人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観て 吞んで 食べた

昨日は久しぶりに映画鑑賞
ヒュージャックマンが大好きなぱぱが
ずっと 観に行こうと言っていた
グレイテスト・ショーマン

迫力のあるダンスと歌
もし これが生で観れたら凄いやろうなぁ~

この曲もじ~んとした

映画の後 阪急のB2で遅めのランチ
ローストビーフとパン
観て 吞んで 食べた_c0236632_15582389.jpg
なんとなく 吞みたくなったので 赤をボトルで
観て 吞んで 食べた_c0236632_15584311.jpg
ポテトサラダも追加
観て 吞んで 食べた_c0236632_15585441.jpg
残るかなと心配したけど ワインもいつの間にか蒸発
ほろ酔い気分でお買い物
試飲したお酒が美味しかったので お持ち帰り
観て 吞んで 食べた_c0236632_15591114.jpg
晩ごはんは 超手抜き!
お寿司と海老焼売 サラダだけは作った
観て 吞んで 食べた_c0236632_15592919.jpg
さっそく買った日本酒で乾杯
好きな映画も観れたし 美味しいお酒も買ったし 大満足の日曜日

Commented by riemusik2 at 2018-02-27 00:26
こんにちは。

ご夫婦で映画鑑賞の後にランチ。
仲が良くてうらやましいです。
お寿司、色々のってて豪華ですね。
Commented by cool-witch at 2018-02-27 06:37
ヒュー-ジャックマン、私も好きな俳優。
観たい、観たい。パパぁ〜。
「ララランド」は、期待が勝ちすぎガッカリだったけど、
これは…何しろヒュージャックマンですもんね。
って贔屓が過ぎる?
そして、食べて呑んで?羨ましい!
Commented by Meri-koenji at 2018-02-27 09:42
パパさんと映画!
ローストビーフに赤!
日本酒にお寿司!
よっ、この幸せ者(^∇^)イイデスナー
Commented by kimagure-dog at 2018-02-28 09:36
☆riemusik2さん
おはようございます
好きな映画を観て好きな物を食べて、晩ごはんは手抜きで
ゆっくりお休みを楽しみました。
この御寿司、豪華でしょう!
数量限定なので、ゲットできてラッキーでした。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-28 09:39
☆coolさん
おはようございます
ええよね、ヒュー・ジャックマン!
あの歌声がしびれるぅ~
この映画でも頼れる男って感じ、また惚れ直したよ。
わが家は食べてら吞むのが付いて来ます 笑
だから最近は車ではなく電車に乗って出かけます。
Commented by kimagure-dog at 2018-02-28 09:41
☆Meriさん
おはようございます
はい、美味しいもん食べて吞んで最高よ!
デパ地下でお財布に優しく食べて吞めるって良いでしょう~
手抜きで美味しもの食べれて良かった!
ぐうたら主婦ですね。
Commented by on_the_shore at 2018-03-01 10:41
一緒に楽しめる、それが夫婦円満の秘訣なんでしょうね。ラブラブ〜〜♡
Commented by cool-witch at 2018-03-01 18:27
ヒュージャックマン逢って来たよー。
話としては、そうよね、そうなるよね。だったけど、
歌は圧巻!足が浮いて踊り出しそうになりました。
もちろん、踊れないけど。
Commented by kimagure-dog at 2018-03-05 12:25
⭐ayeさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい❗
お互いに何処か我慢してますよ。
此の映画は、意見が合いました。
Commented by kimagure-dog at 2018-03-05 12:28
⭐coolさん
こんにちは
お返事遅くなりごめんなさい❗
これが実話って凄いね❗
私は頭の中で、ずっと歌ってます。
あんな風に、歌って踊れたら、楽しいやろうねぇ~
by kimagure-dog | 2018-02-26 16:40 | お出かけ | Trackback | Comments(10)