人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

お布団

めぐのお布団は 2人用の座布団
大きさも丁度いいし お洗濯もできる
それに なにより お財布に優しい!
お布団_c0236632_7375591.jpg

でも めぐの爪で あちこち 穴がある
その都度 繕っているけど 
ちょっと油断すると めぐが ほじほじ
お布団_c0236632_7404147.jpg

こらぁ~ めぐ!
一瞬 ほじほじが止まる
お布団_c0236632_7413099.jpg

ちょっと反省?
お布団_c0236632_7421100.jpg

でも また ほじほじ
お布団_c0236632_7442440.jpg

もう一度怒ると 寝たふり
お布団_c0236632_745172.jpg

もう めぐ! あんたは~
中の綿を食べたら 大変だから 新しいのに 買い換えようね
Commented by lilytandog at 2015-04-18 07:54
めぐちゃん ダメだってわかっているけど ほじほじしちゃうんだね(#^_^#)
変なもの食べたら うちのちゃおみたいになるから 気をつけようね♪
Commented by N-styel at 2015-04-18 08:56
うふふ💛めぐちゃんの寝たふり…!!面白すぎです!!( *´艸`)
ここはめぐちゃんの安全地帯なのでしょうね~~💛
寛ぎの場所、大好きな場所!!ママの愛情たっぷりのお布団…居心地良いのでしょうねぇ~♫
(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by cool-witch at 2015-04-18 12:42
ここを掘れば、ママに喜んでもらえる大判小判が…。
って訳ではないのね?
Commented by kimagure-dog at 2015-04-18 16:05
☆yukkoさん
こんにちは
少しでもほつれていたら、そこが気になるみたい!
まりんもそろっと、ほじほじするから、このお布団は処分しました。
へんなもの食べたら、大変だもんね!
Commented by kimagure-dog at 2015-04-18 16:08
☆Naoさん
こんにちは
めぐ、笑ってしまうでしょう!
まるで子供みたいです。
お布団って落ち着くみたいで、いつの間にかまりんと一緒に寝ています。
そんな姿をみると、可愛いなぁ~と思いますが、ほじほじは困っています。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-18 16:09
☆coolさん
こんにちは
そんな大判・小判が出てくるお布団あるなら、欲しい!!!
うちのはナイロンの綿しか出ません!
そちらには売っているのかな? 笑
Commented by shizuku0826 at 2015-04-19 18:05
こんばんは♪
めぐちゃんもやっぱり^^
綿とか食べたら大変ですものね
我が家のワンズもでした、今はなぜか
ほりりしなくなりました(@_@;)
その代りボールがすぐ駄目になりますwww
Commented by meru103 at 2015-04-19 18:24
長座布団がめぐちゃんのベッドなんですね。
厚みもあるし、寝心地が良さそうですね♪
(=^m^)クスクス イタズラして寝たふりしちゃうなんて可愛いっ♪
Commented by kimagure-dog at 2015-04-20 08:33
☆雫さん
おはようございます
どこの子も一緒ですね。
夏はバスタオル・冬は毛布で包んでいるのですが、上手にずらしてほじほじしています。
めぐが開けた穴をまりんが大きくしたり・・・
今度はもっと丈夫なカバーを作らないとダメですね!
Commented by kimagure-dog at 2015-04-20 08:34
☆メルママさん
おはようございます
この大きさが丁度いいんですよ。
寒い時はまりんもくっ付いて寝ています。
大型犬用より、量も低いし使い易いです!
寝たふりするめぐ、負けました 笑
by kimagure-dog | 2015-04-18 07:49 | わんこ | Trackback | Comments(10)