人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ARK 同窓会 2016

日曜日は良いお天気で おでかけ日和だった
ARK 同窓会 2016_c0236632_8133533.jpg

毎年楽しみにしている 同窓会 (2015 2013 2012
まりんの同窓会だけど めぐもしっかり楽しんでいる
ボーイフレンドに逢える日
みんなで 思い切り遊べる日
虎太郎くん ひびきくんが 待ってくれていた 
ARK 同窓会 2016_c0236632_8161815.jpg

オリバーさんのご挨拶から 始まり
楽しいゲームの開始
ボール運び競争
ARK 同窓会 2016_c0236632_8223854.jpg

〇・Xクイズ
ARK 同窓会 2016_c0236632_8251893.jpg

おいで!おいで!競争
ARK 同窓会 2016_c0236632_8235830.jpg

あぁ~ めぐが タックくんの進路妨害
ARK 同窓会 2016_c0236632_8544079.jpg

それでも タックくん 一番! おめでとう~
みんな とっても楽しそう
ゲームが終わり それぞれ うろうろしたり 走ったり
ARK 同窓会 2016_c0236632_8301750.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_831690.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_8365324.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_8342758.jpg

でたぁ~ めぐのゴロンゴロン やめてぇ~
ARK 同窓会 2016_c0236632_832651.jpg

そのあとは 水分補給
ARK 同窓会 2016_c0236632_8325312.jpg

可愛いお友達がまりんをだっこ
ARK 同窓会 2016_c0236632_8335025.jpg

ボク めぐとお昼寝
ARK 同窓会 2016_c0236632_8243248.jpg

まりんは涼しい所へ
ARK 同窓会 2016_c0236632_8361415.jpg

虎太郎くん 暑いのでお着替え
ARK 同窓会 2016_c0236632_8373867.jpg

あれ ここはサファリ?
ARK 同窓会 2016_c0236632_8382548.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_838464.jpg

とっても大人しい ライオンさん親子
ARK 同窓会 2016_c0236632_839859.jpg

ピカピカのランドセルの 凛ちゃん
ARK 同窓会 2016_c0236632_8395391.jpg

仲良し3人組 虎太郎くん ひびきくん きなこちゃん
ARK 同窓会 2016_c0236632_8421096.jpg

こっちも仲良し3人組
ARK 同窓会 2016_c0236632_843499.jpg


帰りは 道の駅に寄って お買い物とアイス
ARK 同窓会 2016_c0236632_8465174.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_847228.jpg

しっかり遊んだので めぐもまりんも 爆睡
ARK 同窓会 2016_c0236632_8481756.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_8483890.jpg

ARK 同窓会 2016_c0236632_8485648.jpg

今度みんなに逢えるのは 秋のBBQ
それも また楽しみ!
Commented by sakomamabook at 2016-05-17 15:36
うわ〜♪ みんな元気で楽しそうですね〜♪♪♪
いっぱいわんちゃん達に囲まれていいなぁ。
ワタシも触りたいですぅo(^▽^)o
遊んだ後の寝顔も癒されます。
めぐままさん!ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kimagure-dog at 2016-05-17 16:37
☆sakomamaさん
こんにちは
わんこいっぱいでしょう!
それに、みんな笑顔でしょう!
毎年開催されるので、とても楽しみしています。
一日お外で遊んだので、二人ともいい疲れで寝たと思います。
Commented by Meri-koenji at 2016-05-17 17:59
めぐちゃん、嬉しそう♪♪本当にイイお顔してる(^∇^)思いっきり走れていいね!んも~、そしてここにもライオン犬が登場してるし...(笑)大ウケしちゃいましたが、二人ともすごくお似合いですね!お天気ピカピカだしどの子も笑顔だし、いい1日でしたねぇ☀
Commented by ルーチェママ at 2016-05-17 18:30 x
わーっ、楽しそうですね!
いま話題のライオンごーるでさんもいるんですね♫
めぐまりんちゃん、みどりの中でリラックスですね!
アークのような団体が全国に増えるといいですね。
早く会いたいなぁー!
Commented by komati831 at 2016-05-17 20:34
こんばんは
日曜日はとってもいいお天気で行楽日和でしたね
神戸は神戸まつりで三宮はとっても賑わっていましたよ

同窓会とっても楽しそう
皆お友達に会えて嬉しそう
顔を見たら嬉しいのが伝わってきますね

お友達たちと思いきっり走り回ったりじゃれあったり
ストレスも発散できてになりよりです
お疲れさまでした(^O^)/
Commented by cynchia at 2016-05-17 20:45
こんばんは、みんな、お利口さんでしょうね、
マロンは、❌ですね。
Commented by きなこ ヒビキ父ちゃん at 2016-05-17 22:29 x
日曜日はありがとうございました(^^) 久しぶりにめぐまりんちゃん達に会えて嬉しかった!!ちょっと天気が良すぎてきなこもヒビキもバテバテ💦であんまり走り回りませんでしたσ(^_^;)年1回じゃなく、また虎太郎くんとも一緒にドッグランで遊びたいですね〜(≧∇≦)
Commented by meru103 at 2016-05-17 23:13
こんばんは~♪
お天気のいいお出かけは気持ちイイですね♪
同窓会ではお友達に会えたり、ゲームもあったりで
楽しい時間でしたね(*^-^*)
Commented by tetsuro-w at 2016-05-18 08:25
とってもいいお天気の中、
たくさんのお友達に会えて
いっぱい遊んで、
めぐちゃんもまりんちゃんも
大満足な楽しい一日でしたね~。
お家に帰ってきてホッとして疲れて
爆睡する姿がなんとも愛おしいですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:33
☆Meriさん
こんにちは
めぐ、まるで自分の同窓会みたいでしょう!
まりんのお陰でいっぱいお友達も出来て、とても楽しい一日でした。
このライオンさん達、最高!
みんな大すきなわんこと楽しまれました。
お天気良すぎて、みんな暑さで、走るのが少なかったみたいです。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:36
☆ルーチェママさん
こんにちは
はい、親子で楽しんで来ましたよ。
こうして里親の交流会も開いて頂きアークさんには感謝です。
私もイケメンルーチェくんに逢いたいわぁ~
しっかりハグして一緒にお昼寝したいわ。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:39
☆こまちさん
こんにちは
毎年お天気を気にしているんですが、今年は最高のお天気でした。
ちょっと暑かったので、みんな日陰にいました。
お友達やスタッフに元気な姿をお見せでき、いい一日になりました。
みんな笑顔で楽しそうでしょう!
神戸祭りもにぎわっていたようですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:41
☆シンシアさん
こんにちは
はい、アークのお友達はみんなおりこうさんですよ!
あら、マロンちゃんは人見知りがあるのかな?
みんなと遊ぶのは楽しいよ!
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:43
☆きなこヒビキ父ちゃん
こんにちは
訪問ありがとうございます!
今年は暑かったので、恒例のヒビキくんとめぐの走りが見えなかったのが残念です。
ほんと、もっともっとみんなで一緒に遊びたいですね。
また、こちらで企画しましょうか?
その時はよろしゅうに!
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:45
☆メルママさん
こんにちは
お天気が良すぎて暑かったです。
いつも楽しみにしている同窓会、こうして元気に参加できて、とても楽しかったです。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-18 15:47
☆tetwsro-wさん
こんにちは
はい、お天気が良すぎて暑い一日でしたが、とても楽しく過ごせました。
毎回なんですが、帰りの車では、めぐまりん爆睡です。
きっといい夢を見ているのでしょうね。
Commented by riemusik2 at 2016-05-18 22:48
こんにちは。

わんこの同窓会!!
いいですねー。
沢山のわんこたちに囲まれてにぎやかに過ごすひと時。
いいなぁ。

大人しいライオンさんたち。
本当にライオンだと思っちゃいました。
Commented by kimagure-dog at 2016-05-19 08:05
☆riemusik2さん
おはようございます
いいでしょう!同窓会
アークに居た時、お世話して下さったスタッフに逢えるのも楽しいし、元気な姿をお見せでき安心して頂きました。
みんな笑顔で来られていましたよ。
このライオンさん達、素敵でしょう!
とっても大人しくて、みんな写真を撮っておられました。
by kimagure-dog | 2016-05-17 08:51 | お出かけ | Trackback | Comments(18)