人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

行きたかった! 

昨日は夕方から 悠くんが来て 独りでお泊り
娘がスタイリスティックスのライブに行くため
ままが初めて行ったライブが スタイリスティックス
もう40年近く前の事
まだ現役で活動しているなんて 素晴らしい!
来日しているのを 知っていたので すご~く行きたかった
きっと 娘も感動したやろうなぁ~
今度は 一緒に行こうね!

まだ ねんねの悠くん
寝てくれているうちに さっさと 用事片づけようっと
Commented by meru103 at 2015-12-16 17:58
こんばんは~♪
スタイリスティックス、懐かしいですねぇ~♪
あたしもよく聴いてました。
育児に忙しい悠くんママも、
たまにはこんな時間も必要ですね(*^-^*)
Commented by komati831 at 2015-12-16 19:05
こんばんは
安心して預かってもらえる実家が一番ですね
思いっきりライブも楽しめたと思います

親子2代でファンなんてすばらしい(^^♪
一緒に行けたら最高ですねヽ(^。^)ノ
Commented by tetsuro-w at 2015-12-17 08:17
スタイリスティックスって、懐かしいですね~。
まだ現役で頑張っておられるのですね。
私も中学~高校生の頃、よく聴いてました。
悠くんをままさんに託して
お嬢さまも久しぶりに美しいコーラスに癒されて
たっぷりリフレッシュされたことでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2015-12-19 07:52
☆メルママさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい!
すてきな時間だったそうですよ。
ライブハウスだったので、近くで聴け、握手もしてもらい喜んでかえって来ました。
育児中にもこんな時間は大事ですよね。
でも、ばあばはしんどい~
Commented by kimagure-dog at 2015-12-19 07:54
☆こまちさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい!
実家が一番ですよね。私も母によく預かって貰いました。順ぐりですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-12-19 07:56
☆tetsuro-wさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい!
メンバーの交代はあったみたいですが、あのハスキーボイスは健在だったそうです。
しっかり楽しんで帰ってきました。
by kimagure-dog | 2015-12-16 07:20 | 自分の事 | Trackback | Comments(6)