人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

バレンタインチョコレート博覧会

毎年 この時期になるとワクワク
誰かにあげるのではなく 自分の為にチョコを選ぶ
今年も 阪急のイベントに 娘と悠くんと行って来た
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15110358.jpg
先週の金曜に行ったけど 凄い人
動き回る悠くんを ベビーカーに乗せて 
あちこち 試食したり 見て回る
悠くんは まだチョコを食べた事ないから 
象さんの方が気になる
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15112574.jpg
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15111539.jpg
途中で お昼休憩
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15123583.jpg
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15122331.jpg
そして またうろうろ
でも どこに行っても人だらけ
次は ソフトクリームで 一休み
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15124998.jpg
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15130721.jpg
色々ソフトクリームもあったけど
これは最高!
とてもあっさりしていて 悠くんもチョコソフトデビュー
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_14575525.jpg
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_14564629.jpg
あぁ~ 美味しい味を知ってしまった
買ったチョコは どれもあっさり
ちょっと試食し過ぎたかな~
チョコ以外に 柿の種やお豆さん
バレンタインチョコレート博覧会_c0236632_15134672.jpg
また 来年の博覧会も楽しみ!


Commented by N-styel at 2018-02-14 17:21
悠君、chocolate debutがピエールマルコリーニとは‼さすがでございます♡
もォ、グルメ街道、まっしぐら!やはりめぐママさんのお血筋ですねぇ~♡
将来が楽しみ…( *´艸`)
お金、かかりますわよォ~♡これから美味しいモノには目がない大物になりますね。
Valentineのchocolate大作戦、イイですねぇ~♬
私、こういうトコロは危険なので、(๑˃̵ᴗ˂̵)و なるべく近付かないようにしてるのです。
海外などにお出かけすると、やっぱりchocolate boutiqueには立ち寄ってしまいますが…。
イイお買い物もできて、最高の週末でしたねぇ~♡
今宵は、ご主人様への愛のchocolate…♡ですね‼
Commented by cache2sweets at 2018-02-14 17:32
こんにちは♪
チョコレート博覧会に行かれたのですね~。
マルコリーニのソフトクリームの美味しそうなこと~♥
私も先日、チョコレートの祭典に行ってきたのですが、
皆さん、お高いチョコレートを、た~くさん購入されていたのでビックリ~!!
普段、買うことができないようなチョコレートが世界中から集まるからでしょうね。
試食がたくさんあったのが嬉しかったです(笑)
Commented by umi_bari at 2018-02-15 08:34
チョコの博覧会とは大きく名をうっていますね。
悠君もチョコソフトを食べれれて良かったね。
お昼は和食ですね、バグースです。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-15 22:45
☆Naoさん
こんばんは
美味しい物大好きは遺伝かなと思います。
食べている時の嬉しそうな顔を見ると、また美味しいもん食べさせてあげようと、ほんとお金がかかります~ 涙
確かにこの場所は危険です!
私達はしっかり試食して、お財布に優しいチョコを買ってきました。
主人には自分用に買ったのを半分あげました 笑
Commented by kimagure-dog at 2018-02-15 22:47
☆カシュカシュさん
こんばんは
一回しか行けなかったのがとても残念です。
もっといっぱい見たかったのですが、時間が足りませんでした。
びっくりするくらいお高いのもありましたが、私はお財布に優しいのを買って来ましたよ。
珍しいのもいっぱいありました。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-15 22:49
☆アラックさん
こんばんは
阪急の催事はいつもスケールが大きくて楽しいですよ!
悠も楽しみました。
この時だけはチョコを食べましたが、また暫くお預けになりそうです。
お昼の定食も美味しかったです。
Commented at 2018-02-16 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-16 10:44
☆鍵コメさん
おはようさんです
悠にはまだチョコを食べさせたくなかったので、幼児用のおやつを持って行っていたのですが、ダメでした。
マルコリーニ、並びましたがとても美味しかったわ!
悠も持って離しませんでした。オチビでもおいしいもんは分かるんですね。
ネイルは娘です。凄い組合せでしょう!
もう私はこんな組み合わせできませんよ。
悠の服は私の好みです。
ヒデキ感激なんて、嬉しいわ~
アップ了解ですよ。
by kimagure-dog | 2018-02-14 15:03 | お出かけ | Trackback | Comments(8)