人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

天王寺動物園 ②

次はカバやサイのゾーンへ
でも 両方ともいない 残念!
こっちのサイとカバ 大丈夫
天王寺動物園 ②_c0236632_10002943.jpg
カバは 乗り難そうで
天王寺動物園 ②_c0236632_10004405.jpg
泣き出した
天王寺動物園 ②_c0236632_10010098.jpg
ペンギンさん ちょっと見にくいなぁ~
天王寺動物園 ②_c0236632_10031356.jpg
下には お魚がいっぱい
天王寺動物園 ②_c0236632_10024015.jpg
悠くん ここもお気に入り
天王寺動物園 ②_c0236632_10033377.jpg
ガラスにべったりくっついて 見ている
天王寺動物園 ②_c0236632_10035188.jpg
じぃじに 肩車をしてもらい ペンギンさんを見る
天王寺動物園 ②_c0236632_10041629.jpg
アフリカサバンナへ 
平らな道より 大きな石の上を歩きたがる 悠くん
天王寺動物園 ②_c0236632_07515168.jpg
危ない~
天王寺動物園 ②_c0236632_10043568.jpg
きりんやシマウマが のんびりしている
天王寺動物園 ②_c0236632_10050579.jpg
天王寺動物園 ②_c0236632_07543403.jpg
天王寺動物園 ②_c0236632_07574192.jpg
でも また興味がない悠くん 柵の方が気になる子
天王寺動物園 ②_c0236632_07570886.jpg
ライオン 背中しか見えない
天王寺動物園 ②_c0236632_08003766.jpg
でも 観ている
天王寺動物園 ②_c0236632_07580491.jpg
あっ こっちに 居てた
天王寺動物園 ②_c0236632_13344542.jpg
なで なで
天王寺動物園 ②_c0236632_13355651.jpg

暑かったので アイスを食べて休憩
巨峰のソフトクリーム 美味しかった
天王寺動物園 ②_c0236632_07585038.jpg
人気者の虎 列に並んでやっと見れた
天王寺動物園 ②_c0236632_08053092.jpg
悠くん 虎が一番好きみたい
天王寺動物園 ②_c0236632_08054905.jpg
ずっと 離れない!
天王寺動物園 ②_c0236632_08061039.jpg
めぐの友達とでも 思っているのかな?
オオカミ
天王寺動物園 ②_c0236632_08064799.jpg
レッサーパンダ
天王寺動物園 ②_c0236632_08073681.jpg
朝からしっかり歩いている悠くん まだまだ 元気
でも じぃじはちょっとしんどそう
天王寺動物園 ②_c0236632_08071462.jpg
動物を見ながら ずっと気になっていたおもちゃを
ショップで見つけた 悠くん じぃじに熱い視線
天王寺動物園 ②_c0236632_07510381.jpg
もちろん じぃじは即買いました
天王寺動物園 ②_c0236632_08134601.jpg
やぎやうまを観て 楽しかった動物園は終わり
天王寺動物園 ②_c0236632_08142852.jpg
天王寺動物園 ②_c0236632_08175627.jpg
てんしば公園に産直のお店が出来ていた
天王寺動物園 ②_c0236632_08184933.jpg
もちろん お買い物
お天気も良くて 藤の綺麗に咲いていたし
ハルカスも 綺麗だった
次は どこへ行こうかな?
天王寺動物園 ②_c0236632_08182442.jpg
天王寺動物園 ②_c0236632_08194722.jpg

Commented by Meri-koenji at 2017-04-27 14:29
キリンの柵にある新緑がすごく綺麗なのと、悠くんのまつ毛が長いのにビックリ!!お天気も良くて楽しい一日でしたね(^∇^)。巨峰ソフト食べてる悠くん、最高に可愛いですね♪♪おばちゃんのデッカイ手で、たかいたかいしてあげたいなぁ(笑)。
Commented by meru103 at 2017-04-27 17:33
こんばんは~♪
カバさんもあって楽しそうですね♪
ペンギンやトラを夢中でみてる悠くんが可愛いです♪(*^-^*)
Commented by komati831 at 2017-04-27 17:47
こんばんは
サイもカバもとってもリアル
本物に乗ってるかと思いました(笑

長い間いってないけど動物園っていいですよね
王子動物園で見たきりなので私はパンダが見たいです

タイガースファンなのでやっぱり虎が好きです
悠君のお気に入りは?
巨峰のソフトクリームの色が綺麗し美味しそう
一口くださ~い(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-04-27 22:11
⭐Meriさん
新緑、とても綺麗だったので気持ち良かったですよ❗
悠の睫毛長いでしょう。
羨ましいです。
えっ、高い高いしてくれはるの?
重ですよ❗
きっと悦びます❗
Commented by cache2sweets at 2017-04-28 08:37
おはようございます♪
初めて見る動物さんもいたのかなぁ・・・とっても楽しそうですね!
巨峰のソフトクリームの美味しそうなことぉ~♬
それにしても悠くん、まつ毛が長くてかわいい・・・おねだりも上手ですね(笑) 
Commented by kimagure-dog at 2017-04-28 22:19
⭐メルママさん
こんばんは
一番のお気に入りは、虎でした。
じいちゃんもひいじいちゃんも、タイガースファンだからかな?
これからもいろんな物に興味を持つでしょうね❗
Commented by kimagure-dog at 2017-04-28 22:57
⭐こまちさん
こんばんは
私も久しぶりに行きましたが、
楽しかったですよ❗
たまには、動物園も良いですよ。
悠も虎が一番のお気に入りでしたよ。
もしかして、虎ファンかな? ("⌒∇⌒")
Commented by kimagure-dog at 2017-04-28 23:01
⭐カシュカシュさん
こんばんは
動物を見るより、一人で歩き廻れたのが楽しかったみたいです。
巨峰のソフトクリーム、トップ美味しかったですよ❗
また、食べたいです。("⌒∇⌒")
by kimagure-dog | 2017-04-27 08:24 | お出かけ | Trackback | Comments(8)