人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

揃ってお散歩

11月最後の日曜は とてもいいお天気だった
ひさしぶりに 揃ってお散歩
いつも朝と夕方のお散歩は 
お日さまが昇る前 沈んでからの暗いお散歩
だから お休みのお散歩は しっかり お日さまを浴びるお散歩
まりんも しっぽフリフリ
揃ってお散歩_c0236632_8444017.jpg

公園の銀杏 色づいてきれい
揃ってお散歩_c0236632_8454243.jpg

植え込みの上にも 黄色い絨毯
揃ってお散歩_c0236632_8463079.jpg

怖がりだったまりん ちゃんと ご挨拶が出来るようになった
揃ってお散歩_c0236632_8484567.jpg

めぐも ご挨拶
揃ってお散歩_c0236632_8492262.jpg

ぱぱと おっちゃんの お話しをじっと聞いている まりん
揃ってお散歩_c0236632_850589.jpg
 
めぐの視線の先は
揃ってお散歩_c0236632_914888.jpg

鳩 ハト
揃ってお散歩_c0236632_85794.jpg

揃ってお散歩_c0236632_93548.jpg

それを じっと見ているまりん
揃ってお散歩_c0236632_942455.jpg

自由に走るまりん

それぞれ 楽しんでいる
のんびり お散歩は 気持がいい

椿も綺麗に咲きだし 蕾もいっぱい
揃ってお散歩_c0236632_9318.jpg

揃ってお散歩_c0236632_932875.jpg

Commented by powanksyfu-no at 2014-12-02 10:39
こんにちは!
まりんちゃんの超絶可愛いおりこうさんなお散歩、うらやましいです!!
うちの子たちは、リード離したら最後、もう二度と会えないかも、、位の
ダッシュにて走り去ってしまいます💦
ちゃんとワンちゃん保育園に通ったんだけどな、、、(笑)
Commented by N-styel at 2014-12-02 13:53
休日のお散歩は良いですねぇ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
のんびりとした気分になりました♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
お天気にも恵まれて絶好のお散歩日和…風がないとお日様がお背中を後押ししてくれますよね!!
まりんちゃん元気いっぱいの姿、めぐちゃんのおっとりした感じ、すっごく可愛いです!!(´_ゝ`)//
Commented by kimagure-dog at 2014-12-02 14:35
☆らんるるさん
こんにちは
まりんは怖がりなので、こうしてノーリードでもちゃんと帰って来ますが、めぐは糸の切れた凧、鉄砲玉状態になるので、なかなかノーリードにはできません。涙
めぐも少しだけ躾教室に通ったのですが・・・
その子の性格なのでしょうか?
Commented by kimagure-dog at 2014-12-02 14:37
☆Naoさん
こんにちは
お休みの日にしか、こんなにのんびりお散歩できなので、めぐまりんも楽しかったと思います。
めぐもノーリードにして欲しかったみたいですが、グランドでは野球をしていたので、こうして歩いていました。
時間を気にせず、お散歩は私たちもリフレッシュできました。
Commented by crystalkika at 2014-12-02 16:04
こんにちは、
お散歩、いいですね。
秋が楽しめますね~ 
今日はグーンと寒くなりました、(鈴鹿のことですが)お住まいの地域はまだぽかぽかですか?
Commented by meru103 at 2014-12-02 22:15
みんなでお散歩は楽しいですね♪
黄金色のイチョウもキレイですねぇ~♪
ハトを見つめるめぐちゃんも
嬉しそうにチョコチョコ走るまりんちゃんも可愛いです♪(*^-^*)
Commented by cache2sweets at 2014-12-02 23:16
こんばんは♪
ここ数日で、ぐっと冷え込んできましたが、
やっぱりお散歩をすると、気持ちがいいでしょうね~♬
あはは・・・。それぞれ興味があることが違い、
見ているものが別々なのが、おもしろいですね ( *´艸`)クスッ♪
もう椿が咲くころですね~っ!
Commented by tetsuro-w at 2014-12-03 08:06
寒くなってくると
早朝や夕方のお散歩は寒くてつらくなりますが、
その分、休日、太陽をいっぱい浴びたお散歩は、
気持ちよ~く感じられますね。
めぐちゃん、まりんちゃんもゴキゲンで、
楽しいお散歩ができてよかったですね。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-03 08:30
☆crystalkikaさん
おはようございます
休日の散歩は時間を気にせず、楽しめます。
こちらも、12月に入って、凄く寒くなりました。
風もきつく、ベランダの洗濯物が飛びそうです。
ぽかぽか陽気は11月30日まででした。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-03 16:00
☆メルママさん
こんにちは
時間を気にせずのんびりお散歩は最高です。
めぐ、いつも鳩やすずめが気になるみたいです。
絶対追いつかないのに、必死で追いかけています。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-03 16:02
☆カシュカシュさん
こんにちは
12月に入って、めっきり冬らしくなりましたね。
あちこちで雪が降ったとのたよりも!
めぐまりん、面白いでしょう?
こんな時間が一番、ほっとする時間です。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-03 16:03
☆tetsuro-wさん
こんにちは
季節に応じて、お散歩の時間を変えられたらいいのですが、仕事があるので、そうも行きません。
休日には、ゆっくりお日様浴びて、楽しいお散歩をしたいと思っています。
by kimagure-dog | 2014-12-02 09:15 | わんこ | Trackback | Comments(12)