人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

COOL VIBES

急に寒くなったけど 昨日は待ちに待ったライブ
勿論 一緒に行くのは 仲良したっちゃん
こうして ライブに行くのが 2人のストレス発散
午前中に それぞれ 用事を片付けて フェスティバルホールへ
COOL VIBES_c0236632_875837.jpg

COOL VIBES_c0236632_881244.jpg

COOL VIBES_c0236632_8205299.jpg

ラジオで聴いて凄く気になっていた一人 森大輔くん
凄く伸びやかな歌声に うっとり


大好きなkREVAの音色を 久保田さんとコラボ 最高!


16歳のRIRIちゃん 歌唱力にビックリ


and moreに 
タケダ(Skoop On Snmebodyのタケ) とてつや(ゴスベラーズのリーダー) 
この2人の登場にもびっくり!
歌も上手いし MCも面白い

ライブも楽しかったけど 気の合う友人とゆっくり話もでき
昨日の午後は最高だった

たっちゃんから 大好きなチョコのプレゼント
COOL VIBES_c0236632_8274753.jpg

今日は チョコを頂ながら昨日の余韻に浸ります
Commented by N-styel at 2016-11-24 08:21
titleのLはliveのLなんですねぇ~♬
仲良しさんとの素敵な夜をお楽しみでしたねぇ~♡
森さんのお歌、拝聴させていただきました…
流れるように耳障りの良い歌声、めぐママさんはromanticですねぇ~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
今朝は雪‼
11月なのにィ~ビックリです…(/ω\)
Commented by kimagure-dog at 2016-11-24 08:33
☆Naoさん
おはようございます
ごめんなさい!
途中でUPしてしまいました。
森くん、いいでしょう!
うっとりでした。その上、大阪出身と聞き余計好きになりました。単純~
こちらも昨日から冷えていますが、雪は降っていません。
54年ぶりの雪とか、どうかお気を付けて下さいね!
Commented by arak_okano at 2016-11-24 09:05
仲良しさんとのライブ、楽しい時間を元気過ごす、バグースです。アラックも歩けますよ。
Commented by kimagure-dog at 2016-11-24 16:28
☆アラックさん
こんにちは
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ましたよ。
Commented by meru103 at 2016-11-24 19:49
こんばんは~♪
ライブ楽しそう~♪
久保田利伸大好き♪♪
あたしもチョコ食べて余韻に浸ってみた~い(≧∀≦)♪
Commented by kimagure-dog at 2016-11-25 08:08
☆メルママさん
おはようございます
久保田さん最高でしたよ!
MCも面白いし歌は言うまでもなく、バッチリ。
ソロライブもいいけど、コラボライブも良いですね。
Commented by mituamikko109 at 2016-11-25 08:21
素敵なライブですね。
みなさん、いい声の方達ばかりだから、最高のライブで嬉しくなるね♪
たっちゃんも、お元気?
来月、もしかして駆け足になるかもだけどお二人にお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by kimagure-dog at 2016-11-26 08:03
☆mikkoさん
おはようさん
10代から60代の出演者やったんよ、それぞれ個性もあり、とっても楽しいライブでした。
そう、そう、来月も素敵なライブが待っているね。
年末で忙しいけど、すご~く楽しみにしています!
by kimagure-dog | 2016-11-24 08:11 | お出かけ | Trackback | Comments(8)