人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やねのうえのわんこ yanenoinu.exblog.jp

大きなわんこと小さなわんことの生活


by めぐまま
カレンダー

大山ハム

うちはみんな ハムが大好き
冷蔵庫にあると ほっとする
特に好きなのが 大山ハム
でも いつでも買えない
うちの近所のスーパーでは 取り扱いがない
だから お取り寄せ
大山ハム_c0236632_22265295.jpg
大山ハム_c0236632_22271408.jpg
これで 暫く楽しめる

ハムが届いて喜んでいるままの横で めぐはお稽古
一回目 あっ 落とした
大山ハム_c0236632_22273390.jpg
小さいみかんやから 上手にできる
大山ハム_c0236632_22274977.jpg
大山ハム_c0236632_22280788.jpg
でも まだまだ もっとお稽古せんとあかんな!


Commented by umi_bari at 2018-10-26 22:35
ハムも、高級なのは良いですよね。
めぐちゃん頑張れ頑張れ、いつもチャレンジに
バグースだよ。
Commented by cool-witch at 2018-10-27 07:10
「お母ちゃん、稽古頑張ったら私にもお取り寄せしてくれる?」
Commented by aozoracafe123 at 2018-10-27 10:30
こんにちは☆
大山ハム、おいしそ~!
食べたことないけど、
絶対おいしいに決まってますね。
大山Gビールと一緒に楽しみたいです♪
Commented by mituamikko109 at 2018-10-27 20:30
めぐちゃん、上手に乗せたよ!えらい!
色んなハムのセット、食べるのが楽しみですね(^ ^)
Commented by cyobihakessekida at 2018-10-28 22:47
大山ハムお好きなんですね・・・
今住んでいる所と同じ市内に会社があるんですよ~
スーパーには置いてありますが・・・高い!
なかなか、買えませんね。
お正月の初売り福袋ぐらいかな?
関西だと・・・イカリスーパーとかライフに置いてあると思います。
デパートだと、高島屋(たぶん)京阪でしょうか?
Commented by cyobihakessekida at 2018-10-28 22:56
ごめんなさいm(__)m
先ほどコメントした件ですが。
ライフには大山ハムの取り扱いが無いかも・・・
うろ覚えでコメントしてしまいました。
Commented by kimagure-dog at 2018-10-28 23:45
☆アラックさん
こんばんは
色々種類もあるますが、大山ハムが我が家の口に合っているみたいです。
めぐもコツコツお稽古しています。
でも、中々上手になりません!
Commented by kimagure-dog at 2018-10-29 23:29
☆coolさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい🙇
めぐにもちゃんと、フードとおやつを頼んでますよ。
食欲旺盛なのは、飼い主と同じです。
Commented by kimagure-dog at 2018-10-29 23:32
☆かっきーさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい🙇
大山ハム、お薦めです!
ビールにもワインにもばっちり合いますよ。
大山Gビール?
気になるわあ〜
Commented by kimagure-dog at 2018-10-29 23:36
☆mikkoさん
こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい🙇
小さいみかんだから、どうにか出来ました。
どれから食べようかとわくわくしています!
Commented by kimagure-dog at 2018-10-29 23:49
☆pokoのマミーさん
こんばんは
はい、大好きです!
こちらでは阪神か阪急で、数カ月に一度販売されます。
最近では、二駅向こうのスーパーでも買えるようになりました。嬉しいけど、お財布には厳しいです!
大山ハムの通販を利用すると、お得な情報もあります。
それと、大山の白バラ牛乳をとっているので、そちらからもお買い得の情報も入るので、しっかり利用しています。
by kimagure-dog | 2018-10-26 22:30 | 好きな物・お取り寄せ | Trackback | Comments(11)