人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

2018 英国フェア

今年もあと2か月ちょっと 年々一年が早く過ぎて行くような気がする
まりんをARKから引き取ってから 我が家のカレンダーはARKのカレンダー
毎年 阪急で開催される英国展で購入することができる
カレンダー以外にも色々可愛いグッズがいっぱい!
2018 英国フェア_c0236632_22301418.jpg
月曜に行った時 オリバーさんにもお会いできた
2018 英国フェア_c0236632_22303398.jpg
2018 英国フェア_c0236632_22305068.jpg
2018 英国フェア_c0236632_22310903.jpg
2018 英国フェア_c0236632_22312893.jpg
毎年楽しみにしているカレンダー
2018 英国フェア_c0236632_22320663.jpg
可愛いわんこや猫ちゃんを眺めながら 来年も過ごして行こう

ARKのカレンダーは ARKのHPから購入することができますよ!

Commented by N-styel at 2018-10-18 09:28
カレンダーそろそろご用意ですよね。
わたしも来年の手帳リフィルをお買い物しました。
仰るように、年々早まる…一年って、こんなに短いの⁈という感覚、加速してます。
今年は特に早かった気がします。
めぐママさんが手を伸ばしたARK素晴らしいですね。
‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
生きとし生けるもの全て、みんなそれぞれの生きる時間がある…物言えぬ動物たちの声に耳を傾けて、人と繋いでいく通訳のオリバーさんもとても素敵です。(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
ご紹介ありがとうございます。
Commented by cool-witch at 2018-10-18 10:59
ちょっとカレンダーを買いに、と出かけられない距離なので、
毎年インターネット購入です。
いつもARKさんと、ハッピーハウスさんとで迷うのです。
もうカレンダーの購入時期!もう、せからしいわぁ。
Commented by kimagure-dog at 2018-10-19 23:31
☆Naoさん
こんばんは
ホンマに歳を重ねるごとに一年が短くなって来た感じです。
Naoさんにとって今年は、とても素晴らしいおめでたい事があったので、よけい早く感じられたのではありませんか?
忙しくても楽しみがいっぱいですねぇ〜
私までわくわくしてしまいます ♥
ARKにはまだまだ沢山のわんこと猫が、優しい家族が迎えに来てくれるのを待っています。
こうして紹介する事で、ARKの事を知って頂けたらとても嬉しいです。
Commented by kimagure-dog at 2018-10-19 23:50
☆coolさん
こんばんは
ホンマにせからしいですねぇ〜
一年があっと言う間で、忙しいわぁ
そろそろ大掃除もせんとあきませんね 
Commented by Meri-koenji at 2018-10-20 15:11
今年もあと2ヶ月...(@_@)本当に早すぎるぅうう💦
ARKカレンダー、うちも(お陰様で)キッチンにかけています。どの子もみんな嬉しそうなお顔ですよね。まりんちゃんも、卒業生でお写真が登場したらいいな~♪
Commented by kimagure-dog at 2018-10-22 08:15
☆Meriさん
おはようございます
お返事遅くなりごめんなさい
ほんまに一年があっという間です。
ARKのカレンダーは、わんこと猫ちゃんの表情がいいでしょう!
卒業生も参加良いですね。
でもたくさん卒業してるから、みんなを載せるは大変ですよ。
by kimagure-dog | 2018-10-18 09:17 | お出かけ | Trackback | Comments(6)