人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ARK 里親会

昨日は めぐまりんも一緒に ARKの里親会に行った
お出かけ大好きなめぐ ご機嫌さん
ARK 里親会_c0236632_10101256.jpg

会場のGREEN DOG に着くと くんくん 
可愛いお友達がいっぱい
ARK 里親会_c0236632_10102885.jpg

顔見知りのスタップさんに 甘えるめぐ
ARK 里親会_c0236632_1011169.jpg

まりんは ちょっとドキドキ
ARK 里親会_c0236632_10112563.jpg

ARK 里親会_c0236632_10114313.jpg


いいご縁を待っている 猫ちゃん わんこ
ARK 里親会_c0236632_10125486.jpg

ARK 里親会_c0236632_10134195.jpg

ARK 里親会_c0236632_10121528.jpg

ARK 里親会_c0236632_10142340.jpg

ARK 里親会_c0236632_10143912.jpg

遊び疲れてねんね
ARK 里親会_c0236632_10151779.jpg

ARK 里親会_c0236632_10154253.jpg

ARK 里親会_c0236632_1016926.jpg

ARK 里親会_c0236632_10163181.jpg

ARK 里親会_c0236632_10165374.jpg

ARK 里親会_c0236632_10171122.jpg

ブル太くんは 恥ずかしがりで 隠れてしまってた
どの子も 可愛くて 良い子達
どうか 一日でも 早くいいご縁に巡り会えますように!
Commented by shizuku0826 at 2015-07-27 10:27
おはようございます♪
たくさんのわんこやにゃんこが
幸せになれる良いですね。
家族がこの仔達の愛で溢れるのにね。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-27 15:29
☆雫さん
こんにちは
いつ行っても可愛い子が沢山います。
もうこれ以上は我が家では無理ですが、里親会があると行っています。
そして、いつも連れて帰りたいと言っては主人に却下されています。
根負けするまで、頑張ろうかな~ 笑
Commented by lilytandog at 2015-07-27 17:14
みんなにいいご縁がありますように…
Commented by nmariomama at 2015-07-27 18:00
こんにちは、お久しぶりでございます(汗汗
関東は猛暑のようですが、そちらも随分と暑いんでしょうね。
どうぞ体調にお気をつけください。

里親会で又良い一日を過ごされたんですね~
ご機嫌さんのめぐちゃんも、
ちょっと緊張気味のまりんちゃんも、
そしてめぐままさんご自身も^^♪

里親さんを待ってる犬猫さんたち。
みんな可愛くて抱きしめたくなります。
どうぞ良いご縁がありますように。
Commented by komati831 at 2015-07-27 19:17
ARKの里親会の集まりって年何かもあるのですか
でもこうして集まって皆元気そうな顔みると安心しますね
待ってる子たちもいい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいです


Commented by crystalkika at 2015-07-28 00:21
こんばんは、さしぶりのコメントです。
可愛いなー めぐもマリンも
(*´∀`)
わんちゃんほしいなーと思うこと多いですが、時間の余裕がない私にはまだまだだなー
Commented by セレナーデ at 2015-07-28 01:38 x
かわいい子ばっかりだね~。
それだけにちょっと切なくなっちゃうね。
この子たちには、なんの責任もないんだし。
早く早く里親さんが見つかりますように~!

↓めぐちゃん献血お疲れ様でした。
エライね~めぐちゃん。
私は、以前めぐちゃんが献血する記事を見て
初めてワンコの献血のこと知りました。
Commented by miyubenirupas at 2015-07-28 07:31
めぐちゃん、楽しそうですね~。まりんちゃんは、ちょっと緊張気味だったのかな。
里親募集中のコのチャームポイントを読んだのですが、
そのコの特徴や、性格や行動の癖を、的確に丁寧に書いてあって
とても良心的ですね。どのコもほんとに可愛い~!
みんなに素敵な出会いがありますように!
Commented by meilingscrap at 2015-07-28 09:30
お友達に沢山会えて、めぐちゃん、まりんちゃん良かったですね☆

娘が林間学校へ行っている間、たった2泊だったのですが寂しくて、子どもが巣立ったら絶対に犬か猫を飼おうと決意しました(笑)里親会にはまだまだ沢山の可愛いワンちゃん、猫ちゃんたちがいるのですね。早く、優しい里親さんに巡り会えるといいですね☆彡
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:28
☆yukkoさん
こんにちは
みんな可愛い子達でした。
里親会に行く度、連れて帰りたくなります。
早く、いいご縁にめぐり合えるように祈っています!
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:31
☆まりおままさん
こんにちは
はい、こっちも毎日暑いですよ!
でも、夜は風があり、まだ過ごし易いです。
里親会に伺い、癒されてきました。
みんないい子達なので、早くいいご縁が巡ってくるようにと思います。
めぐまりんは、お友達に逢えるので、楽しいお出かけでした。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:38
☆こまちさん
こんにちは
里親会は、場所を変えて月1回あるようです。
なかなか、能勢のARKまではいけないので、こうして順番にわんこや猫ちゃんを連れて来られています。
みんないい子なので、いいご縁に恵まれるようにと願っています。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:41
☆crystalkikaさん
こんにちは
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
まだまだ子育てでお忙しいと思いますが、わんこと一緒に暮らすのって、凄くいいと思いますよ!
いつかは、わんこと暮らしてくださいね!
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:45
☆セレナーデさん
こんにちは
そうなんよ!
里親会に行って、可愛い子に合うと、凄く切なくなってしまいます。
でも、連れて帰れ無し・・・
ブログで紹介して、興味を持ってもらえたらと思っています。
早く、いいご縁にめぐり合えますように!

めぐ、頑張ったでしょう!
ちゃんと、ご褒美揚げましたよ~
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:48
☆ミユミユさん
こんにちは
めぐはどこに行っても楽しんでいます 笑
ARKはちゃんとその子の個性や健康管理もカルテにしてくださっているので、里親になってもとても安心です。
わけの判らないペットショップで買うより、信頼できると思います!
Commented by kimagure-dog at 2015-07-28 16:50
☆ミッシュさん
こんにちは
是非、わんこや猫ちゃんと暮らしてください!
今からでも、娘さんと一緒にお世話するのもいいと思いますよ。きっと楽しいですよ!

東京にもARKがありますので、宜しくお願いします。
Commented by N-styel at 2015-07-29 12:49
こんにちは~!(=´∀`)人(´∀`=)
可愛いワンちゃん、ネコちゃん達、素敵なご家族様が見つかって素敵なご縁が繋がると良いですね…💛
めぐまりんちゃん達もみんなとcommunication出来て楽しいひと時となりましたね!!
Commented by meru103 at 2015-07-29 21:51
みんな可愛い~♪
ステキな出会いがあって、幸せになって欲しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-30 08:09
☆Naoさん
おはようございます
みんな可愛いでしょう!
どの子も、ちゃんと人と暮らせるように訓練もされているんですよ。
出来る事なら、みんな連れて帰りたいと思いますが・・・
早く、素敵なご縁が繋がるように祈っています。
Commented by kimagure-dog at 2015-07-30 08:11
☆メルママさん
おはようございます
みんな可愛いでしょう!
それに、みんないい子達なので、早くいいご縁が繋がるようにと祈っています。
by kimagure-dog | 2015-07-27 10:20 | お出かけ | Trackback | Comments(20)