人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ARK 同窓会 2017 ①

日曜日 ARKの同窓会に みんなで行って来た


お天気も良くて 最高
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_10115827.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09500001.jpg
今年は 新犬舎のお披露目会も 開催された
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09505946.jpg
テープカット
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09511428.jpg
シャンパンやジュースで乾杯!
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09513146.jpg
いつもは 各自お昼を持っての参加だけど
今回は お祝いだったので みんなで ランチ
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09545241.jpg
外国の方もお見えだったので 英語のおしながき
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09550366.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09541086.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09542284.jpg
旬の食材を使った 美味しいお寿司だった
ランチの後は たくさんのわんこ達に ご挨拶
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09575042.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09581925.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09590654.jpg
まりんも積極的に 大きいわんちゃんや 小さいわんちゃんに ご挨拶
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_10032860.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_10040003.jpg
仲良しの虎太郎くんにも こんにちは~
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_10003373.jpg
同窓会では 仮装大会もあるので オシャレをしている子がいっぱい
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09593298.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_10000737.jpg
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09584844.jpg
虎太郎くんも 途中から変身
ARK 同窓会 2017 ①_c0236632_09594639.jpg
この後 みんなが楽しみにしている同窓会
続きをお楽しみに~





Commented by umi_bari at 2017-05-30 20:52
めぐちゃんもまりんちゃんも皆に会えて
嬉しかったね、天気も良くてバグースだったね。
楽しい同窓会、良いですね。
Commented by Meri-koenji at 2017-05-31 08:13
広々して気持ち良さそうですね!めぐちゃんもまりんちゃんも嬉しそう♪同窓会で他のワンコ達と交流できるって、素敵ですね。みんなお顔が幸せそう☆安心して暮らしているんだなって感じます(^∇^)
Commented by junjun-88 at 2017-05-31 13:59
🎵お天気良くて、よかったね。
オオカミ君の様な子や ライオンさんみたいな子もいるのね😲

何よりも、紙コップに添えた 悠くんの指が 可愛い😁

♥junjun
Commented by komati831 at 2017-05-31 18:40
年何回か同窓会開催されてるのですね
こうしてワンちゃんたちの元気な姿をみるのも良いもんですね
懐かしんで寄って行ったりするのでしょう
篠山だったのですか?

こうやってワンちゃん達が集まっても喧嘩しないのですね
皆顔見知り何でしょう
ライオンカットも夏らしいです(^O^)/
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 10:10
☆アラックさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
お天気も良くて、仲良しわん友にも逢えて、とても楽しい一日でした。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 10:13
☆Meriさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい。
楽しい同窓会を企画してくださり、とても感謝しています。
とても広い敷地でみんなで遊べるのが嬉しいです。
里親さん達もちゃんとマナーを守られているので、喧嘩になる事もないんですよ。
凄いでしょう!
みんな素晴らしい家族に迎えられ、幸せいっぱいのわんこ達です。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 10:15
☆Junjunさん
おはようございます
みんなARKから里親さんの所に行った子達なので、いろんな犬種がいています。
ライオンさんは仮装しているんですよ。
お天気も良くてとても楽しい一日でした。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 10:18
☆こまちさん
おはようございます
同窓会は春にあり、秋にはBBQがあります。
お世話してくださったスタップに元気な姿をみて貰えるので、毎回参加させて貰っています。
これだけ、沢山のわんこが居ても、みんな仲良しですよ。
ちょっと気の強い子もいますが、ちゃんと飼い主さんが付いておられるので、安心です。
ライオンさんは、アマゾンなどで売っている仮装用のタテガミですよ。
by kimagure-dog | 2017-05-30 10:12 | お出かけ | Trackback | Comments(8)