人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張り過ぎた~

普通に右手を使えるようになり
晩御飯作りにも 気合が入る
今日のメインは ハンバーグ
大盛のマッシュルームを 買ったので 
頑張り過ぎた~_c0236632_22431152.jpg
マッシュルームたっぷりの ホワイトソースを作り
頑張り過ぎた~_c0236632_22441892.jpg
ハンバーグに トッピング
頑張り過ぎた~_c0236632_22453381.jpg
サラダは あっさり
キャベツときゅうりとカニかまの
お酢とオリーブオイル和え
頑張り過ぎた~_c0236632_22483526.jpg
大根とニンジンのお味噌汁
頑張り過ぎた~_c0236632_22495434.jpg
残ったホワイトソースは 冷凍保存

利き手が使えるって 有難い
でも 使い過ぎ無いように 着付けんとあかん

Commented by Meri-koenji at 2017-10-03 09:38
うわ~すっごく美味しそうです!しかもこのマッシュルームソースをハンバーグに...豪華なお夕飯ですねぇ(^∇^)サラダのキャベツも金ごまも美味しそう♪祝・ママの名作ディナー復活ですね。パパも喜ばれたでしょう。でもでも、張り切りすぎず、お大事にしてくださいね(笑)。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-03 10:32
⭐Meriさん
おはようございます
ちょっと気合入れて作りました。
頑張ったから、今日は腕がだるいィ~
まだ持久力がありません。
また、ボチボチします。
Commented by cool-witch at 2017-10-03 11:40
そうねぇ、無理が貯まると痛みという利子が付きまっせ。
大事に、ゆっくり、お姫様のように扱ってあげて。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-04 07:36
⭐coolさん
おはようございます
銀行の利子は低いけど、無理の利子は凄く高いです❗
いつもの半分以下のつもりで、行動しなさいと言われました。
お姫さま❔ 年齢オーバーでしょうね
Commented by minato525 at 2017-10-05 16:46
こんにちは!
マッシュルームソースのハンバーグ!
美味しそう♡♡♡
刻んだり捏ねたり!ホント右手大活躍メニュー!(๑˃̵ᴗ˂̵) また来月とかに同じ様なメニューを作ると、右手の回復度が分かったりするんでしょうか…まだもう少し大事大事ですね(*´꒳`*)
Commented by kimagure-dog at 2017-10-07 07:36
⭐minatoさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい❗
フードプロセッサーも使いますが、やっぱり右手も使わないと、ハンバーグ作れないので、やっと作りました。
来月、同じ頃、作ってみます❗
by kimagure-dog | 2017-10-02 22:35 | 料理 | Trackback | Comments(6)