人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

やっと逢えた!

昨日は 仲良したっちゃんと ランチ
お互い忙しくて 今年に入って初めてのランチ
普段電話で話をしていても やっぱり
顔を見て話す方が楽しい!
何時ものように阪神の地下で待ち合わせして
ランチバイキングへ

直前に予約して セーフ
お店に入ると 主婦がいっぱい
みんないっぱい食べてはる 
大阪のおばちゃん しっかり元を取ってるって感じ

それぞれ 好きな物をチョイス
やっと逢えた!_c0236632_10203744.jpg
こんなに食べれるかなと 言いながら 完食
デザートも美味しかった
やっと逢えた!_c0236632_10205896.jpg
自分で作ったソフトクリーム
やっと逢えた!_c0236632_10211684.jpg
てんこ盛り山盛り 一番美味しかったかな~
他にもクレープやチョコレートファウンテンもあったけど
2人ともお腹いっぱい ちょっと残念

ランチの後は 阪急へ
お互い 可愛い孫のお土産選び
SHIPSで Tシャツを買った 気に入ってくれるかな
やっと逢えた!_c0236632_10294774.jpg
色々話をして リフレッシュできた
次回がまた楽しみ
今度は 何を食べに行こうかな~



Commented by umi_bari at 2017-07-12 12:26
元気にランチを食べて、お孫さんのお土産を買って、友人と楽しい時間にバグースですよ。アラック、回転寿司でも、四皿で終ります。
Commented by Meri-koenji at 2017-07-12 17:45
さすがママ、盛り付けも綺麗。お家の食卓もいつもオシャレですもんね(^∇^)和洋いろいろ味わえていいなぁ。ソフトクリーム...お皿に立ってるのがスゴい(笑)!次はSHIPSのお洋服で登場する悠くんが楽しみです♪暑さ真っ盛りですから、お互い飼い主もワンコも無理せず過ごしましょうね☆
Commented by junjun-88 at 2017-07-12 18:18
🎵好きなのを 好きなだけ食べられるから
バイキングや、ビュッフェスタイルだ〜い好きっ!
チェジュはリゾートなので 五つ星ホテルだって
割と気軽に出入り出来るから アチコチ食べ比べてる😅

まま お友達と楽しい.美味しい時間だったね。

♥junjun
Commented by kimagure-dog at 2017-07-13 11:02
☆アラックさん
こんにちは
あら、たった4皿で終わりですか?
私達はしっかり食べましたよ。
時間制限が無かったら、リセットしてまた食べたと思います。
友人とのこんな時間は、主婦にとってとても大切な時間でした。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-13 11:05
☆Meriさん
こんにちは
全然綺麗に盛り付けてないですよ。
お皿が区切られていたから、良かったんですよ。
ソフトクリーム、凄いでしょう!
しっかりカップの底まで入れてクルクルしましたよ。
小さなカップでしたが、食べごたえがありました。
あんたがいっぱい入れたんやろ!ですね~
Commented by kimagure-dog at 2017-07-13 11:07
☆junjunさん
こんにちは
若いころに比べたら、食べる量も減ったので、最近はバイキングなどは行かなかったですが、やっぱり、好きな物を好きなだけ食べれるって楽しいですね。
食べ過ぎてしまいました~
チェジュ、ますます行きたいなぁ~
その時はよろしゅうに!
by kimagure-dog | 2017-07-12 10:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)