人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初映画

いつもは土曜もお仕事のぱぱ
でも 先週末は 午後からお休み
お休みになると すぐどこかへ行きたくなる夫婦
ほな 久しぶりに映画でも行こうかと ぱぱ
即 ネットで予約してお出かけ
今年初めての映画 
観たのは デトロイト
1967年 アメリカで起こった衝撃の実話
この映画で いつも冷静な行動で黒人たちを救おうとした警備員メルヴィン


顔を見ているだけでも 憎たらしい警官

2人がとても印象に残った
監督が女性だったことも 驚いた


Commented by pikorin77jp at 2018-01-30 16:59
まあ! いつも仲の良いご夫婦です。お食事も映画も ドライブもいつも一緒。
いい映画がいつでも見れていいですね。私が住んでる この町 映画館 つぶれちゃってないんです。
Commented by cache2sweets at 2018-01-31 09:19
おはようございます♪
私もまだ今年に入って映画、観てないんですが、
いくつか観たい映画があって、この映画も候補に・・・
レディースデイに行こうかな(笑)
Commented by kimagure-dog at 2018-01-31 15:32
⭐ぴこさん
こんにちは
主人と行くと、夫婦50割が利用出来て、安く観れます。
映画館が無いのは、寂しいですね❗
こちらでは、あちこち沢山有るので便利です。
でも、その分自然が少ないです。
Commented by kimagure-dog at 2018-01-31 15:36
⭐カシユカシユさん
こんにちは
これお奨めです。
内容は、凄く難しいテーマですが、色々考えさせられる映画だと思います。
上映時間が短く感じました。
by kimagure-dog | 2018-01-30 14:33 | お出かけ | Trackback | Comments(4)