人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

おひさしぶり!

昨日は 朝からさっさと家事を片付け
まず カットへ
すっきりして 午後から 梅田へ
ARKからまりんを迎え 
里親同士仲良くして頂いている 
たっく君のお母さんと待ち合わせして 阪急の9Fへ
「NPOフェスティバル」が開催されていて
ARKのブースもあり オリバーさんもお見えになる
おひさしぶり!_c0236632_15585074.jpg

去年のBBQ以来 なかなかお逢いできなかった
わんこの話 息子の話など 話すことはいっぱい
パンケーキを食べながら 話は尽きない

おひさしぶり!_c0236632_16060068.jpg
おひさしぶり!_c0236632_16045871.jpg

しっかり夕方まで お話して 
今度は たっく君も一緒に会おうねと 約束
また 楽しみが増えた!
夕べの晩御飯は お寿司や コロッケとカツ

おひさしぶり!_c0236632_16123072.jpg

ちょっと手抜きだけど たまには いいよね
ARKのブースで 可愛いファイルを買い ニンマリ
楽しい一日だった

おひさしぶり!_c0236632_16140826.jpg


おひさしぶり!_c0236632_16143418.jpg


Commented by eriko929e at 2015-02-23 23:10
☆遅くに今晩は!☆
めちゃめちゃ可愛いファイルですね。
私も欲しいです。(❛ ◡ ❛)❤
Commented by tetsuro-w at 2015-02-24 08:13
髪をカットしたり、
お友達とお出掛けして、
パンケーキを食べながらおしゃべりしたり、
たまには晩御飯の支度もお休みして、
ご自分のための時間も必要ですね~。

我が家の休日の晩御飯は
いつも買ってきた弁当やお惣菜ですが、
こんなに豪華ではないですよ・・。
Commented by cynchia at 2015-02-24 08:28
おはようございます!
ワンちゃんたち、本物に見えましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2015-02-24 08:55
☆えり子さん
おはようございます
可愛いでしょう!
わんこ好きにはたまりませんよね!
他にもねこちゃんのファイルもありました。
ARKのHPから購入出来る物もありますし、里親会などのイベントでも買えますよ。
Commented by kimagure-dog at 2015-02-24 09:02
☆tetsuro-wさん
おはようございます
はい、一日しっかり楽しみました。
女子は食べてお話すると、リフレッシュできます。
夕食、手抜きです!
買って来たものと残り物、唯一大根おろしだけしました。
でも、夕方のデパ地下、お得がいっぱいでした。
お刺身やお寿司が、半額や30%オフになっていたので、
あくる日の食材などを買って帰りました。
Commented by kimagure-dog at 2015-02-24 09:04
☆シンシアさん
この写真、良いでしょう!
ARKの写真は女性カメラマンさんが撮られているんですよ。
カレンダーなど、どれも素敵で、わんこや猫ちゃんの自然な姿に癒されています。
by kimagure-dog | 2015-02-23 16:17 | お出かけ | Trackback | Comments(6)