人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

南木曽旅 昼神温泉

清内路峠を越え 昼神温泉へ
途中 はなもも街道を 通る
春になると はなももが咲いて
とても綺麗らしい

わんこと一緒に泊まれる 料理旅館むらさわさん
荷物を置いて 交代で 温泉へ
めぐも 一休み
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8323712.jpg

そして 晩ごはん
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_833316.jpg

美味しそうな物がいっぱい
お蕎麦が とても美味しかった!
カラッと揚がった 天ぷら
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8332222.jpg

南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8334917.jpg

先にご飯食べたのに なんか ちょうだい! と めぐ
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8344554.jpg

ビールから 地酒に
ご馳走がいっぱいだと アルコールもすすむ
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8504974.jpg

南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8353158.jpg

南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8355317.jpg

お肉を狙うめぐ
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8374685.jpg

苺を貰う めぐまりん
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8431547.jpg

アキレスのおやつを 必死に食べるまりん
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8454150.jpg

めぐは あっと言う間に 食べてしまった
座卓で食事をしていると 落ち着くけど 
いつ めぐに取られるか ドキドキ
ぱぱに へんな耳にされためぐ
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8464144.jpg

落ち武者みたいで おもしろい
何をされても なんか ちょうだい!
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8473431.jpg

ゆっくり ご飯の後 寝る前に温泉へ
お風呂上りに また ビール
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8524447.jpg

よく食べ よく吞んだ

めぐまりんのお布団を持参したけど
でも めぐは ままのお布団に
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_8535040.jpg

めぐをみて まりんも
南木曽旅 昼神温泉_c0236632_85418100.jpg

あかん!あかん!
ちゃんと自分のお布団で寝なさい!
このあと 自分のお布団に行った 2人

お天気を気にしながら お休みなさい
Commented by numar-cafe at 2015-03-05 13:06
美味しそうなお料理!
確かにワンコにいつとられるか、ドキドキしながら食べないといけませんね。笑

布団でくつろぐめぐまりんちゃん~。
やっぱり布団で一緒に寝たいのかなぁ。
かわいいですね☆
Commented by kimagure-dog at 2015-03-05 14:18
☆numarさん
こんにちは
どれも美味しかったですよ。
お魚も最高!
こうして上げ膳据え膳での食事は主婦にとって極楽です。
家ではテーブルなので、まだ余裕がありますが、低いと大変!
片手でおかずを守りながら食べました 笑
いつも一緒に寝ているので、普段の癖が出たみたいです。
冬は一緒に寝ると暖かいですもんね。
Commented by N-styel at 2015-03-05 15:17
こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)
ゆったりとお寛ぎのお宿でしたねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
こういうお家で寛いでいるような雰囲気を味わえるお宿って素敵です♫
めぐまりんちゃん達も大はしゃぎなのが伝わって参ります。
ワンちゃんにも優しいお宿、とても良かったですねぇ~♫
温泉はさすがにめぐまりんちゃん達は入らなかったのォ!?
( *´艸`)
beer、best choiceでしたねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by cynchia at 2015-03-05 20:26
こんばんは、なかなかお利口さんですね。
料理も美味しそうですね、一緒に泊まれるのも
羨ましく拝見しました。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-06 08:51
☆Naoさん
おはようございます
温泉以外自由にめぐまりんも出来るお宿でした。
今まで行った中で、一番食事が美味しかったです。
わんこ一緒の旅は大変ですが、楽しい時間を過ごせました。
このビール、地元の酒屋さんでぱぱが買ってきました。
味はあまり変わらないような感じでした。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-06 08:52
☆シンシアさん
おはようございます
お部屋食だったので、他の方に気を使わずに、ゆっくり食べれました。
めぐまりん、食べることが大好きなので、ちょっと大変でした。笑
Commented by tarocco_pippo at 2015-03-06 19:15
こんばんは(^v^)
めぐまりんちゃんのワクワクした表情が可愛い~!!
きっと、ごちそう一緒に食べたかったんですね(^_-)-☆
フィリッポも、そわそわしますよ~(笑)
もう、馬刺しを炙ってもらえるのが分かってるのか
はりきって一緒に食卓について、小さい子供みたいです(*´ω`)
むらさわさんのお食事、美味しいですよね♪
お出汁が美味しくてツルッツルここのお蕎麦は
絶品だなぁ~って思います。
お写真から、めぐまりんちゃんが嬉しそうにしているのが分かって
私も拝見していて楽しいです!ありがとうございます(*^▽^*)




Commented by kimagure-dog at 2015-03-07 08:14
☆BIANCAさん
おはようございます
むらさわさんのお食事は最高でした!
馬刺しは半分、めぐまりんに取られました 笑
美味しいものはみんなで一緒に食べるのがいいですからね。
旅行中お蕎麦を3回食べましたが、むらさわさんのお蕎麦が一番美味しくて、おかわりしたいくらいでした。
関西ではお蕎麦よりおうどんですが、このお蕎麦は最高ですね。
いいお宿を教えて頂き、ありがとうございました。
Commented by Genki-Flatty at 2015-03-08 03:10
卓上のお料理をひっくり返さないので
羨ましいでぇ~す。
我が家もワンOK!お泊りに行きましたが
テーブルだと足元ONリードでナンとかマテ出来るでしょうが
座卓だとバリケンへ入ってもらいま~~す(T_T)

めぐちゃんすっかり遊ばれちゃってカワユイ~~!!
嬉しく楽しいでしょうね♪♪

お土産もいっぱい・・・
思い出がまた増えましたね♡♡


Commented by kimagure-dog at 2015-03-09 08:17
☆Genkiママさん
おはようございます
一緒に旅行に行くのは楽しいですが、食事の時は戦いです 笑
ちゃんとご飯を与えても、私達が食べていると欲しくなりますよね。おやつも用意していましたが、このお料理の方が気になるみたいでした。
めぐ、バリケンが苦手なので、今は全然使っていません。
ゆっくり食事だったので、ぱぱとも遊べて良かったと思います。
わんこ連れの旅行、色々面倒な事もありますが、それ以上に楽しみもあるので、また、行きたいと思っています。
by kimagure-dog | 2015-03-05 09:01 | お出かけ | Trackback | Comments(10)