人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

ブラックベリー

入院前に実がなっていたブラックベリー
赤から黒くなり 少しだけど収穫できた
ブラックベリー_c0236632_14140131.jpg

ブラックベリー_c0236632_14142436.jpg

ブラックベリー_c0236632_14144345.jpg

ジャムを作るほど収穫出来なかったけど
甘くて美味しい
来年は もっといっぱい収穫出来ますように❕

Commented by umi_bari at 2017-08-03 14:25
美味しそうですね、バグースです。
収穫って嬉しいですね。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-03 15:53
⭐アラックさん
こんにちは
少しでも花が咲く時からずっと見ていたので、とても嬉しいです。
来年はもっと沢山実がなると思います。
Commented at 2017-08-03 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-03 23:16
⭐鍵コメさん
こんばんは
ありがとうございます
もうあかんわ~ ボケてる
ずっとおこもりさんしてたら、回転も鈍くなってます。
これからも、間違っていたら教えて下さいませ❗
Commented by nanako-729 at 2017-08-04 19:08
こんばんは!
ブラックベリーすごい!
いっぱいなってますね~( *´艸`)

リハビリどうですか?
24時間装着って大変ですね!
ゆっくり寝られてますか?
あと5週間・・・お大事にね!

Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 15:03
⭐nanakoさん
こんにちは
大きくなったのですが、実がなったのはこの2枝だけなんですよ❗

リハビリを受けると楽になりますが、混んでいてなかなか予約が取れません。
後4週間頑張ります❗
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-08-05 22:04
こんばんは~。
ブラックベリー、熟れましたね~~♪
大切に育てたベリーに実が生ると嬉しいですよね。
来年は、2倍3倍収穫出来ること間違い無し!(笑)
楽しみですね♪
Commented by kimagure-dog at 2017-08-06 07:53
⭐こゆたんママさん
おはよーございます
最初は少ししか成らないらしいですね。
少しでも甘くて美味しいかったです。 
来年期待しています❗
by kimagure-dog | 2017-08-03 14:11 | 日常 | Trackback | Comments(8)