人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

鴨と菜の花のパスタ

昨日は買い物に行っただけで ずっとお家のまま
夕方のお散歩も少し早い目
公園の入り口で雀の声が
見上げてみると 沢山の雀が木に止まっている

鴨と菜の花のパスタ_c0236632_14341084.jpg
鴨と菜の花のパスタ_c0236632_14335652.jpg
いつもは気にならない事も ゆっくりお散歩だったら 気づく

夕べの晩ごはんはちょっと春らしく
大好きな鴨と菜の花のパスタ
鴨と菜の花のパスタ_c0236632_14343294.jpg
寒かったので これも大好きなレンズ豆と野菜たっぷりのスープ
鴨と菜の花のパスタ_c0236632_14344302.jpg
今が旬の葉玉ねぎも 良い感じ
鴨と菜の花のパスタ_c0236632_14345914.jpg
お休みの日は 何をするのも 時間を気にせず
のんびり 余裕がある
たまには どこにもお出かけしない日もいいかな?


Commented by umi_bari at 2017-02-12 16:20
鴨は美味しいですよね、野菜もいっぱいで
良いですね、具沢山のスープもたまりませんね、
バグースです。
↓めぐちゃんはその後に、お友達に会えたのかな。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-14 08:57
☆umi bariさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい
鴨大好きです。特にお鍋!
野菜いっぱいのスープも温まりました。
めぐ、夕方のお散歩でも、タイミングが悪くお友達にあえませんでしたが、翌日は逢えましたよ。
by kimagure-dog | 2017-02-12 14:45 | 料理 | Trackback | Comments(2)