人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

マイペース

週末 久しぶりに 悠くんがお泊り
夕方 みんなでお散歩
マイペース_c0236632_16534135.jpg
下が気になる
マイペース_c0236632_16541389.jpg
何か見つけたみたい
マイペース_c0236632_16542786.jpg
こっちは 上が気になる
マイペース_c0236632_16553539.jpg
電車が気になる
マイペース_c0236632_16550602.jpg
最近は手を繋がずに 一人で歩きたがる
マイペース_c0236632_17082637.jpg
ぶらんこ 乗りたいなぁ~
マイペース_c0236632_16555566.jpg
悠くんようの小さいぶらんこ
少し押してあげると 一人でこぐこともできるようになっている
マイペース_c0236632_16561964.jpg
次は滑り台
マイペース_c0236632_16564704.jpg
上手に昇れた
マイペース_c0236632_16573404.jpg
もっと高い滑り台へ
マイペース_c0236632_16575710.jpg
こっちも上手に滑れる
マイペース_c0236632_16581494.jpg
翌日は 鶴見緑地へ
マイペース_c0236632_17020107.jpg
マイペース_c0236632_17010360.jpg
ここでも 自分の好きな所へ行く
マイペース_c0236632_16590557.jpg
変わった形の滑り台
マイペース_c0236632_16594362.jpg
ちゃんと独りで 昇って行き
マイペース_c0236632_16592210.jpg
何故か 頭から滑る
マイペース_c0236632_17001094.jpg
池を見たり
マイペース_c0236632_17014350.jpg
歩いたり
マイペース_c0236632_17003328.jpg
水分補給
マイペース_c0236632_17012066.jpg
逢う度に成長しているのが 分かる
嬉しいけど 老体には堪える
次のお休みは どこへ行こうかな?
じぃじ 頑張ってね!


Commented by umi_bari at 2017-09-19 18:14
悠くん、めぐちゃんとまりんちゃんと一緒に
お散歩に行ったんだね。
もう、行動範囲が広がってなんでもチャレンジだね。
成長が早いね、バグースだよ。
Commented by Meri-koenji at 2017-09-19 18:29
お久しぶりです♪悠くん、もうすっかり少年に!一人で歩いてる様子が赤ちゃんぽくないので、頼もしくもあり、あっという間に大きくならないで~という気持ちもありですねぇ。勝手に感動しながら見せていただいている、他人のおばちゃんですf(^_^;
頭から行くところ、さすがは大阪の優秀なDNA(笑)!
Commented by N-styel at 2017-09-19 19:01
ひとりでなんでもできるもん‼️ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
このご成長の速さに、東京のおばさんは、ついていけませんわよ…( *´艸`)
この間、産まれたと思っておりましたが…!
この間、離乳食始まったと思っておりましたが…!
もう、こうなると世界は目の前に大きく広がるばかりですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めぐママさん、頑張って〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
次回は、お揃いのスニーカーで闊歩なさってください‼︎( *´艸`)
お楽しみが続きますね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by pikorin77jp at 2017-09-19 19:32
色んな事に興味をもち 一人で歩き 一人で上る、、こうして だんだん大きくなっていくんですね。写真をみてると感じます。よりそうめぐちゃん 可愛いわ。。。 
Commented by meru103 at 2017-09-19 20:35
こんばんは~♪
悠くんも一緒にお散歩したんですね。
めぐちゃんと並んで歩く後ろ姿が可愛いです♪
遊具でも遊べて楽しそうですね(*^-^*)
そうそう、孫のお相手は体力勝負!
お互い頑張りましょうp(*^-^*)q
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 13:41
⭐アラックさん
こんにちは
成長が早いので、こっちは大変です。
めぐりまりんとも仲良く、楽しそうに遊んでいます。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 17:45
⭐Meriさん
こんばんは
頭でっかちの悠なので、歩いても走っても、見ていて転けそうで、ハラハラです。
来る度、出来る事が増えていて、びっくりしています。高度範囲が広くなり、お守りは体力が要ります❗
最後の滑り台、なんで頭からか解りません。面白い子です。きっかけじいちゃんに似たのでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 17:52
⭐Naoさん
こんばんは
子供の成長って、速くてびっくりです。
自分が歳とるの当たり前です。
来る度、出来る事も増え嬉しいです。
最近は、自分の意志を伝えてくれますが、言う事を聞かない時もあります。
一緒に遊ぶ為には、体力が必要です💮
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 17:56
⭐ぴこさん
こんばんは
口は遅い宜し様ですが、私達の言う事は理解出来ているみたいです。
うちに来るとめぐまりんと遊ぶのも、楽しみ楽しみにしています。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-20 18:00
⭐メルママさん
こんばんは
ホント、体力勝負ですね❗
お散歩って言葉も分かるようで、リードやお散歩バックを持って待ってます。
Commented by minato525 at 2017-09-20 21:35
こんばんは!
悠くんもめぐさんも可愛い♡
ウチの甥っ子も、小さい時はじっとしてるのは寝てる時くらいで相手するのも一苦労でしたが、小学生になってゲームをするようになると、いるかいないか分からないくらい夢中でやってて…外で遊んで〜って、せがんでた頃が懐かしい(苦笑)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-21 13:09
⭐minatoさん
こんにちは
段々活動的になり、大変です。
寝てる時も、よく動くので、横で寝ると脚屋腕が飛んで来ます。
元気で有難いと思っています。
by kimagure-dog | 2017-09-19 17:26 | 家族 | Trackback | Comments(12)