人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

いつものように

今日も めぐさん 献血
いつものように お出かけみたいにご機嫌さんで車に乗った
ちゃんと 自分で診察台に上がり
いつものように_c0236632_17100879.jpg
先生 用意できた?
いつものように_c0236632_17102595.jpg
血液検査の結果も バッチリ
どこも 悪い所なし!
いつものように_c0236632_17125444.jpg
まりんもいつものように 隅っこで固まっている
いつものように_c0236632_17103849.jpg
付き添いも大変や!
いつものように_c0236632_17110141.jpg
明日 心臓の手術を受けるわんちゃんの為に 180mlの採血
無事終わり ほぉ~
いつものように_c0236632_17111997.jpg
皮下注射をしてもらい
いつものように_c0236632_17113698.jpg
終了!
お疲れさんでした めぐ 
よう 頑張ったね!
病院から帰って そのままお散歩
いつものように_c0236632_17114993.jpg
出すもん出したら 即 お家
いつものように ベットへ直行
いつものように_c0236632_17120760.jpg
晩ごはんまで 寝んねしてていいよ
いつものように_c0236632_17122675.jpg
めぐの献血も 後少ししかでけへん
9歳の卒業まで 健康に気をつけて もう 一頑張り
明日手術受けるわんちゃんも 頑張ってね

Commented by N-styel at 2017-11-18 19:09
めぐちゃん、偉いですね!
針も痛いでしょうに…ホントにお利口さん!
やっぱりママの育て方が素晴らしいからなのでしょうね。
栄養いっぱい、ぐっすりお休みなさって、養生なさってくださいね♡
素敵な週末をお過ごしください!‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
Commented by umi_bari at 2017-11-18 21:04
めぐちゃん、今日も偉いね、バグースだよ。
皆のワンちゃんが救われるね。
Commented by meru103 at 2017-11-18 22:52
こんばんは~♪
めぐちゃん、献血お疲れさま!
手術のワンちゃん、めぐちゃんの血液で元気になれますように・・・
付き添いのまりんちゃんもお疲れさま~(*^-^*)
Commented by ♥ junjun at 2017-11-19 00:53 x
🎵めぐ お利口さんだね。

全然 嫌がらないの?

何時までも 元気でいてほしいね。
めぐちゃん、お疲れさま〜♡
Commented by cache2sweets at 2017-11-19 09:58
おはようございます♪
めぐちゃんも、めぐままさんもお疲れ様でした。
めぐちゃん、おりこうさんでしたね~。
うちで以前飼っていたわんこは嫌がって・・・
診察台から落っこちた記憶があります(笑)
めぐちゃんのおかげで助かる命があるんですもんね~。
本当感心します。
めぐちゃんも健康で長生きしてね♬
Commented by kimagure-dog at 2017-11-19 12:38
⭐Naoさん
こんにちは
採血の針は太いので、ちょっと痛そうですが、我慢してくれました。
親バカですが、よう辛抱していると思います。
夕べの晩ごはんは、大好きなお肉をトッピングしました。
しっかり食べて元気に過ごして欲しいと願っています❗
Commented by kimagure-dog at 2017-11-19 12:39
⭐アラックさん
こんにちは
今回も、よう辛抱してくれました。
ほんまに偉いと思います❗
Commented by kimagure-dog at 2017-11-19 12:48
⭐メルママさん
こんにちは
元気だから、こうして献血出来ると思います。 
めぐの元気のお裾分けです。
まりん、何で私も行かないとあかんの❔って思っているでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-19 12:52
⭐junjunさん
こんにちは
最近はちょっと、採血するときじっとして居るのが嫌みたいです。
でも、とても大人しいと先生に誉めて貰ってます。
何時までも元気でと願っています❗
Commented by kimagure-dog at 2017-11-19 12:55
⭐カシュカシュさん
こんにちは
なぜか診察台が好きみたいです。
献血の時は、みんなに賢いね❗って誉めて貰うので、嬉しいみたいです。
年令制限もあるので、あと少し頑張ります💪
Commented by Meri-koenji at 2017-11-20 01:15
そうか、血液検査も兼ねているんですね!めぐちゃんが健康で良かった(^∇^)臨床検査の数値でも、こまめに見られると安心ですよね。異常なし、何よりです♪♪
Commented by kimagure-dog at 2017-11-20 15:55
☆Meriさん
こんにちは
そうですよ、まず健康診断、血液検査もしてから、採血です。めぐの平常の数値も分かるし、良いことがあります。
ちょっとMeriさん、こんな遅くまで起きていたら、あきませんよ!寝不足はダメですよ。
by kimagure-dog | 2017-11-18 17:42 | わんこ | Trackback | Comments(12)