人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

英国フェア2017

昨日は 朝から雨
でも 用事があったので梅田へ
さっさと 用事を片付け
大丸のつるとんたんで 一人ランチ
英国フェア2017_c0236632_21460004.jpg
但馬牛のはりはりうどん
普通より 細めのおうどんで 美味しかった
そして 阪急の9階へ
英国フェアに ARKが出店されている


英国フェア2017_c0236632_21531223.jpg
今回も 沢山の人
英国フェア2017_c0236632_21533509.jpg
可愛いグッズがいっぱい 
英国フェア2017_c0236632_21561042.jpg
まりんの担当だったスタッフも 来られていたので
元気にしている事を 伝えられた
毎年楽しみにしている カレンダーを買って帰宅
一番の目的は これ❗
英国フェア2017_c0236632_22053036.jpg
可愛いわんこやねこちゃんが
気になる方は 英国フェアへお出かけを
10月17日まで 開催されています

Commented by cache2sweets at 2017-10-15 10:34
おはようございます♪
デパートの催事って楽しいですよね~。
ちょっと旅行したような気分で・・・(笑)お買い物ができますもんね。
カレンダー、かわいいわんちゃんと猫ちゃんに癒されますね♥
Commented by kimagure-dog at 2017-10-15 22:52
☆カシュカシュさん
こんばんは
大好きです、デパートの催事。
普段買えない物も買えるので、ついつい、買い過ぎて・・・
ARKのカレンダーは毎年楽しみにの一つです。
Commented by Meri-koenji at 2017-10-16 00:25
ママ、すっかり快復されてて何よりです!奈良へのお出かけも楽しまれて、大丸&阪急も♪美味しいもの食べてお買い物して、発散できたでしょう(^∇^)でもでも、まだ持つ物は軽いものにしてください(笑)。って、カレンダーなら心配無用ですね☆
Commented by kimagure-dog at 2017-10-16 16:22
☆Meriさん
こんにちは
はい、自分でも手術した?って感じになるほど回復してきました。でも、調子に乗っていると夜に傷が疼く~ やっぱりまだ無理はだめですね。汗
いっぱい買いたい物はあったんですが、おっしゃるとおり重い物はダメなので、見て楽しんで来ました。
by kimagure-dog | 2017-10-13 09:02 | お出かけ | Trackback | Comments(4)