人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

あんこと焼肉

今日は 午後からリハビリ
肩友のKちゃんも 同じ時間帯だった
リハビリが終わってから 近状報告
凄く甘い物が 食べたかったので
甘党のお店 まえだへ
あんこと焼肉_c0236632_23114263.jpg
ひさしぶりのあんことみたらし 美味しかった
2日違いで手術を 受けたので
同じように 痛かったり 楽になって来たりしている
こうして 話をしていると 気持ちが楽になる
やっぱり 肩友は解りあえる

大きな装具も外れたので
晩ごはんは 大好きな 焼肉
生で乾杯
あんこと焼肉_c0236632_23174442.jpg
生センマイと 生チレ
あんこと焼肉_c0236632_23192982.jpg
ニンニクのホイル焼き
あんこと焼肉_c0236632_23201689.jpg
塩タン
あんこと焼肉_c0236632_23204824.jpg
ハラミと赤せん 
あんこと焼肉_c0236632_23212831.jpg
やっと食べた焼肉 美味しかった
帰りに コンビニでアイスを買い
あんこと焼肉_c0236632_23225132.jpg
お風呂上がりに 
あんこと焼肉_c0236632_23241830.jpg
好きなもん いっぱい食べた一日だった
また 来週も リハビリ 頑張ります❗

Commented by minato525 at 2017-09-16 12:29
リハビリお疲れ様です!
たくさん食べましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘味のボリュームがたまらない♡
念願の焼肉!おめでとうございます㊗️
焼肉屋さんで食べたい‼︎ウチは、まず先に白飯を持ってきて貰います(笑)最初のお肉と一緒に注文しても、うんと後に来ることが…困る(笑)
ご褒美用意して、リハビリ頑張って下さいね〜次のご褒美何かな♫
Commented by meru103 at 2017-09-16 14:39
こんにちは~♪
餡子とみたらし、あたしも大好きです♪
焼き肉と生ビールも美味しそう♪
美味しいもの、そしてお友達との
楽しい時間も過ごされて良かったですね(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-16 16:27
⭐minatoさん
はい、やっと食べに行けました。
昨日は好きな物、食べたい物、全制覇しました。
わが家は、ほとんどご飯食べません。
だから、息子達が小さい頃は、お肉ばかり食べるので、母は怖くなっていました。
飲んべえの子は、そうなるのかな?
甘党、良いでしょう❗
昔からあるお店なんですよ。
熱々のみたらし団子も美味しかった~✌
Commented by kimagure-dog at 2017-09-16 16:29
⭐メルママさん
こんにちは
昨日はリハビリ頑張っているから、ご褒美でした。
好きな物食べて、いっぱいお話ししてストレス発散出来ました。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-16 18:50
装具が外れて  焼肉、、、。
ハラミ 大好きです、、、美味しいですよね。
しかも 肩友さんと。大阪の人って 情があって すぐお友達になれる気がします。
マリンちゃん 散髪、、 気になってたんですね、、さっぱりしました。
でも 無理は禁物ですよ!
Commented by kimagure-dog at 2017-09-19 17:31
☆ぴこさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい
やっと焼き肉に行けました!
あの装具と一緒では楽しめないので、ずっと我慢しました。
肩友さんとは、逢って5分もしないうちに気の合う人だと思いましたよ。
まりんやめぐの世話も充分できないので、ずっと気になっていました。
ちょっと頑張ったら、疲れました。汗
Commented by Meri-koenji at 2017-09-19 18:06
いいですね~、パパと焼肉!筋肉を作るには、やっぱり肉ですよね。しかも楽しくカンパイしながら食べたら、動かさないよう我慢している気分も、スッキリされたことでしょう(^∇^)栄養つけて笑顔になったら、またリハビリも順調に行きますね♪
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 11:49
⭐Meriさん 
こんにちは
念願の焼肉、まだ右手が使えないから、焼けたお肉をお皿に入れてもらって食べました。だから、ちょっと不完全燃焼でした。
でも、お久しぶりだったから、美味しかった❗元気モリモリ~✌
by kimagure-dog | 2017-09-15 23:02 | お外ごはん | Trackback | Comments(8)