人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう 良いよ❗

肩の手術を受けて 2ヶ月半
大きな装具からも解放され 1ヶ月
金曜に エコー検査を受けた
まだ使ったらあかんのに
時々 使ったりしてたから
縫った腱の状態が心配だった
でも 映像を見ながら 先生は
ちゃんと良い状態ですよ
腕の骨の回りの筋肉は硬いから
これからリハビリで 改善していきましょう❗ 
もう普通に腕を 使っても良いけど
重たい物は まだ 駄目です と
あぁ~ 良かった
やっぱり 日にち薬や❗ 段々良くなった
でも まだ 右腕はちゃんと上げる事は出来ない
焦らず ボチボチや

診察の後 肩友Kちゃんと ハルカスでランチ
お天気が良かったので 眺めも良い
もう 良いよ❗_c0236632_16505626.jpg

アジアンプレート
スパイスが利いた スープ
もう 良いよ❗_c0236632_16531596.jpg
海老や唐揚げが 美味しかった
もう 良いよ❗_c0236632_16542504.jpg
同じように 手術を受けたから
不便な事や 痛くて眠れなかった事など
辛さが 良く分かる
ゆっくりランチしながら話すと
お互いに ストレス発散になる
また 今月も 頑張ろうね

Commented by minato525 at 2017-10-01 20:15
順調で良かったです!
焦らずぼちぼちですね(*´꒳`*)
お友だちとのご褒美ランチ、美味しそう♫
エスニック系は食べる機会が皆無なので、もはや夢、憧れです(笑)いつか食べたい…
リハビリ、固まった筋や筋肉をほぐし鍛えていくのですよね?とても大変でしょうが、頑張ってくださいね!
Commented by umi_bari at 2017-10-01 20:54
大大大、回復にバグースですよ。
でも、完璧までは無理をしないでくださいね。
Commented by cool-witch at 2017-10-02 07:11
先ずは「おめでとう!」です。
肩友さんとの食事も、不安が軽減されてるから美味しかったでしょうね。

ハルカス、北斎展に行きたいわぁ。
Commented by Meri-koenji at 2017-10-02 08:21
良かったですね、ほぼ予定通りの快復スケジュール!ママの我慢に拍手です。肩友さんがいるって心強いですね♪そして近況お話ししつつ、美味しいランチでますます良くなりそう(^∇^)この時間が、特効薬なんですよねぇ。
Commented by meru103 at 2017-10-02 17:54
こんばんは~♪
術後の経過も順調そうで良かったですね!
リハビリも大変かと思うけど、
焦らずに頑張って下さいね(*^-^*)
Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 18:51
⭐minatoさん
こんばんは
普通にして良いと聞いてほっとしました。
これから、カチンコチンの筋肉をほぐして行く本格的なリハビリになります。
今日も行って来ましたが、痛かったぁ~
肩友とのランチは、楽しみの一つです。
エスニック料理、お家でもスパイスを使うと作れますよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 18:53
⭐アラックさん
こんばんは
はい、ありがとうございます。
今日も言われました。まだ無理は禁物と。
ボチボチですね❗
Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 18:56
⭐coolさん
こんばんは
ありがとうございます。
肩友とのランチは、同じ悩みがあるから、
違った意味でのリハビリです。
ハルカスで北斎展があるの?
お越しの際は、ランチしましょう❗
Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 18:59
⭐Meriさん
こんばんは
肩友がいる事で、凄く助かります。
電話で話したり、一緒にリハビリに行き、ランチして、ほんまに特効薬です💮
これから本格的なリハビリが始まるので、また頑張ります❗
Commented by kimagure-dog at 2017-10-02 19:00
⭐メルママさん
こんばんは
はい、順調です💮
焦らず?ボチボチ頑張ります❗
by kimagure-dog | 2017-10-01 16:37 | 自分の事 | Trackback | Comments(10)