人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

リフレッシュ

日曜は 久しぶりに 仲良したっちゃんと 
ランチと 大好きなスターダストレビューのライブ
お互い仕事を持ち 去年には 可愛い初孫が産まれ
毎日 バタバタ用事に追われている
やっと 都合が付き のんびりの半日
まずは ランチ 
落ち着いて食事が出来る 北瑞苑へ
リフレッシュ_c0236632_7553666.jpg

リフレッシュ_c0236632_7555445.jpg

リフレッシュ_c0236632_756972.jpg

リフレッシュ_c0236632_7562855.jpg

リフレッシュ_c0236632_7564353.jpg

家では作れない お料理に舌鼓
電話で話をしていても やっぱり顔を見ながらの会話は 弾む
お腹もいっぱいになり ライブへ
スタレビのライブは 歌だけでなく 要さんのMCも楽しい
一番心に残った おぼろづき

ライブは最高!
でも 用事があったので 途中で退場 残念!
次回は 最後の最後まで ライブを楽しみたいな
それでも 日常から離れて ほっとできた半日
さぁ また 頑張ろう~
Commented at 2016-05-31 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komati831 at 2016-05-31 19:05
親しい人とのランチと会話楽しそう
電話より間近での会話ですね
やっぱりそんなひと時って大事ですよね
普段の忙しさから解放されてご馳走食べてゆっくりできましたね
ライブ途中退席は残念だったけどそれでも十分癒されたでしょう
明日からまた頑張れますね(^O^)/
Commented by meru103 at 2016-05-31 21:19
こんばんは~♪
気の合うお友達とのランチ&ライブはいいですねぇ~♪
慌ただしい日々の中にも息抜きは必要ですよね!
それにしても美味しそう~♪(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2016-06-01 07:56
☆鍵コメさん
おはようございます
ごめんなさい!
ありがとうございました。

たまにはこうしてゆっくり食事もストレス発散になります。
半日だけでしたが、いい時間を過ごせました。
Commented by kimagure-dog at 2016-06-01 07:58
☆こまちさん
おはようございます
やっぱり顔を見て話すと落ち着きます。
もう長い付き合いなので、一番気持ちが安らぎます。
お互い忙しくしているので、こんな時間も必要だと思います。
はい、月曜から頑張っています~
Commented by kimagure-dog at 2016-06-01 08:00
☆メルママさん
おはようございます
お互い仕事や孫で忙しくしているので、こんな時間は大切です。
やっぱり気の合う友人って大切ですね!
メルママさんも今は大変お忙しくなられたでしょう。
お体ご自愛くださいね!
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-04 12:59
こんにちは☆
根本さんの歌声、めっちゃ素敵ですよね!
スタレビ最高です♪
Commented by kimagure-dog at 2016-06-06 08:29
☆かっきーさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい
はい、要さん、最高でしたよ。
次は風のハミングですが、今年はチケットゲット、難しいようですが、頑張ります!
by kimagure-dog | 2016-05-31 08:09 | お出かけ | Trackback | Comments(8)