人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

押尾コータロー クリスマススペシャルライブ

昨日は またまた 仲良したっちゃんと ライブへ
数年前から 行きたかったライブ
二人の都合が合わなかったり チケット完売だったりして
行けなかったけど やっと チケットが取れた 
押尾コータロー クリスマススペシャルライブ_c0236632_1217569.jpg

席は2階席の 一番後の中央
押尾コータロー クリスマススペシャルライブ_c0236632_1218452.jpg

ゲストのDEPAPEPE  曲は知っていても 観るのは初めて
3人とも 関西出身だから MCも 関西弁で 楽しい
ギターだけで こんなにも 素敵な演奏ができるなんて 不思議
とても 気持よくて ままもタッチャンも 途中でうとうと
二人とも 仕事を終えてから来たので
少々 お疲れ気味
6時30分開演で 終わったのは10時前
あっと言う間の3時間半
年末のあわただしい時に ほっと一息付けました
千趣会主催だったので 可愛いお土産付
押尾コータロー クリスマススペシャルライブ_c0236632_12253696.jpg

押尾コータロー クリスマススペシャルライブ_c0236632_12255072.jpg





Commented by tetsuro-w at 2014-12-24 08:12
生ギターのコンサート、
とっても素敵で憧れちゃいます。
ギターだけで色んな音が作れるのですね。
私も学生の頃、ギターを弾いて
シンガーソングライターの真似事をしてましたが、
自己流だったのでギターのテクニックはちっとも向上せず、
そのうち自己表現の道具をカメラに換えました・・(笑)。
もう何十年も弾いてないので、
久しぶりにギターを取り出したくなっちゃいました。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-24 15:54
☆tetsuro-wさん
こんにちは
この3人のギターの演奏は、独特ですよね。
まるで、ほかに伴奏がついているような感じでした。
あらぁ~シンガーソングライターだったのですか?
お聞きしたわ!
カメラも素敵だから、きっと、素敵な歌を作られたのでしょうね。
Commented by aozoracafe123 at 2014-12-27 11:53
こんにちは☆
コータローさん、かっこいい~!
ギター超かっこいい!
めぐままさんとは、音楽の趣味が合いますね。
スタレビとかね。
Commented by kimagure-dog at 2014-12-27 14:13
☆かっきーさん
こんにちは
ほんと、合いますね!
いい音楽を聴いていると、すごく幸せな気分になり、疲れも飛んでしまいますね。
年末だけど、行ってよかったですよ。
by kimagure-dog | 2014-12-23 12:26 | お出かけ | Trackback | Comments(4)