人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

狙ってる

悠くん 自分でお座りも出来るし
狙ってる_c0236632_7563779.jpg

ハイハイも 上手に出来る
狙ってる_c0236632_7572820.jpg

気になるものを 見つけて 移動
狙ってる_c0236632_7582968.jpg

狙ってる_c0236632_7591462.jpg

ままのバックの中をごそごそ
何でも 悠くんの玩具になってしまう
これから もっと 目が離せなくなるだろうな~
楽しみだけど お守りは大変!

先日 梅田に買い物に行った時
買い物を終え エスカレーターで移動中
子供服のお店が 目に付き
狙ってる_c0236632_855223.jpg

見ていたら このパンツ買ったり!と ぱぱ
初めて ぱぱが選んだ シャツはまま
狙ってる_c0236632_87559.jpg

悠くん 似合うかなぁ~
しっかり じぃじ ばぁばになっている2人
Commented by kuuzaemonn at 2016-07-11 11:15
めぐままちゃんおはよっ^^
悠くん どんどん大きくなるねぇ
成長楽しみだけど お守り頼まれるん^^?
ちょっとならいいけど ずっとは大変そう(笑)
でね じじぃ とばばぁ なん ^^?
へへっ♪
じぃじ と ばぁば じゃぁないん ^^?
わざと?
ちょっと笑けたっ♪

Commented by miyubenirupas at 2016-07-11 15:07
悠くん、もうハイハイも上手にできるようになったんですねー。
ほんとに小さな子の成長の速さにはおどろかされます。
好奇心も旺盛な時期でしょうから、お守りは大変そうだけど、
一緒にいるだけで幸せをいっぱいふりまいてくれますね(^^)
上下おそろいのTシャツとパンツ、悠くんに似合いそうです!
Commented by cool-witch at 2016-07-11 17:09
小さい人のための買い物って楽しいですよね。
どれもこれも「買ってあげたい」となってるんでしょう?

動きも知恵も前の日と違うから、うれしい悲鳴なんでしょうね。
Commented by cache2sweets at 2016-07-11 17:11
こんにちは♪
もうお座りもハイハイもできるようになったのですね~!
子供の成長って早いですね。
好奇心旺盛でなんにでも興味を示す年頃でしょうね。
ご家族の皆様は大変でしょうけど(笑)
いまどきの子供服って可愛いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by Meri-koenji at 2016-07-11 18:24
悠く~ん(^∇^)なんだかあっという間に、赤ちゃんから幼児の顔になってますね。ハイハイしてる笑顔が可愛くて、隠してるのにすっごくイイ表情なのがわかります!これは、撮っためぐまりんママにも拍手♪悠くんママのポーチがDiorだ~♪これはママゆずりで悠くんもオシャレさんになりますね。ぱぱままにカッコいい上下を買ってもらって、どこに着ていくのかな?この夏たくさんお出かけしてね。
Commented by meru103 at 2016-07-11 18:27
こんばんは~♪
悠くん、ちゃんとお顔は見えないけど笑顔が可愛い~♪
悠くんの成長は嬉しいけど、目が離せないから子守りは大変ですね!
我が家も相変わらずだけど・・・(^^;)
可愛い洋服♪
活発な悠くんによく似合うと思います(*^-^*)
Commented by hanako-diary at 2016-07-11 19:45
悠くん♡
ぷにゅぷにゅほっぺぷるぷるー
かっわいいねーー(●^o^●)
夫婦で悠くんのこと話したりするときは
平和で幸せしょ~~♪
あ、めぐままちゃんちはいつも仲良しか(^^ゞ
自分の子供たちもついこないだまで
こんなだったのにね。
可愛かったよねーーヽ(^o^)丿
でも、やっぱりおもりはたいへんかぁ(@_@。
Commented by cynchia at 2016-07-11 21:04
こんばんは、可愛いですね、
皆さんの笑顔、想像しましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 14:47
☆kuuzaemonnちゃん
こんにちは
ほんまにあっと言う間に大きくなってきたわ。
お守り頼まれるよ。
遅くなるときは、お泊りしてます。
あっ、じじぃとばばぁになってるぅ~ 汗
頭の中ではじぃじとばぁばのつもりが、間違った!
もう、ぼけが始まったのかな?
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 14:51
☆ミユミユさん
こんにちは
子どもの成長ってあっと言う間ですね。掴り立ちもしそうで、目が離せません。
自分の子より、大変です。
やっぱ年でしょうね 汗
まだ、着せてないのですが、楽しみです。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:00
☆coolさん
こんにちは
楽しいけど、お財布がすご~く寒くなります!

子どもの成長って早いから、合う度に出来る事が増えています。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:03
☆カシュカシュさん
こんにちは
はい、寝ていても上手に寝返りをして、座わり獲物を見つけてハイハイで突進しています。
これからますます目が離せなくなるでしょうね。
子ども服、色々可愛いのがあるので、つい買ってしまいます。
暫くはこんな買い物が続くでしょうね 笑
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:06
☆Meriさん
こんにちは
ほんとあっと言う間にハイハイし、来月は1歳です、早いわ!
このバックは娘のではなく、私のです。ポーチはナンチャッテDior~笑
最近は、自分の服より子ども服の方に目が行きます。これは危険ですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:08
☆メルママさん
こんにちは
ばぁばバカですが、この笑顔を見るとなんでもしてあげたくなります。
お互い、子守大変ですが、頑張りましょうね!
あっくんやしゅうちゃんには、頼りになるメルくるちゃんがついているから、大丈夫でしょう!
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:11
☆hanako*さん
こんにちは
離乳食を食べるようになってから、ぽっちゃりさんになってきました。
あかちゃんやわんこの話は、癒されますね。
そんなに仲良しではないですよ、めぐまりんがいなかったら、無言の夫婦です!
Commented by kimagure-dog at 2016-07-12 15:12
☆シンシアさん
こんにちは
この笑顔が曲者になると思います。
今はまだ悪戯もしませんが、きっとやんちゃになると思います。
だれに似たのかなぁ~
Commented by N-styel at 2016-07-12 17:08
こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夕方君、すっかり大きくなりましたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
もう時期お誕生日ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この笑顔を向けられたら、色々プレゼントしたくなっちゃいますよ!( *´艸`)
ご主人様の初めてのコーディネート、めぐままさんとのコラボでバッチリですね♡( ´ ▽ ` )ノ
Commented by komati831 at 2016-07-12 18:09
こんばんは
悠君大きくなりましたね
やっぱり子供の成長は早いです

ぱぱさんも孫は可愛いのですね
悠君も皆から愛されすくすく育って
良い子になるでしょうね

これからがもっと楽しみでしょう
パパもママもセンスがいいです(^O^)/
Commented by pikorin77jp at 2016-07-12 19:47
可愛い~~~~~~~~~~!!!!!!
こんな可愛いお孫さん、、、、羨ましいですよ。。。
我が家の二人の娘は まだ 孫を産んでくれません。。。。
もしできたら もう 私 メロメロになっちゃうと思います。
こんな可愛い赤ちゃん 抱っこできて 幸せですね!
Commented by コタママ at 2016-07-12 22:41 x
こんばんは
悠くん目が離せなくなってきましたね。
ほんとに早いなぁー
プニョプニョのほっぺ。はじける笑顔!かわいい。笑い声が聞こえてきそうです。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-14 08:16
☆Naoさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
この笑顔が曲者なんですよ。
これから、ますます腕白になり、きっと悪戯をしてもこの笑顔で怒るのを止めてしまいそうです。
最近は子供服に目が行って困ります 笑
黒パンツは持っていなかったので、娘も喜んでくれました。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-14 08:18
☆こまちさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
自分の子供より、孫の方が早く感じます。
初孫なので、みんなに可愛がって貰ってます。
アマアマのじぃじ・ばぁばにならないように気を付けないといけませんね! 笑
Commented by kimagure-dog at 2016-07-14 08:21
☆ぴこさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
自分が早く結婚したので、もっと早く孫の顔を見られると思っていましたが、やっと見れて嬉しいです。
娘さんのお孫さんだったら、きっとメロメロになってしまいますよ。
そのうち、素敵な方とご挨拶に見えますよ。楽しみですね。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-14 08:23
☆コタママさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
はい、もう目が離せません!
最近はつかまり立ちもするので、ますます危険です。
可愛いけどお守りは大変です!
by kimagure-dog | 2016-07-11 08:16 | 家族 | Trackback | Comments(24)