人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ふて寝?

昨日も雨が 降ったり止んだり
めぐまりんのお散歩 超短縮
遊び足りないめぐ
ままがPCに向かっていたら
横に座り 遊ぼうよ! 何してんのん?
ふて寝?_c0236632_7541094.jpg

ふて寝?_c0236632_7542662.jpg

もう~ めぐ 邪魔やん!
ままに怒られ しょんぼりのめぐ
暫くしてみると まりんと仲良く寝ていた
ふて寝?_c0236632_7581184.jpg

ままに気が付いたまりん 何?
ふて寝?_c0236632_758413.jpg

めぐの枕が良いのか また 仲良くお昼寝
ふて寝?_c0236632_7591169.jpg

今日はお天気が良くなるらしいから 
夕方のお散歩は ゆっくり行こうね
Commented by cynchia at 2015-04-21 08:17
おはようございます、かわいいですね。
我が家のマロンは、こうはいきません。
Commented by tarocco_pippo at 2015-04-21 08:29
おはようございます(*^▽^*)
なんて可愛らしいネンネのお写真♪
あったかくてふわふわのまくら、まりんちゃんいいね~(^v^)
フィリッポ、わたしがパソコンに向かうと、
冷たいお鼻で遠慮がちにツンツンってしてきます(*'ω'*)
それがまた、可愛いんですけどね♪
Commented at 2015-04-21 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-21 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-21 08:43
☆シンシアさん
おはようございます
寝顔は子供一緒で可愛いですよね!
つい添い寝をしたくなります。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-21 08:44
☆BIANCAさん
おはようございます
普段色々イタズラしたり、手がかかったりしますが、こうして気持ち良さそうに寝ている姿をみるとほっとします。
まりんもめぐとくっついていると安心みたいです。
雨が続き、退屈だったのでしょうね、めぐは。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-21 08:45
☆鍵コメさん
おはようございます
OKですよ!
お口に合って良かった。
Commented by クレまま at 2015-04-21 12:50 x
こんにちは。
まりんちゃん可愛い~
二人を見ていると我が家のクレバーとハンナみたいです。
今日はクレ地方はお天気になっているのですが ままさんのところはお天気かな。
今日はワンズ達もゆっくりお散歩に連れて行ってもらえそうです。(私は歓送迎会なのですが)
Commented by kimagure-dog at 2015-04-21 16:15
☆クレままさん
こんにちは
朝はどんよりしていましたが、お昼前から陽もさしてお天気になりましたよ。
やっと空を気にせず、お散歩に行けそうです。
めぐまりん、おもしろいでしょう!
ずっと一緒なので、こうしてくっ付いていると落ち着くのでしょうね。
多頭飼いでの、楽しみですね。
Commented by miyubenirupas at 2015-04-21 18:02
めぐちゃんとまりんちゃん、一緒に寝ている姿、なんて可愛いんでしょう(^^)
めぐちゃんの背中にあごをのせているまりんちゃん、可愛くってたまりません…!
お互いに寄り添って、ぬくぬく温かいのでしょうね♪幸せな光景ですね(^^)
PCをやっているとき、遊んでほしそうにしていることありますよね。
わが家でも、ときどきルカが「遊ぼうよー」と前足でカリカリすることがあります(^^)
Commented by komati831 at 2015-04-21 19:38
雨で散歩が短かった分邪魔してかまってほしかったのかしら
でもしてることがなんとも可愛いです(^O^)/

まりんちゃんめぐちゃんといると安心するのかもですね
喧嘩ってしないのですか
一緒に寝てる姿みてるとそれはなさそうですね
Commented by cache2sweets at 2015-04-21 23:33
こんばんは♪
そっかぁ~、めぐまりんちゃんは、雨でお散歩に行けず、
残念でしたねぇ。
ままにも怒られ・・・ふて寝って~ ( *´艸`)クスッ♪
仲良しさんって、いいですね☆
Commented by kimagure-dog at 2015-04-22 14:10
☆ミユミユさん
こんにちは
普段はあまり邪魔しないめぐですが、昨日はずっとこんな調子でした。
別に悪い事はしないのですが、ちょっと動きにくかったです。
まりんもめぐのお陰で、私達に慣れ、仲良くしてくれて嬉しいです。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-22 14:13
☆こまちさん
こんにちは
散歩の時間がいつも半分以下だったので、体力を持て余していたみたいです。
お外大好きのめぐ、散歩を楽しみにしています。
めぐまりん、喧嘩しないですよ。
たまにめぐがまりんに遊ぼう!ってちょっかいを出して、まりんに怒られています。
そんな風には見えないでしょう?
面白いですよ。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-22 14:15
☆カシュカシュさん
こんにちは
一応行ったのですが、途中で雨が降ってきて、早々に帰って来ました。
お散歩が大好きなめぐ達なので、ちょっと可愛そうでした。
二人仲良く寝ていると、ほんと可愛く思います。親ばかですね 笑
by kimagure-dog | 2015-04-21 08:03 | わんこ | Trackback | Comments(15)