人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です❗

昨日 予定通り午後から3時から手術が始まり
一時間弱で無事終わりました
みなさんの暖かい励ましのコメントに
勇気づけられ 以外なほど落ち着いて
手術を受けられました 
ありがとうございました

術後 痛みも無く
食欲もあり 順調です
ただあの大きな装具を付けているので
寝苦しく 寝不足です
右手は まだしびれていて
左手だけしか使え無いので
凄く不自由です

でも 自分でも驚くくらい元気ですので
安心して下さい


Commented by kuuzaemonn at 2017-07-23 09:30
めぐままちゃんおはよ(╹◡╹)
何事も無く手術終わっておめでとう!
熱帯夜の中 重たくて暑い装具での睡眠はキツイね
右手の痺れがとれて ちょっとでも使えるようになったら少しは楽になれるね
もうちょい辛抱!
kuuzaemonnちゃんはこの暑い中 大汗かいて掃除しよるよ
けど、普通の事を普通に出来るって幸せなんじゃね!
今だけ(笑)感謝♡

Commented by komati831 at 2017-07-23 18:34
こんばんは
無事手術が終わりよかったです
痛みもなく食欲もあるのがなりよりです
装具が結構大きくて大変そうだけど今が頑張りどころ
暑いけど乗り切ってくださいね
晩ぐっすり眠れるいいですね
お大事に~(^O^)/
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-07-23 19:42
こんばんは。
無事に手術を終えられて良かったですね。
お会いした時にお聞きしていましたが、ついにその時が・・。
でも、これでほっと一安心!ですね。
これからしばらくはリハビリも大変でしょうが、頑張って下さいね。

Commented by tetsuro-w at 2017-07-23 23:13
入院されて手術をされたとのこと、
そんなに大変なご状況とは知らず、
すっかり出遅れてしまいましたが、
ご無事に手術を終えられてお元気とのこと
安心致しました。
しばらくは不自由な想いをされて大変ですが、
ゆっくり養生されて1日もお早いご快復を
心よりお祈り致しております。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:07
⭐kuuzaemonnちゃん
こんにちは
ありがとうさん、無事終わりました。
病室はエアコンが効いてるけど、あのでかい装具を付けてるから、大変よ。
もうしびれも無くなったし、リハビリしながら装具に慣れるように頑張ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:11
⭐こまちさん
こんにちは
ありがとうございます、無事終わりました。
痛みは翌日から出て来ました。
痛み止めをのみながら、大きな装具を付けてリハビリしています。
暑いけど、辛抱します。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:14
⭐こゆたんママさん
こんにちは
ありがとうございます、無事終わりほっとしています。
これから長いリハビリが始まりますが、頑張ります。
またレッスンを受けられる日を楽しみにしてます。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-24 16:17
⭐tetsuroさん
こんにちは
無事終わりほっとしています。
これから長いリハビリが始まりますが、気長に頑張ります。
ありがとうございます。
by kimagure-dog | 2017-07-23 07:22 | Trackback | Comments(8)