人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

はい じっとして!

まるでケーキのような石鹸を 手作りされているエイコさんから
可愛い石鹸を頂いた


はい じっとして!_c0236632_08191822.jpg
使うのがもったいないくらい 
見ているだけでも 癒される
はい めぐまりん おいで! 写真撮るよ~
はい じっとして!_c0236632_08194328.jpg
あぁ~ あかんやん! まりん
じっとして~
ほな こっちで じっと!
はい じっとして!_c0236632_08171109.jpg
また あかん! 今度はめぐがアクビ
まりんも横向いたぁ~
はい まりん 賢いよぉ~
はい じっとして!_c0236632_08174446.jpg
わたし 眠たいよぉ~
これは 私のんやで! 欲ばりめぐ
はい じっとして!_c0236632_08173005.jpg
めぐ ねんねする前に お仕事!
はい じっとして!_c0236632_08180187.jpg
頭にのせて! これが精いっぱいのめぐ
はい じっとして!_c0236632_08190670.jpg
もう 私眠たいんよ!
この石鹸はめぐのん! 
はい じっとして!_c0236632_08181865.jpg
石鹸持ってねんねしたら ええ夢が見れそう~
はい じっとして!_c0236632_08184722.jpg
とうとうめぐは お気に入りの日向ぼっこの場所で 
大好きな石鹸を持って 寝てしまった
めぐ その石鹸は ままのんやで!
ちょっとだけ持たしてあげるわ
エイコさん ありがとうございました
大事に使わせて頂きます ♡

Commented by arak_okano at 2016-12-23 14:27
石鹸は良いですね、我が家はバリ島の石鹸です。めぐちゃんとマリンちゃんのレインボーに、バグースです。
Commented by komati831 at 2016-12-23 17:23
こんばんは
石鹸手作りされてる方多いですね
私も頂いたことがあります
でも勿体なくて中々使えませんでした
綺麗だし良い香りでした

ワンちゃん達何か香りで
何か食べれる物と思ってないのかな?
Commented by Meri-koenji at 2016-12-24 06:09
5枚目の、石鹸を持ったまま寝てるめぐちゃん、可愛い~!!まりんちゃんも、二人とも可愛すぎて、萌え倒れそうです(笑)。ぽかぽかで気持ちよくて眠いんだよね。でもママのリクエストに応えて頑張った、えらいえらい!今日もべっぴんさんで、おりこうさん(^∇^)
Commented by kimagure-dog at 2016-12-24 08:45
☆アラックさん
おはようございます
バリ島の石鹸! どんなんかなぁ~?
以前バリエステを受けた事があります、きっといい香りがするのでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2016-12-24 08:47
☆こまちさん
おはようございます
手作り石鹸、素敵だと思います。
とても自分では作れないので、とても嬉しかったです。
私ももったいなくてなかなか使えませんが、大事に使わせて頂こうと思っています。
めぐまりん、きっと美味しいもんだと思っていると思います~
Commented by kimagure-dog at 2016-12-24 08:50
☆Meriさん
おはようございます
あかん、あかん、倒れたら! 笑
めぐ、ほんまに気持良さそうにしてるでしょう!
わんこでも、ええもんは分かるんですね。
メリーちゃんみたいに上手に出来なくて、これが精いっぱいのめぐです。
もっと練習しないとあきませんね。
Commented by chocottie at 2016-12-24 10:18
こんにちは。訪問が遅くなってしまいました。
めぐさんもまりんさんも可愛いですねえ。お手てで抱え込んでくれているのがとてもうれしいです。香りがするのがわかるのかな。いつかワンちゃん用の石けんも作れるようになりたいわ。その時はぜひお試しで使ってみてください。いろいろアレルギーなんかも心配だから足先をちょっとあらってみるくらいで。(笑)

石けんの数は少しだけでごめんなさい。使っていただけたらぜひ感想を教えてくださいね。
Commented at 2016-12-24 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2016-12-26 08:20
☆エイコさん
おはようございます
めぐまりんも女子だから、気に入ったんだと思います。
自分の好きな物はこうして抱えるんですよ。
わんこ用の石鹸、是非お願いします。
楽しみにしていまぁ~す。
素敵な石鹸ありがとうございました!
Commented by kimagure-dog at 2016-12-26 08:21
☆鍵コメさん
勿論OKですよ!
先ほど送信しました。
もしちゃんと届いたいなかったらご連絡下さいね。
よろしゅうに!
by kimagure-dog | 2016-12-23 08:08 | 頂きもの | Trackback | Comments(10)