人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

神戸どうぶつ王国

動物に興味を持ちだした悠くん
雨でも楽しめる 神戸どうぶつ王国へ
神戸どうぶつ王国_c0236632_2254292.jpg

どんな動物が居るのかな?

神戸どうぶつ王国_c0236632_22582710.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_22591441.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_22594654.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2301316.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_238436.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2382864.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23101680.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23104115.jpg

初めて見るふくろうに 大はしゃぎ
神戸どうぶつ王国_c0236632_23111037.jpg

ハリーポッターに出て来そうな 白いふくろう
神戸どうぶつ王国_c0236632_23123548.jpg

とっても綺麗!
神戸どうぶつ王国_c0236632_23131243.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23132910.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23143543.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23154745.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23162975.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2317058.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23172816.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23185953.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23192786.jpg

アルパカもやって来た
神戸どうぶつ王国_c0236632_23224037.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23233072.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23242565.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23245426.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23253083.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23255783.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23262870.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2327679.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23273668.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2328213.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23282734.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23292328.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2330535.jpg

すぐそばになまけものが
神戸どうぶつ王国_c0236632_2331267.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23313745.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23324137.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23382436.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_2339520.jpg

陸かめや カピパラも 自由に歩いて エサを貰っている
神戸どうぶつ王国_c0236632_23403874.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23411687.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23414756.jpg

他にも ペンギンやアルパカ・羊を見て回り
神戸どうぶつ王国_c0236632_23433861.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23441061.jpg

神戸どうぶつ王国_c0236632_23551675.jpg

ジュースを飲んで休憩したり
神戸どうぶつ王国_c0236632_23482245.jpg

ぬいぐるみを見たり
神戸どうぶつ王国_c0236632_2349107.jpg

とっても楽しい一日
神戸どうぶつ王国_c0236632_23444862.jpg

沢山の動物たちを見て 帰る頃にはねんねの悠くん
神戸どうぶつ王国_c0236632_23461841.jpg

今度は めぐまりんも一緒に行こうね
Commented by meru103 at 2016-06-20 20:33
こんばんは~♪
悠くん、動物に興味をもつようになったんですね。
雨でも楽しめるのはいいですね♪
たくさんの動物を興味津々で見てたんだろうなぁ~(*^-^*)
お寝んねして可愛い♪
動物の夢でも見てるのかな?(=^m^)クスクス
Commented by tetsuro-w at 2016-06-21 08:05
神戸どうぶつ王国、
先日、テレビで紹介してるのを見て
出撃しなきゃ~っと思ってました。
いろんな動物と触れ合えて
とっても楽しそうですね~。
悠くんもとっても楽しくて
大満足な一日だったことでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2016-06-21 12:21
☆メルママさん
こんにちは
我家に来るとめぐまりんに興味を持っていたので、早く動物園へと思っていました。
室内と室外の展示があるので、雨でも安心です。
幸い、着いてからは雨も上がり、両方楽しめました。
また、あちこち動物園巡りをしようと思っています。
Commented by kimagure-dog at 2016-06-21 12:24
☆tetsuro-wさん
こんにちは
評判は聞いていたのですが、鳥が自由に飛んでいると聞いていたので、ちょっと恐いと思っていましたが、大丈夫でした。
小さな赤ちゃんやお年寄りも沢山来られていましたよ。
また、私たちも行きたいと思っています。
駅からも近いので、いいですよ!
Commented by Meri-koenji at 2016-06-21 18:00
フクロウに「Hi」ってしてるお手々が可愛すぎる~(ToT)嬉しいお顔が想像できます!側にはめぐまりんちゃんもいるし、悠くんは動物好きになりそうですね♪
Commented by komati831 at 2016-06-21 18:06
神戸動物王国いい所でしょう
名前が変わる前に何度か行ったことがあります
フクロウも沢山いて観てるだけでも可愛かったです
確か顔が360度回るんでしたっけ怖い~(^-^)

悠君も沢山の動物と接して興奮してませんでしたか?
触れ合うのも大豆ですものね
めぐまりんちゃんがいたら追いかけまわすかしら(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2016-06-24 16:46
☆Meriさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい!
初めベビーカーに乗っていたんですが、それでは見えないのでだっこしました。
重たかったけど、喜んでくれたので、疲れも吹っ飛びました。
しっかりジィジとバァバになっていました。
めぐまりんの事も大すきな悠くん、これからが楽しみです。
Commented by kimagure-dog at 2016-06-24 16:49
☆こまちさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい!
以前は花鳥園でしたね。
雨でも楽しめるので、年パスを買おうかと思う位いい処でした。
真っ白なふくろうがとても綺麗でしたよ。
めぐまりんも連れて行きたかったけど、動物は持ち込み禁止でした。
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-27 19:44
こんにちは☆
ここ、以前は、花鳥園でしたね。
花鳥園のときは、2回行きました。
フクロウとかは花鳥園のときの同じみたいですね。
動物とふれあえる楽しい場所ですね。

ゆり園、18日に行ってきました~♪
Commented by kimagure-dog at 2016-06-28 09:20
☆かっきーさん
おはようございます
うちのナビ、古いので動物王国ではなく花鳥園で出てきました。もう買えないとあかんかな? 
鳥が飛んでいると聞いていたので、少し怖かったのですが、とても楽しかったです。
今年のゆりはどうでした?
また、報告楽しみにしています!
by kimagure-dog | 2016-06-19 23:51 | お出かけ | Trackback | Comments(10)