人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

二度寝

我が家の食卓の椅子はベンチ
だから めぐがいつも ぱぱやままの横に座る
ままが朝ごはんを食べていると めぐが横に座り
ごはんが終り立つと ベンチを独り占め
二度寝_c0236632_7471629.jpg

二度寝_c0236632_7474247.jpg

そして お腹もいっぱいだから うとうと
二度寝_c0236632_7482852.jpg

めぐ そこ誰の席?って 聞いたら この顔
二度寝_c0236632_7493143.jpg

わたし ねむいの~
二度寝_c0236632_7503420.jpg

二度寝_c0236632_7511352.jpg

何を言っても 寝てしまうめぐ
この寝顔みたら そっとしてあげようと思ってしまう
Commented by powanksyfu-no at 2015-06-20 10:43
めぐちゃん、
ホントにフワ~とした雰囲気を醸し出してますね~^^
もう、好きなだけ寝てくださーい(笑)
寝顔だけで、まわりを笑顔にすることができるなんてほんといい仕事しています❤
Commented by chou-chou56 at 2015-06-20 11:47
何言ってるの?? 私の席でしょ!! の顔可愛い〜♡
Commented by pucci-o2 at 2015-06-20 13:19
天使の寝顔
おばちゃん家に寝んねしにおいで~❤
Commented by komati831 at 2015-06-20 19:36
人もワンコもお腹一杯になると眠気がおそいますね
もう動くの嫌になります
ワンコも寝てる時にいびきをかくでしょう
最初分からなかったから夫?って思いました
それに寝言もいいませんか?
それがまた可愛いんですワン!!(^_^)/
Commented by shizuku0826 at 2015-06-20 20:30
こんばんは♪
この顔されたら
許してしまいますよねぇ~♡*+:•*∴
私たち、この仔の達にいっぱいお幸せ
貰ってますものね♫
Commented by kotorishu at 2015-06-20 21:08
めぐちゃん、2度寝好きなの~?
おばちゃんも、大・大・大好き♪
でもね、朝は寝過ぎちゃうと大変な事になるの!
だからお昼寝の時は、思う存分2度寝しちゃうの~(#^.^#)
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:30
☆らんるるさん
こんばんは
めぐ、なんとなくぼぉ~とした顔でしょう?
何を言っても我関せずマイペースなめぐ。
この寝顔みたら、まぁいいかと思ってします親ばかです。
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:31
☆chou-chouさん
こんばんは
この上目使いの顔、私も大好きです。
いつも席を乗っ取られ、がまんのままです。笑
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:33
☆ぷっちままさん
こんばんは
行く!行く!みんなで行くよ!
みんなで楽しく宴会してねんねしようね!
えっ、違う?笑
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:34
☆ぷっちママさん
こんばんは
行く!行く!みんなで行くよ!
楽しい宴会して、みんなでねんねしようね!
えっ、違う? 笑
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:36
☆こまちさん
こんばんは
めぐ、くちゃ寝が得意ですよ!
私もそんな事していたいわ。
そうそう、イビキ、かきますよね。
めぐはキュンキュンって、言っています。
そして、足をピクピク。
寝ていても可愛く感じます。親ばかですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:40
☆雫さん
こんばんは
わんこと生活していて、こんな安心している寝顔をみると、ほっとしますね。
場所を取られても、許してしまいます。
Commented by kimagure-dog at 2015-06-20 23:42
☆kotorishuさん
こんばんは
二度寝って、気持ちいいですね、大好き!
特に冬の二度寝はたまりません。
でも、一番危険です。
こんなに気持ち良さそうに寝ていたので、もう起こせませんでした。
Commented by cache2sweets at 2015-06-21 01:06
こんばんは♪
あはは・・・めぐちゃんの眠そうな表情~ ( *´艸`)クスッ♪
かわいい~、癒し系ですね♬
穏やかな表情で寝ていますね。
確かに!そっとしといてあげたくなりますね~(笑)
Commented by arak_okano at 2015-06-21 04:11
めぐちゃん、良いね嬉しいね、バグースだね、
可愛いね。
Commented by N-styel at 2015-06-21 10:30
梅雨の季節…低気圧の影響もあって、ちょっと眠たげな感じですよねぇ~
めぐちゃん、眠いですが、何か??という表情が可愛いっ!!
( *´艸`)
こんなお顔されたらめぐままさん、何も言えないでしょう!?
(´_ゝ`)//
優しい時間が流れてますねぇ~💛
Commented by meilingscrap at 2015-06-21 21:27
二度寝って気持ちいいですよね~。
めぐちゃんも気持ちよさそう♪
可愛い寝顔に私もメロメロです(*^_^*)
Commented by kimagure-dog at 2015-06-22 08:04
☆カシュカシュさん
おはようございます
めぐのこの眠そうな顔、大好きです!
少々邪魔になっても、この顔見たら許してしまいます。
私のめぐみたいに、好きな時に寝ていたいです 笑
Commented by kimagure-dog at 2015-06-22 08:05
☆アラックさん
おはようござます
めぐ、自由でいいでしょう?
もう、羨ましいです!
Commented by kimagure-dog at 2015-06-22 08:07
☆Naoさん
おはようございます
梅雨だから仕方ありませんが、はっきりしないお天気ですね。
めぐのこの顔、可愛いでしょう? 親ばか 笑
このトロンとした顔みると、なんでもまぁいいかと許してしまいます。ダメ親ですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-06-22 08:09
☆ミッシュさん
おはようございまです
二度寝って、気持ちいいですよね~
でも油断すると大変!
めぐのように何も気にせず、寝ていたいです!
by kimagure-dog | 2015-06-20 07:55 | わんこ | Trackback | Comments(21)