人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

蕪のクリームシチュー

やっと暖かくなったと思ったら
また 2月の気温に 逆戻り
あぁ~ さむぅ~!
こんな日の晩ごはんは 煮込み料理が温まる
蕪と 下仁田ネギと きのこのクリームチシュー
蕪のクリームシチュー_c0236632_7441856.jpg

カラスミのパスタと たっぷりサラダ
蕪のクリームシチュー_c0236632_7443446.jpg

夕べも ワインが進みました
Commented by cynchia at 2015-03-25 08:00
おはようございます、美味しそうですね。
いただきます。!
Commented by tetsuro-w at 2015-03-25 08:11
もうすっかり春だと油断してたら
寒が戻って来て身体にはキツイですね~。
昨日は大阪に居ましたが、ちょっぴり雪も
ちらつきましたよ。
こんな時は体調を崩しやすいので、
気をつけないといけないですね。

蕪のクリームシチュー、
身も心もポカポカ温まりそうで、
ご家族にも嬉しい晩御飯ですね。
Commented by meru103 at 2015-03-25 22:27
また寒くなりましたね・・・
早く春らしい陽気になるといいですね☆
クリームチシュー、とっても美味しそう~♪
カブは入れたことがないけど、今度入れてみようかな♪(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2015-03-26 07:46
☆シンシアさん
おはようございます
寒い日はシチューが温まりますね。
もうしばらくはこんな煮込み料理が良いみたい。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-26 16:11
☆testuro-wさん
こんにちは
ここ最近、気候が不安定ですね。
油断すると風邪をひきそうです。
でも明日からは温かくなりそうですね。
寒いと温かいものを自然と食べたくなります。
大阪、寒かったでしょう!
お疲れ様でした。
Commented by kimagure-dog at 2015-03-26 16:12
☆メルママさん
こんにちは
ほんと、いつになったら本格的な春になるのでしょうね!
シチューに蕪や長ネギも美味しいですよ。
ちょっと優しい味になりますので、お試しくださいね。
by kimagure-dog | 2015-03-25 07:47 | 料理 | Trackback | Comments(6)