人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲

土曜に続いて 日曜もお出かけ
なんでこんなに 出かけるのが好きなんやろうな?
午前中にままはカット
その後 りんくうアウトレットへ
ままが欲しかったのは 黒のダウンとブーツ
ぱぱは スニーカー

まずは 軽く昼食を取り
あちこち うろうろ
久しぶりに来たから どこに何があるか分からない
まず ぱぱから
ナイキ ルコック アディダス ニューバランス
色々見て これに決まり
物欲_c0236632_13010859.jpg
ままの黒のダウンは なかなか気に入るのがない!
でも やっと見つけた
物欲_c0236632_13005680.jpg
ブーツも良いのを見つけた
物欲_c0236632_13012170.jpg
いつも買い物に行っても 直ぐ帰ろうって言うぱぱが
最後まで 付き合ってくれて 気に入ったのを買えて大満足!
やっぱり 買い物は楽しい
もう一つ ぱぱのダウンも買いたかったけど
本人は その気無し!
やっぱり 物欲は女の方が強いのかな?




ぱぱと買い物に行く前に
しっかり 自分の好きな物は買っていた
大好きなLOUNIEのパンツとカットソー
物欲_c0236632_13002291.jpg
カットソー 袖付けが少し変わってる
物欲_c0236632_13003383.jpg
今風のVネックで 
着ると 袖はこんな風になる
この袖の落ち感が気に入った
物欲_c0236632_13004511.jpg
どっちも 春先まで着れる
お出かけが楽しみ


Commented by komati831 at 2018-01-31 18:10
物欲あるうちはまだまだ若い証拠です(^O^)/
欲しい物は買どんどん買いましょう
お気に入りのコートとブーツが見つかってよかったですね
まだまだ寒くなりそうだし出番は増えそう
これで外出も暖かくなりますね
Commented by N-styel at 2018-02-01 07:45
ご夫妻さまでオシャンティなデート❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)و
とっても素敵‼︎‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
LOUNIEのお洋服も、めぐままさん、お似合いなんでしょうね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
お気に入りが見つかると、満足度がマックスですよね。(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
実は…わたしも日曜日…(*´艸`)
春夏用に…ちょっと気持ち早めのお買い物をしてしまった…(*´艸`)
同じタイミングで、別の場所でそれぞれに楽しんでいたのですよね〜❤️なんだか可笑しい‼︎
でも、めぐままさんと共通で嬉しいです‼︎
Commented at 2018-02-02 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2018-02-02 15:21
めぐままさん、こんにちは!
お気に入りのものが見つかって良かったですね!
暖かそうなダウンとブーツ、これで雪になっても安心!
どうぞ暖かくしてお過ごしください(#^.^#)
Commented by kimagure-dog at 2018-02-02 15:51
☆こまちさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい!
はい、物欲の塊ですよ 笑
ちょっとはがまんせんとあきませんが、
主人が一緒だと気が大きくなってしまいました。
今年はほんまに寒い日が続くような気がしますね。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-02 15:55
☆Naoさん
こんにちは
Naoさんもお買い物!
なんか嬉しいわ~
一緒にお買い物に行けたら、もっと楽しいでしょうね。
もう、春夏物ですか?
おしゃれなNaoさんは先取りですね。
LOUNIEは、もう25~6年前からのお気に入りです。
違うブランドを買っても、またLOUNIEに戻ってしまいます。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-02 15:58
☆鍵コメさん
こんにちは
もう、この年になると服選びも大変です。
気に入っても似合わないのが多くなってきました 涙
ダウンも黒が少なくて、やっと見つけた一着でした。
こっちは寒いけど、雪は降っていませんよ。
そちらは大変ですね。
どうぞ、転ばないようにお気を付けて下さいね!
Commented by kimagure-dog at 2018-02-02 16:00
☆nanakoさん
こんにちは
はい、あちこち廻ってやっと見つけました。
女の執念かな? 笑
まだ寒いので、これで安心です。
でも、こっちは雪、ほとんど降らないんですよ。
ちょっと残念です。
by kimagure-dog | 2018-01-31 15:03 | お出かけ | Trackback | Comments(8)