人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

和伊折衷居酒屋

昨日はカットの後 年賀状の印刷の為のプリンターを買いに行き
もう 晩ごはんは作りたくない!モードのまま
外食好きなぱぱは ええよ ほな なんか食べに行こう~
やったぁ~ 
で 前から気になっていたお店へ 
なんとなくイタリアンかなと思っていたお店
メニューを見たら イタリアンだけでなく 
普通の居酒屋メニューもある
え? なんなん? と思いながら 色々オーダー
ぱぱは ビール ままは グラスワイン
和伊折衷居酒屋_c0236632_15054632.jpg
まずは 付だしから
和伊折衷居酒屋_c0236632_15055902.jpg
真ん中のペーストが美味しかった!
前菜盛り合わせ
和伊折衷居酒屋_c0236632_15061726.jpg
カルパッチョも 鶏ハムもローストビーフも美味しかった
ちょっと生ハムが乾燥した感じが残念
ここでワインをボトルでオーダー グラスじゃ足らん
秋刀魚のカルパッチョ
和伊折衷居酒屋_c0236632_15063131.jpg
手作りソーセージ
和伊折衷居酒屋_c0236632_15070029.jpg
とてもジューシーで最高!
ヤゲンの炭火焼き
和伊折衷居酒屋_c0236632_15064575.jpg
ミニカルビの炭火焼き
和伊折衷居酒屋_c0236632_15072730.jpg
ゴルゴンゾーラのニョッキ
和伊折衷居酒屋_c0236632_15071532.jpg
最後に ぱぱは 抹茶アイス ままはフォンダンショコラ
和伊折衷居酒屋_c0236632_15074133.jpg
もう お腹いっぱい!
よう吞んだし よう食べた
色々メニューがあるから みんなで来ても良い
次は何を食べようかな?
とっても楽しみなお店

Commented by pikorin77jp at 2017-11-20 16:49
晩御飯つくるのしんどいときあります~~~ ご主人 優しいわ~~ やっぱりお外のご飯も たまには食べたい、、、 当たりのレストランで よかったですね!
Commented by umi_bari at 2017-11-20 18:25
和伊折衷居酒屋さん、一度で二度美味しいですね。
二つも楽しめるし、彩りも綺麗で眼でも美味しいですね、
バグースです。
Commented by meru103 at 2017-11-20 22:13
こんばんは~♪
疲れてご飯を作りたくない時ってありますよね。
お酒に合いそうなものばかり。
どれも美味しそう~♪
居酒屋メニューもあるなんて嬉しいですね(*^-^*)
Commented by mituamikko109 at 2017-11-20 22:18
いつもご主人と一緒に外食で仲良くお酒飲めていいね。
うちは、主人が運転するから、外食では、滅多にお酒飲めないからなぁ(-_-;)
めぐままさんの所は歩いても外食できるお店がいっぱいあって羨ましいわ。
うちは田舎だから、何もなくて寂しいですよ。
Commented by Meri-koenji at 2017-11-21 04:49
色んなおつまみたくさんで、楽しそう!秋刀魚もピカピカだし、ソーセージも大きくて、美味しさが伝わってきますね(^∇^)ワイングラスも大きくて、味が楽しめますね♪ヤゲンがあるところも、幅広くていいなぁ。美味しいお店見つけましたね~。
前回↓ママに夜ふかしがバレちゃいましたが(笑)、本日は早朝ですf(^_^;
Commented by cool-witch at 2017-11-21 05:59
あ!えぇ感じなお店ですね。
これなら、グラスからボトル、
ボトルから樽に変わるのもうなずける?
ん?樽にまでいってない?またまた~。
Commented by N-styel at 2017-11-21 09:07
良いなぁ~♡
ラブラブ~~♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ご主人様、お優しくていらして…めぐママさん、おしあわせ♡ですねぇ~♡
私も…連れてってェ~~‼
ボトル、持参しますので…( *´艸`)次回は、混ぜてください、私も…♡
色々なお皿が並んでしあわせでしたね…お腹いっぱい大満足なご様子が伝わって参りました‼
今週もどうぞよろしくお願い致します。
寒さで…縮こまってます…トホホ。(/ω\)
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 09:28
⭐ぴこさん
おはよーございます
主婦には、お休みが無いのでたまには解放されたいですよね❗
今回は当たりでした💮
そして、主人のおごりだったから大満足です。
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 09:39
⭐アラックさん
おはよーございます
シェフはイタリアンの方ですが、色々あるので楽しいお店です。それに美味しいから言う事無し❗
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 09:40
⭐メルママさん
おはよーございます
メニュー見てびっくりしましたが、どれも美味しくて満足です。
次回はイタリアン中心に食べてみようかな?
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 09:45
⭐mikkoさん
おはよーございます
主人と行くのが一番気が楽、それに会計も頼めるからね❗
家の近くには、気に入ったお店が無く、二人とも呑むから自転車で行くのよ。
うちも市内の片田舎です~
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 22:18
⭐Meriさん
こんばんは
もう何屋さんって思うくらい、メニューが豊富で、浜松餃子まであったんですよ。でも、イタリアンがメインみたいです。
ヤゲンもお肉がたっぷりついていて美味しかった❗
今回は当たり🎯
夜更かしの次は、早朝❔
もうちゃんと寝ないとあきませんよ❕
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 22:23
⭐coolさん
こんばんは
ほんまにええお店見つけました❗
初めは分からんから、グラス🍷でしたが、あっという間に蒸発したから、ボトルにしました。
二人で樽はちょっとしんどいなぁ〰❗
今度大阪に来られた時に、樽開けましょう❗
Commented by kimagure-dog at 2017-11-21 22:44
⭐Naoさん
こんばんは
何をおっしゃいます。Naoさんご夫婦の方がずっとずっとラブラブで素敵ですよ❗
いつでもおまちかねしていますので、手ぶらで新幹線に飛び乗って下さいませ❗
こちらこそ、今週も宜しくお願いします🙇⤵
by kimagure-dog | 2017-11-20 15:50 | お外ごはん | Trackback | Comments(14)