人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

帰らへん❕

ずっと雨で ちゃんとお散歩に行けなかった
昨日の夕方は 泥避けのTシャツ着て
2人一緒に お散歩
帰らへん❕_c0236632_22250051.jpg


帰らへん❕_c0236632_22251566.jpg
仲良く クンクン
帰らへん❕_c0236632_22260343.jpg

帰らへん❕_c0236632_22261961.jpg
いつものように グランドの回りを歩いて
さぁ 帰ろう
でも めぐ 動かへん
帰らへん❕_c0236632_22304856.jpg
嫌やぁ~
まだ 帰らへん❕
もっと 居てよう~
帰らへん❕_c0236632_22321083.jpg
また 明日にしような!
強制的にお家に帰りました
はやく お天気になぁれ


Commented by umi_bari at 2017-10-18 17:45
めぐちゃん、まりんちゃん、早く良い天気になって
いっぱい散歩をしたいね。
また台風だって、困ったね。
Commented by Meri-koenji at 2017-10-18 17:56
あ~可愛い!!二人ともTシャツ似合うねぇ(^∇^)大きなめぐちゃんも、小さなまりんちゃんも、カメラ目線がとっても可愛いです♪雨続きで、やっと晴れ間ですよね。この後は台風だそうですし、今のうちに「帰らへん」でお散歩したいね、めぐちゃん(笑)。
Commented by mituamikko109 at 2017-10-18 20:43
泥除けシャツ着てるツーワンコ、可愛いね。
今日は、久々の晴れ間でしたね。
お散歩に行けたかな?
↓お好み焼き、水入れないの?いつも水入れてました(^_^;)
今度から、めぐままみたいに作ってみるね。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-19 14:36
☆アラックさん
こんにちは
ずっと雨で、充分にお散歩に行けません。
週末には台風の影響もあり、早くお天気になって欲しいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-19 14:38
☆Meriさん
こんにちは
このTシャツ、先住犬のおさがりなんですよ。
雨上がりはハネがあがるので、Tシャツも必需品です。
暫く雨が続きそうですね。
早くお天気になってほしいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-10-19 14:41
☆mikkoさん
こんにちは
これも生活の知恵ですよ。
だって、ハネがあがったら、洗うのが大変でしょう。
Tシャツを洗う方が楽だから~

お好み焼き、水無しで作っているよ。
長芋が無かったら、水の代わりに牛乳を入れるの。
一度お試くださいね。
サクサクで美味しいよ!
by kimagure-dog | 2017-10-18 11:19 | わんこ | Trackback | Comments(6)