人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

怖かったぁ~

笠松公園へは ケーブルかリフトで上がる
リフトの方が待ち時間が短いので リフトで上がる事にした
怖かったぁ~_c0236632_09301110.jpg
リフトに乗るなんて 何年ぶり?
脚がぶらぶらって 怖い!
5分ほど 乗っている時間が凄く長く感じた
上から見ると 余計怖い!
怖かったぁ~_c0236632_09313346.jpg
すっきり晴れてないけど 見晴は良い
怖かったぁ~_c0236632_09304500.jpg
怖かったぁ~_c0236632_09315858.jpg
怖かったぁ~_c0236632_09323136.jpg
瓦投げに挑戦
ぱぱはあかんかったけど ままは ばっちり!
怖かったぁ~_c0236632_09325041.jpg
怖かったぁ~_c0236632_09333368.jpg
怖かったぁ~_c0236632_09330823.jpg
願いが叶う! うれしい~って 喜んでいたら
あんたは ここで運使ってしまったんや って ぱぱ
そんな事あれへん! と まま
ちゃんと 股覗きもしましたよ
怖かったぁ~_c0236632_09335471.jpg
下向いた 頭くらくら~
怖かったぁ~_c0236632_09425718.jpg
怖かったぁ~_c0236632_09465856.jpg
ケーブルにも 「海の京都」
怖かったぁ~_c0236632_09471814.jpg
下りるのもリフト
怖かったぁ~_c0236632_09481131.jpg
景色は良いけど 怖い!
怖かったぁ~_c0236632_09492674.jpg
美味しそうなちくわを買って 次は伊根へ
怖かったぁ~_c0236632_09494332.jpg
日帰りなので 時間がない!
さぁ はよ 車に乗って GO!

Commented at 2017-03-26 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meri-koenji at 2017-03-26 21:22
写真お上手!順番と見所がおさえてあるから、行った気になって見られました。逆さま写真も、一緒にクラクラしましたよ(笑)。運って、使っても減るってことはないらしいです♪その時その時で対象が異なるものだし、毎回完結しているから。・・・と人が言ってたのを、そのまま書いてみましたf(^_^;(笑)。
つづきを楽しみにしています~♪
Commented by mituamikko109 at 2017-03-26 22:56
ぱぱさんとお出かけでしたか。
京都に住んでるけど天の橋立は、まだ行ったことないのよ(^_^;)
行くときのために色々、参考にさせてもらいますね。
吊り橋も怖そうだったけど、リフトのほうがずっと怖そうやん。
伊根の舟屋?楽しみだ〜
ここも美味しい食べ物がありそうだね^^アップ待ってるよ〜
Commented by kimagure-dog at 2017-03-27 08:23
☆鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-27 16:03
★Meriさん
こんにちは
写真、なかなか上手に撮れません!
いっぱい撮ってましなのをアップしてます 汗
少ししか頭下げてなかったけど、外でするのは怖かったよ。
そうなんやぁ~、そしたら大丈夫やね、良かった!
自分でも絶対入らないと思ってたし、周りの人も入らないと思っていたみたいで、誰も入った瞬間見てなかった。私たち夫婦だけで、ちょっと残念でした。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-27 16:06
☆mikkoさん
こんにちは
吊橋より、リフトの方が怖いよ!
高さは吊橋やけど、安定感がまだあったわ。
天橋立あちこち、見るところがあるから、楽しいよ!
ぜひ、行ってくださいね。
その時は、出発は早くね~
京都縦貫道が繋がったから、早いよ!
by kimagure-dog | 2017-03-26 08:03 | お出かけ | Trackback | Comments(6)