人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り回されて~

悠くんがお泊りに来ると
必ず めぐまりんの散歩に一緒に行く

車が通らない 公園に入ると リードを持つ悠くん
まりん おいで!
振り回されて~_c0236632_17200666.jpg
えぇ~ そんなに引っ張らんといて!
あっ あっちに行こう~
振り回されて~_c0236632_17203106.jpg
もぉ~ 引っ張らんといてって言うてるやん!
振り回されて~_c0236632_17212607.jpg
ぼく ここ歩きたいんや
振り回されて~_c0236632_17205669.jpg
振り回されて~_c0236632_17224216.jpg
次はめぐと 一緒に歩こう
ちゃんと 歩きや!
振り回されて~_c0236632_17233580.jpg
えっ 悠くんと?
振り回されて~_c0236632_17245221.jpg
ちょっとしんどいなぁ~
振り回されて~_c0236632_17235758.jpg
あっ 飛行機やぁ~
振り回されて~_c0236632_17242738.jpg
こっち 行こか? なぜか気が合う2人
振り回されて~_c0236632_17252597.jpg
飽きたら リードを離して 坐り込んだり 
振り回されて~_c0236632_17255164.jpg
綺麗な空を見上げて
振り回されて~_c0236632_17265740.jpg
なんか 叫んでる
振り回されて~_c0236632_17263919.jpg
また 段を歩いたり
振り回されて~_c0236632_17271327.jpg
そして 帽子を下げて 両手を広げ
振り回されて~_c0236632_17273668.jpg
さっさと帰る
振り回されて~_c0236632_17274893.jpg
ほんま よう解らん子 
でも 本人は大満足!
めぐまりんとままは 悠くんに振り回されてるみたい
次は いつ来るのかな?


Commented by N-styel at 2018-01-29 18:54
寒くても元気いっぱい‼️何よりのお幸せですよね〜(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
わたしまで、悠くんにつられてお外へ飛び出したくなります❤️(*´艸`)
好奇心いっぱいに、あれこれ吸収なさって、この先のご将来が本当にお楽しみです。
めぐままさんも元気をいっぱい分けていただいて、ますますご活躍ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by junjun-88 at 2018-01-29 19:32
🎵悠くん 楽しそう〜。
めぐは 大の仲良しさんね。
子供の行動って 見てて面白いよね😅

❤junjun
Commented at 2018-01-29 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by treebookcoffee at 2018-01-30 07:42
めぐままさん、おはようございます♪
好奇心のまま行動する悠くん、いいなぁ。
めぐままさんと、めぐちゃんたちは疲れちゃうかも。
自由に動く悠くんを見て、大事なこと思い出しました。(^.^)
Commented by kimagure-dog at 2018-01-30 14:02
☆Naoさん
こんにちは
はい、寒くても悠もめぐまりんもお散歩大好きです。
めぐまりんとのお散歩にも慣れ、出来る事が増えて来るのが
とても嬉しいです。
もう、こっちはお家でゆっくりしたい気持ちで一杯ですよ。
まだ今週も寒い日が続きそうですが、こちらこそ
よろしくお願いします。
Commented by kimagure-dog at 2018-01-30 14:03
☆junjunさん
こんにちは
悠は楽しそうですが、めぐまりんも私も大変ですよ!
でも、悠が一緒の方がお散歩は楽しいです。
これらも楽しみに!
Commented by kimagure-dog at 2018-01-30 14:06
☆鍵コメさん
こんにちは
そりゃ~大阪の子ですから、悠もお笑い系、吉本系ですよ。
大阪の子は、だれが教えるわけでもないのに、ちゃんとぼけ、突っ込みがいつのまに身についていると思います。笑
このまま、素直に育ってくれる事を願っています。
Commented by kimagure-dog at 2018-01-30 14:13
☆ariさん
こんにちは
はい、悠は思いのまま行動しているようです。
めぐも自由奔放な所がありますが、悠はそれ以上かな~
悠が一緒だとちょっと自由は効かないけど、ながくお散歩に行けるので
めぐまりんは良いみたいですよ。
危ないこともありますが、いろんな事を経験してほしいと思っています。
by kimagure-dog | 2018-01-29 10:00 | 家族 | Trackback | Comments(8)