人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

いつも一緒!

悠くんがお泊りすると めぐはいつも傍にいる
ご飯を食べている時も 横に居てる
いつも一緒!_c0236632_07571626.jpg
大好きな車をテーブルに置き 朝ごはん
いつも一緒!_c0236632_07591117.jpg
一口に切ってあげると 自分で食べる悠くん
いつも一緒!_c0236632_07573761.jpg
美味しかった ごちそうさま!

ご飯も終わり めぐがうとうとしていると
いつも一緒!_c0236632_07592701.jpg
めぐぅ~
寝んねしてるの?
いつも一緒!_c0236632_08000527.jpg
起きてぇ~
いつも一緒!_c0236632_08005017.jpg
こっち 向いてぇ~
いつも一緒!_c0236632_07594964.jpg
悠くん 大好きやけど ちょっと疲れるわぁ~ 
と 言っていそうなめぐ
いつも一緒!_c0236632_08014930.jpg
あぁ~ しんど!
いつも一緒!_c0236632_08020370.jpg
いつまでも 仲良く楽しく遊んでね!
悠くん めぐにもう少し優しくしてあげてやぁ~


Commented by umi_bari at 2017-05-02 08:25
悠くん、しっかり食べて元気に健やかだね。めぐちゃんと一緒は嬉しいね。
Commented by N-styel at 2017-05-02 08:33
おはよう〜ございます‼︎( ´ ▽ ` )ノ
今日はね、おやすみいただいてます。
やっとこさGW気分です。( *´艸`)
悠君とめぐちゃん、仲良しコンビですね〜( *´艸`)
ご成長の早さに驚いてます。(*˘︶˘*).。.:*♡
お節句も賑やかにお祝いなさるのでしょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by powanksyfu-no at 2017-05-02 11:42
こんにちは。
めぐちゃんからしたら、一所懸命に守ってる感じなんでしょうね^^
ほんと、理想形。
こんな風に小さい時からわんこと過ごせるなんて憧れでした。
祐君、おおきくなって思い返すと一生の宝の時間ですね。
めぐちゃんはちょっと大変だけどね、、(笑)
Commented by Meri-koenji at 2017-05-02 12:39
本当に優しいめぐちゃん、おりこうさん。可愛くて健気で、何だか涙が出そうです(ToT)。こっち向いて~の悠くんの気持ちもわかる☆綺麗なめぐちゃんが大好きなんだよね。「ああ~しんど」で、敷物になってしまっためぐちゃん、大笑いさせていただき、また涙が出ましたよ(笑)!!
Commented by kimagure-dog at 2017-05-02 15:59
☆umi bariさん
こんにちは
悠くん、しっかり食べてしっかり遊ぶので、とても頼もしくなってきましたよ。
抱っこするのも大変です~
Commented by kimagure-dog at 2017-05-02 16:02
☆Naoさん
こんにちは
悠くん、めぐまりんが大好きで、うちに来ると追い掛け回しています。最近は優しくなでなでもできるようになりましたが、めぐまりんはちょっと大変みたいですよ。
悠くんが帰るとドタ~と寝ています。
明日からGW後半、ゆっくりお過ごしください。
素敵なお客様のお見えになり、楽しいワイン会になるでしょうね。 いいなぁ~
Commented by kimagure-dog at 2017-05-02 16:05
☆らんるるさん
こんにちは
私も憧れていました。
子供の頃、観ていたアメリカのホームドラマには必ず大きなわんこがいたでしょう。あんな風に子供を育てたいと思っていました。孫でやっと願いが叶いました。
でも、めぐまりんは大変みたいです。笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-02 16:07
☆Meriさん
こんにちは
最近は悠がめぐまりんを追い掛け回すようになり、めぐまりんが逃げています。
でも、二人とも悠のことが気になるし大好きだと思います。
帰るとみんなお疲れさんですよ~ 笑
Commented by ♥ junjun at 2017-05-02 17:19 x
♪めぐは ホントに優しい ワンちゃん(*^^)v

悠くんも めぐの事が だ~い好きなんだねぇ。
悠くんの牛さん模様 ? の、ロンパース? 可愛いぃ(´∀`*)ウフフ♥
Commented by meru103 at 2017-05-02 21:50
こんばんは~♪
めぐちゃん、悠くんが大好きなのね。
悠くんもめぐちゃんが大好きなんですね。
仲良し2ショットが可愛いです♪(*^-^*)
Commented by tanet25 at 2017-05-02 21:55
こんばんは。
めぐちゃんは、いつも穏やかでほんとに気だてのよいわんこさんですね。
悠くんのこと、大好きなんでしょうね。
でもちょっと疲れるぅー、なんでしょうか。
Commented by cache2sweets at 2017-05-02 22:42
こんばんは♪
悠くんとめぐちゃんは、いつも一緒に居たくなるほど
仲良しさんなのですね、微笑ましいです(笑)
あははっ、めぐちゃんはちょっと疲れちゃったんですかね。
ホントいつまでもず~っと仲良しさんでいて欲しいです♬
Commented by pikorin77jp at 2017-05-02 23:38
めぐちゃん、、、どれも 胸キュンの画像ばかり、、、
悠君のお世話係りと思っているのでしょうね。
なにをされても じっとして 心開いてる。見守っているというほうが
ぴんときますね。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 09:32
☆junjunさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい。
ゴールデンは優しい子が多いけど、めぐはほんまに優しい子だと思います。
ちょっとおバカな所もありますが、ええ子です。
このロンパース、可愛いでしょう!
でも、もう小さくなってしまいました。
また牛さんのを探します。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 09:34
☆メルママさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい。
うちもメルくるちゃんとあっくんやしゅうちゃんみたいにと思っています。
優しいわんこで良かったです。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 09:36
☆tane25さん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい。
はい、めぐは悠くんだけでなく、人もわんこも大好きな子です。
最近は悠くんが活発になったので、追い掛けられてとても疲れているみたいですよ。 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 09:38
☆カシュカシュさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい。
めぐは悠くんが遊びに来てくれるのをいつも楽しみにしています。でも、最近は活発になった悠くんに疲れているみたいです。だから、帰ったらほっとしているみたいです。
いつまでも、仲良く楽しく過ごしてほしいと思います。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 09:40
☆ぴこさん
おはようございます
お返事大変遅くなりごめんなさい。
産まれた時からずっと一緒なので、お互い大好きみたいですよ。
めぐもお姉さんのつもりで、いつも優しく接してくれるので、私も嬉しいです。
でも、最近は悠くんが活発で、めぐがちょっと可哀そうになります。
by kimagure-dog | 2017-05-02 08:17 | 家族 | Trackback | Comments(18)