱い視線の めぐと たっくん
お久しぶり!_c0236632_8151578.jpg

お久しぶり!_c0236632_8153432.jpg

まりんは 下から
お久しぶり!_c0236632_816499.jpg

イナヴァウアー?
お久しぶり!_c0236632_8174129.jpg

虎太郎君は お母さんのお膝
お久しぶり!_c0236632_8183290.jpg

颯爽と歩くまりん 
お久しぶり!_c0236632_8203013.jpg

めぐは こっちで お姉ちゃんに 甘えている
お久しぶり!_c0236632_8214824.jpg

食後 川沿いをお散歩
お久しぶり!_c0236632_8222910.jpg

お久しぶり!_c0236632_8232931.jpg

お久しぶり!_c0236632_8235868.jpg

お久しぶり!_c0236632_8243079.jpg

お久しぶり!_c0236632_8274275.jpg


新しい犬舎を見学
お久しぶり!_c0236632_834999.jpg

とても清潔的 外国から輸入されたらしい
お久しぶり!_c0236632_8344514.jpg

里親さんを待つ わんちゃん
お久しぶり!_c0236632_8374241.jpg

お久しぶり!_c0236632_838433.jpg

ドアの横には 写真と名前が
お久しぶり!_c0236632_8384069.jpg

お久しぶり!_c0236632_839614.jpg

反対側には お庭が
お久しぶり!_c0236632_839368.jpg

この子達にも 早くいいご縁がありますように!

はい! チーズ
お久しぶり!_c0236632_8403553.jpg


ARKをあとにして みんなで ツリーハウスへ
お久しぶり!_c0236632_8434284.jpg

お久しぶり!_c0236632_8441850.jpg

お久しぶり!_c0236632_8504242.jpg

木のぬくもりのある 良い感じのお店
わんこ連れだったので 東屋でお茶
お久しぶり!_c0236632_847347.jpg


里親になって つながったご縁
素敵なご家族と 楽しい時間を過ごせた
これからも よろしく!
また いっぱい 遊ぼうね!
Commented by cool-witch at 2014-11-17 10:44
虎太郎くん、甘えん坊さんなのね?
この大きさで膝に乗られると…。
以前飼っていたオールドイングリッシュシープドッグも、
座ってるとそ~っとお尻から乗っかってきてたのを思い出しました。

きれいな紅葉ですね。
こちらはケヤキの紅葉がさっぱりで、公孫樹やもみじで秋を楽しんでます。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-17 13:03
☆coolさん
こんにちは
虎太郎くん、見た目凄くクールな感じですが、とても甘えたさんで、お母さんが見えないと不安になるみたいです。
とても可愛い子ですよ!
はい、紅葉も綺麗で、しっかり楽しんで来ました。
Commented by chou-chou56 at 2014-11-17 14:28
こんにちは^-^。。
紅葉見ながらBBQ気持ちよさそうですね~
しかもワンコ達も一緒最高です!!

ご縁はどこで繋がるか分からないですよね!
繋がったものは一生大事にしたいです!!

ここのワンちゃん達にも素敵な縁が訪れるといいですね。。
Commented by NEROママ at 2014-11-17 16:29 x
わー、すごい施設ですね!めぐままさんのBlogで知り、HPを拝見しましたが壮大なプロジェクトですよね。
企業からの寄付がもっと集まればいいのですが。
私はアリンコとしてグッズ購入で応援します!
みんなと走れる場所、ワンコ達には必要ですね。
こちらももっとそういう場所が出来るといいのですが。。。
Commented by tetsuro-w at 2014-11-17 17:22
美しい紅葉に囲まれて
ワンちゃんたちと一緒にBBQ、
とっても楽しそうですね~。

虎太郎くん、大きな身体なのに、
甘えん坊なのが凄くいいですね~(笑)。
里親募集のワンちゃんたち、
みんなイイお顔してますね。
きっと素晴らしいご縁に恵まれますよう
私もお祈りしております。
Commented by meru103 at 2014-11-17 21:54
自然に囲まれて素敵な場所ですね♪
秋を感じながらのBBQとお散歩もステキですね♪
めぐまりんちゃんもお友達と遊べて良かったね(*^-^*)
犬舎のワンちゃん達に素敵なご縁がありますように☆
Commented by N-styel at 2014-11-18 07:29
おはよ~ございます!(´_ゝ`)//
素敵な行楽の一日になりましたねぇ~💛
私、今年は紅葉も見逃しちゃってる…トホホ。(;´Д`)
里親さんの制度、ホントに素晴らしいですね!!
私の知人にも色々な経験をしたワンちゃんを育てられたりなさる方がいらっしゃいます。
一度不信感を持ってしまったワンちゃんの心を優しく溶かしてあげる…素敵なお人柄の方です💛
この世に生を受けたモノ同士、人も動物も仲良く折り合っていけたら一番のしあわせですね!!
今週もどうぞよろしくお願い致します!(´_ゝ`)//
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:05
☆chou-chou56さん
こんにちは
お天気も良くて、ドックランで遊んでいる時は暑い位でした。
でも、山の中なので、おなかがいっぱいになった頃には、肌寒かったです。
ARKから引き取られたわんちゃんと家族の親睦会のようなイベントで、わんこ好き同士楽しい時間を過ごせました。
まだ、いいご縁がない子達にも、早くご縁が巡ってくるように、祈っています!
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:09
☆NEROママさん
こんにちは
凄いでしょう!
たった一人の英国人女性のオリバーさんが、始められた活動ですが、ここまでりっぱになりました。
私も微力ですが、少しでもお役に立てばと思っています。
ここで紹介し、一人でも多くの方に知って頂けたらと思います。
わんこや猫ちゃんを買う前に、是非ARKのHPを覗いていただきたいです。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:13
☆tetsuro-wさん
こんにちは
もう、綺麗な景色、空気、おいしいお肉で最高の一日でしたよ。
めぐまりんもお友達としっかり遊んで大満足でした。
虎太郎君、可愛いでしょう!
ちゃんとお膝の上で、お行儀よくお座りしていました。
里親さんを待っているわんこ、ねこちゃんが沢山いるので、一日でも早くいいご縁があるように願っています。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:16
☆メルママさん
こんにちは
沢山のわんこと猫ちゃんが生活するので、ARKの施設の周りは何もありません。
それだけ、自然がいっぱいです。
あちこちに鹿の落し物もありました。
ここに来た時は、みんな思いっきり遊んで楽しい時間を過ごせるので、大好きな場所です。
里親さんを待っている子達にも、早くいいご縁があるように祈っています。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-18 15:20
☆Naoさん
こんにちは
お天気も良かったし、とてもいい楽しい一日でした。
ここで保護されている子達は、色々な事情で寂しい思いや、怖い思いをした子が多いです。
なかなかすぐに打ち解けられない子もいますが、気長にずっと一緒に暮らせる方が早く見つかったいいなと思います。
まりんも、私たちになれるまで、1年以上かかりましたが、今では、大事な大事な可愛い家族になってくれました。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします!
Commented by nmariomama at 2014-11-18 17:05
こんにちは^^
とても良い環境の下にある犬舎ですね~
運営は大変でしょうが、わんちゃんたちが、皆幸せになれるよう、
どうぞ頑張ってくださいと祈らずにはいられません。
すべてのワンちゃんたちに、しっかりと里親さんが見つかりますように。

そして、すてきな紅葉を楽しみながらのBBQ、
いいですねえ、ワンと一緒というのが何よりです!
めぐちゃん、まりんちゃんの表情が生き生きしていて
写真を見ていて私まで楽しくなってしまいました^^
Commented by kimagure-dog at 2014-11-20 09:31
☆まりおママさん
おはようございます
お返事遅くなってごめんなさい
良い環境でしょう!
もう、空いている敷地に家を建てたくなりました 笑
色んな事情があってここに来た子達、一日でも早く温かいお家に迎えて貰えるように祈っています。
BBQとても楽しかったですよ!
沢山のわんこが居ても、みんな仲良しで楽しく過ごせましたし、めぐまりんも凄く楽しそうで見ていて、私たちも嬉しくなりました。
ママさんにも楽しんで頂き嬉しいです!
by kimagure-dog | 2014-11-17 08:59 | お出かけ | Trackback | Comments(14)