人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

どっち❔

今日は リハビリの日
朝8時半に家を出て
11時前に 帰って来たら
箱がかじられてる
どっち❔_c0236632_17275064.jpg
中身は 洗濯機用の洗剤
こんなん食べたら 大変な事になる
かじっていたのは 外側だけ
ちょっと 誰がしたん❔
どっち❔_c0236632_17313328.jpg
めぐはこっち向くけど
まりんは 下向いたまま
どっち❔_c0236632_17325859.jpg
私 知らんよ と言っているようなめぐ
まりんは 下向いたまま固まってる
どっち❔_c0236632_17350298.jpg
たぶん犯人は まりん
全然目を合わさない
めぐは関係無いから あくび
黙っていても 何となく分かる
これから お留守番の時は 気を付けんとあかん


Commented at 2017-09-22 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi_bari at 2017-09-22 18:59
リハビリ、お疲れ様でした、アラックも
通院でした。
犯人はまりんちゃんかな、中身を食べたら
大変だよ、いかんね。
Commented by meru103 at 2017-09-22 23:36
こんばんは~♪
あらら・・・箱を齧っちゃったんですね!
まりんちゃん、ウソつけないタイプかな?(=^m^)クスクス
Commented by kimagure-dog at 2017-09-22 23:54
⭐鍵コメさん
こんばんは 
油断していた私が悪いですね。
後から片付けようはあきません。
二人だから、どっちがしたか分かりませでしたが、たぶんまりんでしょうね。
リハビリ、行ったらホッとします。
固まった筋肉をほぐして貰いました。
もう手術をして2ヶ月と思っていたら、まだ2ヶ月しか経って無いから、油断したら駄目と言われました。はぁ😞💨
Commented by kimagure-dog at 2017-09-22 23:57
⭐アラックさん
こんばんは
脚は如何ですか?
少しはましになりました❔
リハビリ、頑張ります。
これからは、もっと気をつけます。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-22 23:59
⭐メルママさん
こんばんは
まりんの方がいたずらっ子みたいです。
油断は駄目ですね❗
Commented by kuuzaemonn at 2017-09-23 08:21
めぐままちゃん おはよ
あっはっはっ(๑>◡<๑)
まりんちゃんたら可愛すぎぃー
こりゃぁ怒るに怒れんね

Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-09-23 09:04
おはようございます。
リハビリ、お疲れさまです。
うふふっ、めぐまりんちゃんの様子、面白くて笑えますね~~♪
二人共可愛いっ。
でも外側で良かったですね。
まりんちゃんかぁ~~~(笑)
態度でだいたい分かるものですね、うんうん。
Commented by minato525 at 2017-09-23 10:24
こんにちは!
まりんちゃん、ちゃんといかんことしたって自覚あるんですね〜
めぐさんが、やめなって私言ったのよぉって(笑)
そうは言ったって、箱があったらかじらないと…山もそこにあるから登るんだし…ブツブツまりんちゃん言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by powanksyfu-no at 2017-09-24 01:04

リハビリ大変ですね、、お疲れ様です。。
まりんちゃーん(笑)
洗剤はあぶないな~^^
ちょうどうちも黒いのが
お仏壇にお供えしているお食事を
ひっくり返して隠れてました(笑)
Commented by kimagure-dog at 2017-09-24 22:56
⭐kuuzaemonnちゃん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい
まりんはおとなしそうやけど、かなりやんちゃなんよ❗
これからは気をつけんとあかんわから
Commented by kimagure-dog at 2017-09-24 23:01
⭐こゆたんママさん
こんばんは
リハビリ、もっと辛いかなと思っていましたが、行く度に楽になってます。
いたずら無いと安心していたら、あきませんね❗
子供と一緒で何となくわかりました。
これからは気をつけます。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-24 23:03
⭐minatoさん
こんばんは
うん、うん、そんな会話してたかも?
お話しが出来たら、面白いでしょうね❗
これからは、気をつけます。
Commented by kimagure-dog at 2017-09-24 23:17
⭐らんるるさん
こんばんは
以外とリハビリは楽です。
行くと身体が楽になります❗
どこも同じですね。
色んな事に興味がある娘達は、大変ですね。
by kimagure-dog | 2017-09-22 17:23 | わんこ | Trackback | Comments(14)