人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

静と動

昨日の夕方のお散歩 久しぶりに貸切グランド
十勝くんが先に 遊んでいたので めぐまりんも合流
早速 バトルが始まった
静と動_c0236632_00083618.jpg
静と動_c0236632_00085443.jpg
動きが早いから ぶれぶれ
静と動_c0236632_00091625.jpg
静と動_c0236632_00093556.jpg
静と動_c0236632_00094755.jpg
でも とっても楽しそう~
まりんは 危険を感じて 遠くに避難
静と動_c0236632_00101599.jpg
終わった頃に まろ兄ちゃんが登場
静と動_c0236632_00100311.jpg
みんなで クールダウンを兼ねて グランドをゆっくり歩いて解散
やっぱり みんなでお散歩は 楽しそう
また 明日も遊ぼうね

Commented by N-styel at 2017-12-22 08:22
オォ~‼激しさ、生中継!って感じですね。
でも…バトルというよりも、なんか…communicationを楽しんでいるような…。
わたし、まだまだいけますわ‼と、互いにそのpowerを全開に発表し合っているような気も致しました。
元気ってイイですね…(*˘︶˘*).。.:*♡
力が湧いてきます。
Commented by pikorin77jp at 2017-12-22 08:23
わんこちゃんのお散歩 やはり同じようなわんこさんが集まるのでしょうか、、、飼い主さんもお友達になれていいですね。猫には無縁のことですが、、、^^
Commented by cache2sweets at 2017-12-22 10:53
おはようございます♪
躍動感あるお写真ですね~。
わんちゃんや、猫ちゃんのお写真って難しいですよね。
全然じっとしててくれないもの(笑)
遠くで、ぽつんと待っているまりんちゃんが・・・怖かったのかなぁ。
お散歩はいろんな出会いがあるから楽しいですね。
Commented by komati831 at 2017-12-22 17:28
こんばんは
広いグランドがあって思いっきり遊べますね
こんなドングランがあればいつでも思いっきり走れたり遊べたりするのにって思いますね

仲良くじゃれあってストレス発散できたかしら
まりんちゃん大きなワンちゃんたちの中に入っていくのは怖いんでしょうね
遠くに避難してるのがとってもいじらしいです
Commented by umi_bari at 2017-12-22 20:45
貸し切りグランド、皆楽しいね、良かったね、
バグースだったね。
寒さを忘れちゃうね、元気は素晴らしい。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-22 23:49
⭐Naoさん
こんばんは
まるで相撲のぶつかり稽古みたいですよ❗
知らない人が見たら、きっと喧嘩だと思うでしょうね。
でもとても仲良しで、楽しんでいました。
今日も少しだけ、ぶつかり稽古しました。
元気な姿を見ると、嬉しいです❗
Commented by kimagure-dog at 2017-12-22 23:51
⭐ぴこさん
こんばんは
やっぱり、大型犬同士仲良くなりますね。
その方が安心で話しも合います。
猫ちゃんとは違いますね。
Commented by Meri-koenji at 2017-12-23 08:02
めぐちゃん可愛い~(笑)♪「ぶつかり稽古」で大ウケです(笑)!!優しい大型犬同士は放っておいても安心ですね(^∇^)。十勝くんがめぐちゃん大好きなのが伝わってきます。4枚目の「とりゃー!!」って向かっていくめぐちゃん、5枚目のぶつかって「うあ」って顔のめぐちゃん(笑)、可愛すぎてずーっと見ていたいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-27 15:43
☆カシュカシュさん
こんにちは
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
スマホで撮ったのでブレブレです。
ほんと難しいですね。じっとしていても横向かれます 汗
まりんはなぜかちいつも避難しています。
きっとめぐが粗っぽいからでしょうね。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-27 15:46
☆こまちさん
こんにちは
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
普段は野球などで入れないのですが、空いているとこうして遊んでいます。
この子達もストレス発散できて、楽しそうでした。
まりんもたまに走りますが、最近は避難ばかりです。
走ったら、めぐより早いですよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-12-27 15:47
☆アラックさん
こんにちは
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
寒くてもこうして走り回っていたら、楽しいみたいですよ。
こっちは寒いから早く帰りたいです 笑
Commented by kimagure-dog at 2017-12-27 15:49
☆Meriさん
こんにちは
お返事大変遅くなり申し訳ありません!
めぐも十勝くんが大好きで、こうしてぶつかり稽古するのが大好きですよ。
ほんまにぶつかり稽古のような音もするんですよ。
おてんばだから、こうして遊ぶのが大好きみたいです。
by kimagure-dog | 2017-12-22 08:12 | わんこ | Trackback | Comments(12)