人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

青空市場

先週末から 悠くんがお泊り
節分には 悠鬼が登場
青空市場_c0236632_17262752.jpg
しっかり恵方巻きも 食べて お腹いっぱい

日曜 やっぱりどこかへ行きたくなったけど
起きたのも遅いし 寒い!
さぁ どこに行こう?
そうや 美味しいお魚を買いに行こう!
と 言う事で 泉佐野の青空市場へ
青空市場_c0236632_17180148.jpg
午後2時から セリが行われるので 午後からでもゆっくり間に合う
市場の2階の食堂で お昼ごはん
お魚の天ぷら定食
青空市場_c0236632_17183255.jpg
お造り定食
青空市場_c0236632_17184482.jpg
新鮮でとても美味しかった
外は風が強くて寒かった
青空市場_c0236632_17181887.jpg
青空市場_c0236632_17185615.jpg
お腹もいっぱいになり さぁ 買い物
あんこう かつお 鯛 ひいか 小鰺 中トロ かんぱち
一杯買って 大満足
帰ってから 下ごしらえして 冷凍保存
晩ごはんは あんこう鍋に さっと湯がいたひいかと お造り
ばたばたで 写真撮り忘れ~
新鮮で安いから また 買いに行こう!

Commented by pikorin77jp at 2018-02-06 19:14
めぐままさん いつも食材 凄く豊だな! お料理お上手だし 美味しいお酒も!ご主人と仲良し そこに可愛い悠君。今 最高に幸せですね^^
Commented by kimagure-dog at 2018-02-06 20:17
⭐ぴこさん
こんばんは
いえいえ、いつも適当でお恥ずかしいです。
新鮮なお魚があると、手抜きできます。
悠とのお出かけは楽しいですが、ちょっと疲れます。
Commented at 2018-02-06 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-02-06 22:42
こんばんは。
あら~、悠君の赤鬼さん、とっても可愛いですね♪
鬼も内、福も内・・・
今年も幸せいっぱいのめぐままさんご家族でありますように。
新鮮なお魚をたくさんゲットされて、
お料理も美味しそう♡
Commented by kimagure-dog at 2018-02-08 14:11
⭐鍵コメさん
こんにちは
悠、居てたら楽しいですが、ずっとは大変です❗
あのお店かな?
お花見、一緒に行ったら凄く賑やかなになると思います。先ずは私だけしっかり楽しませて頂きます❗
佐賀牛はふるさと納税ですよ。なかなか自分では買えない。お魚もお買得ばかりを選べました。
あのお薬は絶対必要です🐶
Commented by kimagure-dog at 2018-02-08 14:15
⭐こゆたんママさん
こんにちは
見た目は可愛いけど、大変な赤鬼です。
目を離すと何をするかわからない子です❗
お魚は新鮮で安かったので、また買い出しに行きたいです。
by kimagure-dog | 2018-02-06 17:43 | お出かけ | Trackback | Comments(6)