人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

にく 肉 

昨日は 父の祥月命日
悠くんも一緒に 実家にお参り
もう少し元気で居てくれたら
初ひ孫の顔も見られたのに 残念
母は 悠くんも来てくれたので 大喜び
お寺さんのお経の後 ランチへ
行き先は みんなの大好きなお肉
にく 肉 _c0236632_13503639.jpg
アツアツのプレートにお肉
自分の好きな焼き加減で 食べれる
にく 肉 _c0236632_13520837.jpg
母も悠くんも 大満足❕
暑さに負けない為にも しっかり食べないとね


Commented by umi_bari at 2017-07-31 14:16
暑い中の法事、お疲れ様でした。
その後に、悠君も好きなお肉屋さんでの、
暑気払い、バグースでしたね。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-31 15:34
⭐アラックさん
こんにちは
暑くてもみんな、食欲がありました
多分夏バテしないでしょうね~✌
Commented by powanksyfu-no at 2017-07-31 18:02
退院、おめでとうございます!
暑い中、法事まで。
お疲れでしょう。
美味しいものたくさんたべて、リハビリ、頑張ってください!!なんとも、鬱陶しいでしょうが、、✊️
Commented by Meri-koenji at 2017-07-31 18:03
お父様のご法事に間に合う退院だったとは、ママは親孝行なお嬢さんですね。片腕ガンダム状態でお参りされたのですか?お疲れ様でした。良いお肉で筋肉も養われますね。美味しそうなステーキ いいなぁ~☆悠くんはママの着けている器具、どう理解しているのでしょう。男の子だし、カッコいいと思っていそうな気もします(^∇^)ママが美味しいものアップしてくださるの見ると、肩以外は大丈夫だとわかり嬉しいです(笑)♪引き続き、どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m
Commented by kimagure-dog at 2017-08-01 13:18
⭐らんるるさん
こんにちは
退院してほっとしています。
去年七回忌だったので、今年はいつものお参りでした。
暑くてもみんな食欲があり、元気です。まだまた暑い日が続くので、大変です。
Commented at 2017-08-01 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2017-08-07 11:53
こんにちは☆
退院、おめでとうございます。
これからは、日に日によくなっていきますよね。
リハビリ、大変だけど、がんばって下さいね。
僕もリハビリ経験ありです。
悠くん、大好きなお肉、モリモリ!
いっぱいお肉食べて大きくなってね~。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 15:48
⭐かっきーさん
こんにちは
お返事大変遅くなりごめんなさい❗
ありがとうございます。
外科なので、日にち薬で回復しています。
初めてのリハビリですが、ボチボチ頑張ります。
悠は今から、肉食男子です❗
by kimagure-dog | 2017-07-31 13:39 | お外ごはん | Trackback | Comments(8)