人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

付いてったる!

今日は めぐの献血の日 朝から雨 たくさん降らん内に
悠くんも一緒に 病院へ
いつものように 自分で診察台へ
付いてったる!_c0236632_15073184.jpg
はい 26.7kg 
付いてったる!_c0236632_15071468.jpg
悠くん ずっとめぐに付き添って なんか言うてる
付いてったる!_c0236632_15080090.jpg
おてて 揃えて
付いてったる!_c0236632_15081440.jpg
血液検査の結果を待つ間 遊びだす2人
椅子を移動
付いてったる!_c0236632_15082973.jpg
付いてったる!_c0236632_15084990.jpg
坐る
付いてったる!_c0236632_15090831.jpg
また移動
付いてったる!_c0236632_15095109.jpg
付いてったる!_c0236632_15100587.jpg
めぐはずっと 傍にいる
検査の結果は以上無し! 健康で良かった
採血する間 悠くんは 待合室
付いてったる!_c0236632_15101676.jpg
悠くん 終わったよ!と めぐが診察室から出てきた
付いてったる!_c0236632_15102992.jpg
明日 手術を受けるわんちゃん 元気になりますように!
めぐも今年のお誕生日で 満9歳 後何回献血できるかな?
ずっと ずっと 元気でいてな!
悠くん お疲れさん

Commented by pikorin77jp at 2018-02-10 17:04
めぐちゃん 偉いわ! ちゃんと 社会貢献してる。悠君もそんなめぐちゃんのこと 大きくなったら凄く偉いこと 今より もっとわかるようになりますね。子育ても犬育ても とてもいい環境だといつも思います。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-10 17:54
⭐ぴこさん
こんばんは
まだ悠には何をしているか分かりませんが、命の大切さを分かる子に育って欲しいと願ってます❗
Commented by minato525 at 2018-02-11 07:16
おはようございます!
めぐちゃん献血偉いです!
血液型とか関係あるんでしょうか…
手術する子、無事に元気になると良いです。
悠くんは、きっと優しさがどんどん磨きかかっていくばかりですね♡
Commented by umi_bari at 2018-02-11 11:47
めぐちゃん、いつも偉いねバグースだよ。
健康第一。
悠君も、付き添いお疲れ様。
Commented by yokopiyon at 2018-02-11 15:03
人間もさることながら、わんちゃんも輸血がないと手術が出来なかったりするわけですよね…
めぐちゃん、本当に偉いです‼
頭が下りますm(_ _)m
Commented at 2018-02-12 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-14 15:12
☆minatoさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
わんこは人間みたいに血液型などはあまり関係ないみたいです。
幸いめぐは採血もあまり苦にならないみたいなので、こうして協力出来ていると思います。
もう今年で9歳なので、あと少しで卒業です。
悠にもめぐの優しさが伝わったらいいなと思います。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-14 15:14
☆アラックさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
健康だからこそできる献血、有難いと思っています。
悠くんは訳分からず、ただ車に乗ってお出かけだと思っていたみたいですよ。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-14 15:15
☆yokopiyonさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
わんこも人も同じですね。
めぐはほんまに偉いと思います 親ばか~
Commented by kimagure-dog at 2018-02-14 15:19
☆鍵コメさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい
めぐも今年9歳、もうお婆ちゃんですよ。
でも、まだ目も白くなってないし元気で有難いです。
そうですね、飼った以上自分の家族として飼い主は責任を持って接しないとダメだと思います。
私もまだまだ至らない事がありますが、自分なりに気を付けています。
免許制、良いですね!
健康管理だけでなく、マナーや躾の面でも、ダメ飼い主は沢山いると思います。
いえ、いえ、私も同じ考えですよ!
by kimagure-dog | 2018-02-10 15:30 | わんこ | Trackback | Comments(10)